one room party vol3 @豊洲PIT

b0314100_10125800.jpg

b0314100_10063265.jpg

one room party@豊洲、行って参りました!

実は、寝不足と心労と疲労が重なっている上、仕事後の参戦ということもあってフラフラで豊洲に向かいました。

そしてカフェで待つ友達4人と合流しべちゃくちゃお喋りしてたら元気になれてライブ参戦のエネルギーチャージも出来ました!

oneroompartyの詳細は書けないけれど、インディーズ時代の激しい曲が聴けて超カッコよくて超超嬉しかった!!

私は3000人超えるキャパの中、敢えて1番後ろの1番右端で楽しんでました。
最近、元気のなかった私は今回はTシャツさえ買わずに昔のT着て行きました。
b0314100_10063293.jpg
すごいお気に入りのTシャツとタオル(^-^)

やっぱりライブハウスはいいなー。

それにしても疲労と寝不足が祟ったのか、帰り道には酷い腹痛に襲われやっとやっと家に辿り着きました。

久々のライブでした。
来月、再来月はLACCO TOWER 行きます!
体調整えなくちゃね!

hinami☆



[PR]
# by hinami1963 | 2016-10-21 09:51 | back number

one room 4回目の更新

b0314100_17525205.jpeg
4回目の更新
これからの人の為に写真はUP出来ないのが残念!

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-08-26 17:50 | back number

夏は苦手

b0314100_18584751.jpg

夏は苦手です。

暑いのはダメなんです。


そうそう…。

twitterもブログもお休みします。

実は、やっている場合じゃないこととやっている時間がないってことなんです。

精神的にも時間的にもムリな状態なんです。

受験生の母なので…。
母がSNSやっている場合じゃないよね(ーー;)
いろんなプレッシャーやストレスに押し撫されています((((/*0*;)/

そして目の調子も良くありませんの(ーー;)

又、いつの日か戻ってくるかも。

その時はよろしく(^-^)

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-08-19 17:04

27平米くん

今年の夏は花火に行こうね
君が残してくれたものを
見つける度思う
ああなぜ君を
信じられなかったのだろう

(one room back number)


歌詞はこちら→one room back number

切ないねー( ; ; )
彼女がいなくなった後の部屋で振り返っている思い出。
b0314100_12193959.jpg

b0314100_12231789.jpg

27平米くんの部屋かなー?
2年前のone room partyのお土産のカレンダー。
毎月27日が、27平米くんになっていました(^-^)

花火行ってないな。
何年も行ってない。
今週末は二子玉川の花火大会だな🎆
行きたいけど1人じゃなぁ(ーー;)

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-08-16 11:56 | back number

おっぱいアイスとホームランバーとBLACK

b0314100_21425125.jpg
寿くんの好きなおっぱいアイス

b0314100_21425223.jpg

和也くんの好きなホームランバー

b0314100_21425215.jpg
依与吏さんの好きなBLACKアイス

hinami☆



[PR]
# by hinami1963 | 2016-08-10 21:36 | back number

back number群馬ファイナル@テレビ東京 2016/07/31

昨日2016年7月31日
テレビ東京 JAPAN COUNTDOWN で、
back number ミラデリアファイナルの模様を放映しました。
b0314100_19342834.jpg
b0314100_20063010.jpg

b0314100_20063199.jpg

アナウンサー『地元凱旋ライブ 群馬に生まれてよかった!back numberが今年1月からおよそ半年に渡って行われてきた全国ツアーがファイナルを迎えました。』

又、迎えに来るからね!
スーパースターになったら!

b0314100_19342931.jpg
地元ー!
まさかここでできるようになるとはね
ねー ありがとう!

アナウンサー『全国32会場39公演17万人を動員
全公演が即日ソールドアウトとトップスピードの勢いを見せつけた今回のツアー
ファイナルを飾るステージは三人の地元 群馬県。
ホームグランドに帰り堂々の凱旋を果たしました。』

b0314100_19343039.jpg

b0314100_19343078.jpg

b0314100_19343171.jpg

b0314100_19343127.jpg
すごくいい景色をですね
結果的に僕らが、プレゼントしてもらったという形になって本当に幸せな気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます 今日は。
b0314100_19343227.jpg

アナウンサー『9月からはファンクラブツアー休む暇もなく新たなステージに立とうとしています。』

これ観て、私の心ったら又群馬に飛んで行っちゃったよ〜😍🚅
テレビ東京さん、ありがとう❤️

hinami☆



[PR]
# by hinami1963 | 2016-08-01 20:39 | back number

インパラ特集 back number 『あとのまつり』

b0314100_18234025.jpg

これはとても興味深い!

6年前の『あとのまつり』の時のセンチメンタルギターロックバンド back number のスペシャルインタビューです。
注: 動画は観れません(^_^;)

全曲解説もあり!です。
b0314100_18403247.jpg

こちら→インパラ特集 back number

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-08-01 18:33 | back number

back number『黒い猫の歌』MV ショートバージョン

b0314100_07540902.jpg

今日から8月🍉

そして本日8月1日は、back number『黒い猫の歌』配信開始でございますね(^-^)

アナログ世代の私は配信とか分からないからアルバムまで待とう。

と、宣言したものの気になってiTunes 見てみようと思ったら、その肝心なiTunes Storeのアイコンがなくてダウンロードするのも面倒くさいから(^_^;)

やっぱりアルバムまで待ちますね(^^;;

YouTubeでMVのショートバージョンでも半分楽しめますね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
こちら↓
back number『黒い猫の歌』MVショートバージョン

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-08-01 07:40 | back number

back number ミラデリア 群馬ファイナル⑥

b0314100_20454179.jpg

b0314100_20454200.jpg

そういえば、最近大好きなLACCO TOWERからのお花が会場にあったよー!

その隣には、井森美幸ちゃんのお花で、お帰りなさい って書いてあった(*’-')b

それと!
なんと!
LACCO TOWERが来てたんですよ〜!
終わった後に啓示さんや大介さんがtwitterで呟いてた(^-^)

私はお姿は見れなかったけど、目撃したフォロワーさんが多数!
いいなー。

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-29 20:43 | back number

今日から又、頑張ろう!

あーぁ
終わってしまった
抜け殻状態

ミラデリア終わってしまったね

群馬に行けて
群馬back number聖地巡りも出来て
念願の西藤公園へも行けた

なんか魂抜けちゃった感じ
自分にカツを入れても全然はいらない
気持ち入れ替えなくちゃ

3連休お終い

今日から日常生活
b0314100_06271674.jpg

b0314100_06271761.jpg
朝からめざましテレビでぐんまちゃん観れたし

いい日になるかな

お仕事行って来ます

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-27 06:18 | back number

back number ミラデリア 群馬ファイナル⑤

b0314100_16541063.jpg

b0314100_16541158.jpg

覚えている限りのMCなんですが、なんせ50過ぎて脳の衰えが酷く(^_^;)
あー、もうレポは出来ないな。
と、深く感じています(ーー;)
もちろん一字一句同じではないし曖昧なところもある中での覚えている事を書きますね。

横長の会場を見渡して
「ただいまー!」って。
今日はすごく近くに感じてるのでみんなにも距離を感じて欲しくない。(右横を見ながら)手がびょーんと伸びるから 」って笑いながら言ってました。
いつもだけどちゃんと上の方や横橋の方もいつも気にしてくれるもんね。

ファイナルなのでこのセットリストでやるのは今日で最後だと告げ、1曲1曲を大事にやっていこうと思います。

群馬の人は?って聞いた時にはやっぱりたくさんの人が手を挙げていたな。
どこから来たの?って聞いた時に「京都」って答えた人に対して、京都だったら素敵なところだから堂々と言えるよねー。って 笑
そして群馬と茨城の話になった

和也くんのMC
昨日、あるライブハウスに行って…と言ったら
依与吏さんに「実名出してもいいんじゃないの?」と言われ、ファイナル前夜に高崎のフリーズへ行った時のことを話してくれました。
昔の音楽仲間がたまたまいて和也くんに「おーナッシング久しぶり、今何してるの?」と言われ「今、back numberというバンドで…」と答えたらすごい驚かれたって。
会場内、えーー!!!って騒めきと笑い!本当、笑えました!

その後ろでひさくんがおまんじゅうを食べていて和也くんに怒られていました 笑
依与吏さんは、ドラムは体力使うからって言ってた(^-^)

僕の名前を を歌った後に、
「今下手くそだったよね、ごめん」って。
そんなこと言っちゃうところが依与吏さんらしいよね。

ステージから見ると景色に見える時がある。一人一人人生があって一生懸命働いたお金でライブに来てくれてるのに景色に見えてしまうことがすごく失礼なことだって言ってた。
そして一人一人と向き合っていきたいって。

アンコールでは大きなケーキが出てきて寿くんのお誕生日をお祝いしました。
パッピバースデートゥーユーって自分で歌って
…音程ちゃんとしてたよ♪

アンコールのメンバー紹介の時、
back numberのライブ、初めて来た人?って依与吏さんが聞いた時、なんと手を挙げた人がすごく少なかったので依与吏さんはもちろんみんな驚いていました。
さすがのファイナル!全国各地から熱狂的なファンが集まったってことですね。

どの会場でも大切に話してくれたアンコール『手紙』の前のお言葉。
依与吏さんは、ライブをするにあたって関わった大勢の人に対しての感謝の気持ちを何度も何度も言葉を選びながら感謝の気持ちを目一杯の心を込めて述べていました。
そしてここまできた道のりがしんどかったって。
少し涙こらえてた感じだった。

最後の最後は、2016年ミラーボールとシャンデリアツアー全行程を終了します。と言ってとうとう終わってしまいました。

hinami☆



[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-26 16:48 | back number

back number ミラデリア 群馬ファイナル④

b0314100_05423292.jpg

back number tour 2016 "ミラーボールとシャンデリア"
2016/07/24 群馬ファイナル

1月から始まったツアーも約半年の時を経てとうとう最終日に。

全39公演 17万人動員
本当にお疲れ様でした
そしてありがとうございました!

アリーナツアー セットリスト

1. Liar
2. 泡と羊
3. 青い春
4. SISTER
5. わたがし
6. 僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい
7. いつか忘れてしまっても
8. 思い出せなくなるその日まで
9. 君がドアを閉めた後
10. サイレン
11. ミラーボールとシンデレラ
12. MOTTO
13. 半透明人間
14. 助演女優症2
15. 東京の夕焼け
16. ヒロイン
17. クリスマスソング
18. 僕の名前を
19. Hey Brother
20. 高嶺の花子さん
21. スーパースターになったら

アンコール
22. アップルパイ
23. 手紙
24. そのドレスちょっと待った

MCはうろ覚えですが覚えている限り次の記事にUPしますね(^-^)

hinami
[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-26 07:35 | back number

back number ミラデリア 群馬ファイナル③

群馬back number聖地巡り、西藤公園の次は、

b0314100_15375649.jpg
DUST BOWL
楽器の修理、練習をしたスタジオ、初めてライブをやったライブハウス

b0314100_15375682.jpg
LACCO TOWERの真一ジェットさんのご実家
『柏屋』
お父さんもお母さんも叔母さまも皆さんとても気さくでお優しかったです。
娘たちの大好きなLACCOどら焼きをお土産に買い、和菓子とお団子を食べて一休みし次の聖地へ。

b0314100_16142886.jpg

はなびらの歩道橋
歩道橋の下へいたらどこかから私を呼ぶ声が…
「ひなみちゃーん!ひなみちゃーん!」
見ると歩道橋の上からback number友達2人が!!
ばったり会えて驚きと喜びで盛り上がった٩(˙▿˙)۶

♪歩道橋の上にも横断歩道の向こうにも
駐車場の緑のフェンスの前にも
いたる所で君の想い出が笑ってて
ずいぶん住みにくい街になったな
(はなびら back number)


そしてその歩道橋の先をまっすぐ行って右側に依与吏さんの出身校、伊勢崎商業高校がありました。

b0314100_19051409.jpg
キャメルダイニングへ行ったのですが、混んでいてオムライスは食べられませんでした(ーー;)

そして、目指すは!!
前橋グリーンドーム!!!

こんなに連れて行ってくれた友達、群馬のHちゃんに深い深い感謝(*゚ー゚*)
本当にありがとう!!!

hinami☆




[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-25 19:03 | back number

back number ミラデリア 群馬ファイナル②

b0314100_09540025.jpg

行ってきました!!
念願の西藤公園
私は冬が好き〜♪ の西藤公園です(^-^)
b0314100_09540112.jpg
このベンチは、好きだとか別れ話だとかをした西藤公園のベンチ

西藤公園
風の強い日
花束

この3曲が出来た場所。
西藤公園

行けてすごく嬉しかった。

群馬の旅は続く…

hinami☆






[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-25 09:17 | back number

back number ミラデリア 群馬ファイナル①

無事にお家に着いた!

初の遠征!

発の上越新幹線🚅

無事に帰ってきたけどぐったり疲れた〜。
b0314100_00245542.jpg
今日はたくさんのフォロワーさんと会えました。
皆さん、ありがとう!!

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-24 23:11 | back number

back number 栗原寿さんお誕生日おめでとう🎂

b0314100_09563546.jpg

back number 栗原寿さん

お誕生日おめでとうございます🎂

今、群馬に向かっています。

お誕生日の日にライブに参戦出来てとても嬉しい!

ひさくんのドラムを叩くお姿はすごーくかっこいい!

ファイナル楽しみです!

高崎線に揺れながら向かっているところです。

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-24 10:25 | back number

oneroomparty 当落結果

b0314100_18000945.jpg

back number fanclub tour 2016
「one room party vol.3」

2016/10/20(木) 豊洲PIT

当選しました🌸

電子チケット…怖っ!(^_^;)

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-22 19:00 | back number

back number 黒い猫の歌

b0314100_05564248.jpg

すごーく遅くなりましたが(^_^;)

back number 黒い猫の歌 のMVショートバージョンをUPしますね。

こちら→back number 黒い猫の歌 ショートバージョン

デジタルシングル「黒い猫の歌」
配信リリースは2016/08/01です。

私の希望としては、ちゃんとCDという形で欲しかったな。
配信とか苦手だし普段利用してないから買わないと思います。
次のアルバムに入ると期待して待ちます。
ごめんなさい。

hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-22 05:40 | back number

LACCO TOWER 14周年 おめでとうございます

b0314100_19002086.jpg

14周年おめでとうございます!

LACCO TOWERを知ってからまだ日が浅いけど、先月の新宿タワレコでのインストアライブ&サイン会で、メンバーお一人お一人と握手してお話しして皆さんすごく優しくて、生歌もすごーくよかった!

依与吏さんが心底慕う先輩たち。
依与吏さん、一緒に住みたいって思っている程仲良く信頼出来る先輩たち。

あー、私はback numberもLACCO TOWERも大好き!
レミオロメンも大好きだけど(^_^*)

とにかくライブっていうものが好きなんだ!

LACCO TOWERを知ることが出来て嬉しい!

恵比寿に行けてよかったです。

来年15周年の恵比寿!
絶対に行きます!

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-21 22:18 | LACCO TOWER

LACCO TOWER@恵比寿リキッドルーム2016/07/18

b0314100_12310767.jpg

b0314100_15011095.jpg

2016/07/18
行ってきました❗️

LACCO TOWER@恵比寿リキッドルーム

いや〜、覚悟してましたけどね(^_^;)

激しかった((((/*0*;)/

会場内若かったー((((/*0*;)/

若者に負けてられません((((/*0*;)/

いや〜、負けました 笑

腰痛い足痛い(^_^;)
毎日あんなにスポーツクラブで鍛えてるのにね!
ライブくらいへっちゃらな身体のはずなのに(^_^;)

今まで参戦したどのライブよりも激しかった((((/*0*;)/

でも楽しくて楽しくて。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

LACCO TOWERのとりこになっちゃいました!

ケイスケさんが途中、
「大丈夫?倒れてる人いない?」って本気で心配してたくらい。

心造旅行ツアー、昨日が初日だったので詳しいことは何も書けないけど、

とにかく、楽しかった!!

ケイスケさんは、すごく会場のラッ子たちにお気を使ってくださる方
声も素敵だし会場の盛り上げ方もさすがです!

真一ジェットさんは超面白い楽しい方
あんなに楽しい方だって知らなかったからびっくり(゚o゚;;

重田まーさんは、友達の推しの人。
ドラムを叩くお姿は力強く迫力がある。
確かに美男子。
カッコいい!
(ドラマーって美男子が多いですよね〜。back numberの寿くんもレミオロメンの治くんもイケメンですよね!)

私は啓示さん推しの人です。
かっこいいわー。
ベース好きの私です(*゚ー゚*)
かなり動きの激しいベースさんにびっくり!
めっちゃかっこ良かった!

そして、大介さん!
友達が言っていた通り本当に天使😇
いつ見ても優しい笑顔なんですよ!
本当に素敵な笑顔!
先月の新宿タワレコで握手してもらった時からもう大介さんの笑顔見るとドキドキなんです(´ー`* ))))

11月のファイナル品川 行きます!!
すごい楽しみです!!!

hinami☆




[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-19 12:28 | LACCO TOWER

back numberへのLACCO塩崎さんからのエール

b0314100_06002502.jpg

LACCO TOWER 塩崎啓示さんのtwitter→こちら

朝からすごく嬉しかった(^-^)

先輩からback numberへのお言葉。

幸せ気分で今日も頑張ります!

そして、明後日!!
LACCO TOWER@恵比寿リキッドルーム参戦します!

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-16 05:54 | back number

依与吏さんのお誕生日

b0314100_22011453.jpg

依与吏さん、お誕生日おめでとうございます🎂

back numberの曲に癒され、励まされ、幸せいっぱいもらってます。

これからもずーと応援し続けるのでお身体に気を付けて無理しないで頑張って下さいね。

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-09 00:00 | back number

one room party エントリー完了!

7月7日 世間は、七夕。

でも我らルームメイト さんにとっては.

one room party エントリーの日です(*’-')b

staffさんは「先着順ではないので慌てないで」と呟いてますが、

私、必ず初日に、時間が許す限りエントリー開始同時に申し込むタチでございまして 笑

でも今日は、お仕事が忙しくて家に帰ってお昼ご飯食べて落ち着いてから3時半頃エントリーしました。

東京2ヶ所

partyの醍醐味はいろんなフォロワーさんにも会えること。

たくさんの人と初めましての挨拶が出来ればいいな。

ははは(*゚ー゚*)
当選、厳しそうだけどね。

まぁ、それほど期待もせず当選したらラッキー☆だな。
スーパースターですので(´ー`* ))))


one room partyの日程

2016/09/29(木)チームスマイル・仙台PIT
2016/10/01(土)新木場Studio Coast
2016/10/03(月)ZEPP名古屋
2016/10/06(木)なんばHatch
2016/10/08(土)BLUE LIVE HIROSHIMA
2016/10/13(木)福岡DRUM LOGOS
2016/10/15(土)高松 festhalle
2016/10/20(木)豊洲PIT
2016/10/24(月)新潟LOTS
2016/10/27(木)札幌 PENNY LANE 24
2016/10/28(金)札幌 PENNY LANE 24

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-07 23:18 | back number

back numberFC 『oneroom』会員数 続報

b0314100_15302132.jpg

以前、oneroomの会員数について記事を書きました。
その続報です。
(今年の2月にアップした記事は→こちら)

そして現在のoneroom会員数は…

な!ん!と!

2016年6月 46000番台だそうです!!
(Eさん、情報ありがとうございます!)

((((/*0*;)/ おーーー!!

厳しいなぁ(゚o゚;;

one room party!

もうこうなるとですね。。。

当選したらラッキー☆くらいに思ってないと辛いよね(ーー;)

一昨年は楽勝だったんですけどね(*’-')b

では、短冊にお願いを…
★┷┓
┃o┃
┃n┃
┃e┃
┃r┃
┃o┃
┃o┃
┃m┃
┃p┃
┃a┃
┃r┃
┃t┃
┃y┃
┃当┃
┃選┃
┃し┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃☆┃
┗━★

皆さんも当選しますように!ライバルですが(^_^;)

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-06 15:25 | back number

(仮)続き

そうそう。
(仮)かっこかりの依与吏さんのセンスに感動した私は、娘に自慢げに言った。

私「ねー!ねー!パレードって、さようなら両想い かっこかり (仮)のことをかっこかり!っていうの知ってた?」

娘 「そうだよ。」
明らかに…はっ?何言ってんの?って顔。

私「(^_^;)可愛いねー。中高生の恋の歌。」

娘「中高生の恋の歌じゃないよ。やけに近かったのは飲みすぎたせいって言ってるじゃん。中高生はお酒飲まない。」

ん?そんなこと言ってるっけ?
本当だ(゚o゚;;
またまた墓穴を掘った(ーー;)

さようなら両想い(仮)
こんにちは片想い
やけに近かったあの時も
少し飲みすぎていただけさ


hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-04 11:02 | back number

(仮)

当然、今はもう分かっているけど…

最初、(仮)って印刷ミスだと思ってた 笑

back number 最新曲『僕の名前を』のカップリングである『パレード』の話だ。

『僕の名前を』を手にした時、

僕の名前を→頻繁にじっくり聴く
パレード→さらりと流す
ひとくいにんげん→ヘビロテ

そう、パレードの軽快な楽しい曲の特徴に甘んじ、さらっと流してしか聴いてなかった。

やたらと
♪さようなら両想い
♪こんにちは片想い
の部分だけが強い印象だったわけだ。

つまり歌詞は頭に入っていないまま歌ネットを見た。

ん?
なんだ?
(仮)??

きっとまだ歌詞がちゃんと決まってなくて(仮)になっていた時のまま、そのままUPしちゃったんだ。
そんな風に解釈していた能天気な私。

実際、発売前の曲名やアルバム名に(仮)が付くことも事実あるから。

パレードの歌詞がちょっと幼すぎてあまり心が入っていけなかった。

とにかく、ひとくいにんげん!!
ひとくいにんげん びいきだった。


ある日、back number友達とランチをした時、パレードについて話した。

私「歌ネットで見ると(仮)ってなっているけど何だろうね?印刷ミス?」

その瞬間、目を見開いた友達!そして…。
「かっこかりって歌っているじゃないですかぁ!」

えつ?!っという顔をしている私に、カフェで歌い出すHちゃん。
♪さようならりょうおもい かっこかり こんにちはかたおーもい

私「あーーーーー(゚o゚;; 本当だ!!」

確かに言われてみれば、イヤ、歌われてみれば!!

パレードって歌詞が幼すぎて…流してるだけ〜。なんて言っていた私が、突然

「パレード、いい曲じゃん!!大好き〜!!!」

と、変わり身の早さに…back number友達ちゃんは唖然としてた(笑) かっこわら

依与吏さんのセンス、分からなかった私(ーー;)
ごめんなさい、いよりん。

群馬のHちゃん、
カフェで歌ってくれてありがとう(笑)(*’-')b

歌詞はこちら→パレード back number

hinano☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-03 05:09 | back number

銀テホルダーの銀テープの入れ方

銀テープをホルダーに入れるのに苦労する話をよく聞きます。

そういう私もめっちゃ苦労しました 笑

こんな風にやると出来ます。
b0314100_14573953.jpg
本当は、長い平たい棒のようなものがあれば最高です!
うちには目ぼしい物がなかったので、針金ハンガーを分解。
b0314100_14574057.jpg
作りたいホルダーの長さより長めに切り、先っぽを曲げます。
b0314100_14574090.jpg
長めに切った銀テープの先端を折ってセロテープで付けます。
優しくホルダーに通して、セロテープを外します。
b0314100_14574159.jpg
余計な部分を切ります。
b0314100_14574146.jpg
ひっくり返すとこんな感じです。
b0314100_14574268.jpg
二つ折りにしてキーホルダーをつけます。
b0314100_16290185.jpg

出来上がり٩(˙▿˙)۶

慣れれば簡単です!
が、最初は悪戦苦闘しました!笑

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-01 16:28 | back number

母ちゃん世代のback numberファン集まれ〜(^-^)

back numberを通じて、ここに来てくれている人達。

そんな偶然が重なった同士との出会い。


城ホでもここで出会った人達が『初めまして!』の初対面したらしい。

ここの主の私も会ったことのないお二人さんが私に会うより先にリアルで会うなんて(´ー`* ))))

嬉しいね!

なんだかすごく嬉しい。

どんどん広がれ〜٩(˙▿˙)۶

back number 母ちゃん世代のファンの輪(´ー`* ))))

hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2016-07-01 08:46 | back number

銀テ ホルダー

b0314100_22462225.jpg

タワーレコードの銀テープキーホルダーを購入しました(´ー`* ))))
素敵でしょ♪

こちらはLサイズの45センチ。
45センチはテープが入る部分の長さです。
写真は折っている状態で裏と表で45センチです。
これだとちょうどぴったり文字がひと通り入る。
45センチのホルダーはオプションで別売り。
キーホルダー部分は別売りです。

銀テープの入れ方をUPしました!
こちら


下の写真は17センチのサイズで、キーホルダーを買うと最初から付いてくるサイズ。
これだと、ミラーボールちゃんとback number tour 2016』という文字がぴったり入る。
b0314100_22462251.jpg

因みに、45センチをバックに付けるとこんな感じ。
可愛い♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
b0314100_09120841.jpg


こちら→タワレコオンラインショップ

hinami☆




[PR]
# by hinami1963 | 2016-06-28 09:37 | back number

大好きな曲に癒されて

数日前の夜、長女とback number 武道館ライブのDVDを観て盛り上がってからずーと『逃した魚』のリピートの日が続いてる。

伝説の武道館ライブ!!
何度思い出しても最高のセトリ!

次々と新たしい曲が出来ているから古い曲を生で聴ける率も下がってくる。


体調が悪くてスポーツクラブをお休みしていたから、昨日は超落ち込んだ。

と言うのも土曜日の夜は大好きなクラスがある。
エアロビクスの中でもとびっきり楽しい
『ZUMBA』
というレッスン。

これがめちゃくちゃ楽しい。
踊っていると幸せの絶好調に達する。

しかし昨日は…。
ダンスを間違えるわ…声出せないわ…。
心はノッても身体がノれない。
はぁー。
めっちゃ元気なくなった。

で、こんな気持ちの時…。

この歌が心に染みる。

「私は冬が好き、言葉が白く目に見えるから」

『西藤公園』やっぱり大好きな曲は、何度聴いてもどうしようもないくらい大好きだ。

さて、今日は日曜日。
今日はお仕事、新しいお店へお手伝いに行く。
ドキドキ。
私、人見知りがひどいから。。。
頑張って働いてきます!

そして!
午後はエアロビクス♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
今日は頑張るぞ!!

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-06-26 06:49 | back number


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦