カテゴリ:音楽( 13 )

LACCO TOWER@恵比寿 7月に参戦します!

b0314100_22561910.jpg

back numberの先輩である群馬の5人組ロックバンドLACCO TOWERのライブに初参戦することになりました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

back number群馬ファイナルの1週間前ですが、身体鍛えて参戦に臨みます!

めっちゃ激しそう(^_^;)

後ろからそっと観るつもり(´ー`* ))))

群馬のHちゃん、ありがとう!

hinami☆


[PR]
by hinami1963 | 2016-04-03 22:45 | 音楽

蜜蜂 コブクロ

前記事の続きなんだけど…。

その辛気臭い大学病院で何をしていたかというと…。

音楽聴いていました。

落ち込む中、back numberもレミオロメンも聴く気がしなかったの。
あっ、ソロ藤巻さんもね。

特にback numberは、結構聴きたくない。

だってー( ; ; )
ポカリも外れるし、サンスタートニックシャンプーもエントリーしなかった事に深い後悔しているし( ; ; )
one room partyの発表もないし( ; ; )

back numberに会いたくてたまんないから病院の廊下で聴くのは辛い( ; ; )

とにかく普段は、back numberとレミオロメンしか聴かない私。(時々、ソロ亮太くんも)

そんな私が今日の診察待ちでずーとずーと1曲リピートしていたか曲はですねー、

コブクロ『蜜蜂』

これです!

好きだなー、蜜蜂。
泣けちゃうんだよな( ; ; )
待合室では泣かないけど。

花から花へと飛び交い 命を繋げるミツバチ
言葉が 心と心を結ぶ糸であるように
僕等の生きてる世界は どこかで繋がってるから
聴かせて 君のその声を 心結ぶ糸を 風に乗せて

歌詞はこちら→蜜蜂 コブクロ

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-08-25 19:36 | 音楽

男の子女の子

ちょー、恥ずかしい記事なんだけどさ(笑)

年末だし、笑っちゃおうよ(笑)

私の初めて買ったレコードは、これだ!

小学生の時に、これ買いました(゚∇゚ ;)
b0314100_133232100.jpg

郷ひろみさんの"男の子女の子"

ちょー、恥ずかしくなってきた(///∇//)

穴があったら入りたい!!

だったらUPしなけりゃいいじゃんねー(笑)

一言言わせていただきますと…。

郷ひろみさんって、当時はジャニーズだったんだからねー!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-12-29 13:32 | 音楽

今年もなにゆえ さかのぼれば夢

b0314100_23212969.jpg

何するにせよ
そっと耳元で語ろう
例えば言葉が無くても心は
不思議な期待など
もてるこのごろ
Let me try to be back to this place anyday
Let me try to be back to this place anyday


30年以上も前の歌です。

私、年末になると絶対この歌思い出す。

サザンオールスターズのシャララ。

大好きだったんだ。

34年も前なんだ。。。

すごい!

そんなに経ったんだ。

歴史だぁー(笑)

甘酸っぱーい思い出(///∇//)テレテレ

雪になりそな merry merry merry
Christmas Amen
今年もなにゆえ さかのぼれば夢
二人でいて 楽しけりゃ なおのこと
Let me try to be back to this place anyday
シャララ サザンオールスターズ

[PR]
by hinami1963 | 2014-12-27 23:20 | 音楽

エムオンのカラオケランキング ベスト3位

昨日、結局エムオンのカラオケランキング50 全て観ちゃったんどけと(笑)

1位  レットイットゴー 〜ありのままで〜 松たか子
2位  ひまわりの約束 秦基博
3位  ようかい体操第一  Dream5

♪ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる
ようかいでるけん 
でられんけん♪♪(*´▽`*)ノ゛

back numberのオールナイトニッポンでも冒頭部分が出てきていましたね♪

さて、

昨日の記事に書いたように、
粉雪は22位
3月9日は46位でしたけど…

back numberは??
花束や高嶺の花子さん、入っててもいいんじゃない?

うーん。
わたし、20位代の時に、スーパーに買い物行ってたのよ/(@゚ペ@)ウーン

その時に、出たかも。。。


ところで、無性にカラオケに行きたくなった!!

ありのままの〜姿見せるのよ〜♪
レットイットゴーが歌いたい!!!

と、いうことで急遽明日ママ友と行くことに!!

しかし、緑内障を患っている私は、視点がズレるので歌詞を追えないのである(ノ_-。)

だから歌詞を覚えなくちゃならないのだ (×_×)

しかもアラフィフの覚えの悪くなった頭で(笑)

レミオ曲なら歌詞見なくても歌えるんだけどね〜♪♪

まっ、いいか。
楽しけりゃいい((o(>▽<)o)) 

hinami☆


[PR]
by hinami1963 | 2014-11-17 08:51 | 音楽

ファッションモンスタ〜〜〜♪♪

b0314100_9371188.jpg

Happy Halloween!!

今週は、Halloweenってことで、エアロビクスが超楽しいよ!!

みんながHalloweenのコスチュームで踊るの(笑)

私は、地味系なので、オレンジのTシャツと黒いスパッツだけど(笑)

ZUMBAのレッスンでは、きゃりーぱゃむぱゃむさんのファッションモンスターを踊りました!

これが、めっちゃ楽しい!!

わたし、ダンスが楽しすぎて、踊っている時が超幸せ気分で満たされています!

今日は、お仕事お休みですが、病院で視野の検査。

検査前は、目をベストの状態にしなければいけない。疲れさせちゃいけない。
と言われているので、午前中は寝ます(笑)
おやすみなさい。

楽しいHalloweenを!!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-10-31 09:21 | 音楽

さようなら、国立競技場の聖火台

b0314100_23133962.jpg

国立競技場の聖火台、取り外しちゃったんだね。

なんか。。。

寂しい。

この聖火台、嵐のコンサートの思い出がいっぱい!

ここから、嵐くんたちが吊らされて飛んで出てきたんだよねー!

聖火台の下をスライドするトロッコに乗って歌った事もあったね。

私、聖火台の近くの席だったこともあったよ。

上〜の方から見たコンサート、すごい綺麗だった!

なんだか、猛スピードでいろんな事が過去になっていく。。。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-10-10 21:51 | 音楽

嵐@HAWAI Mステ

Mステなうです。

我らのback number、高嶺の花子さんの映像がちょっと流れたそうです!

剛力彩芽さんが、アーティストが選んだBESTパフォーマンスに選んで下さったんですって!!

私は、大事なそこんとこ観てないんですよ(T . T)

back numberスタッフのツイッターで知ってね、テレビをつけた訳です。

ん、でも超貴重な嵐くん観ちゃいました!!
b0314100_2033729.jpg

わたくし、知る人ぞ知る、元アラシックです❤️

今、久しぶりに嵐を拝みました!

Mステでね、??HAWAI??から出演!

海を背景に、マイガール歌ったよ。
(このシーンは、前もって撮影していたものでした。)

すっごい良かった!
ハラード調にゆっくり歌った。

衝撃的!!

胸キュン❤️キュン❤

やっぱかっこいよー!

嵐くん。

やっぱかっこいよー!!

翔くん❤️

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-09-26 20:19 | 音楽

音楽の日なう アナ雪

b0314100_21371947.jpg

アナ雪メドレー《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

沙也加、可愛い♥️

本当、可愛い!

そして、歌がすごい上手よね!

お母さん超しちゃうくらいの歌のうまさ!

聖子ちゃん、そっくりね!

沙也加のアナ雪、観れて良かった!

感動!

感動!

感動!!

アナ雪大好き!!!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-08-02 21:25 | 音楽

元アラシックですが。。、

ニノに似てるんですよ。

色が白くて、小柄で可愛いんです。

ん?

誰が?!

担任です。

次女の高校の担任。

今日は、面談でした。

目の前にいた担任は、透き通るような綺麗な白い肌。

年の頃もニノと同じ位。

はっ?!

わっ?!

わたし、変態おばさんではございませんけど(笑)


実は、元アラシック。

しかもかなり激しい(笑)

担当は、翔くんでした。

彼に始めてお目にかかる時などは、磨いて磨いて5kgのダイエット。

7万分の1の私でしたが(笑)

あの頃は、嵐とジャニーズしか興味なかったのですが。。。

いつの間にか、ROCKなおばさんになってました(笑)

まっ、とにかく、今年高校生になった娘の担任面談。
毎日楽しそうな様子に安心した母でした。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-06-20 15:12 | 音楽


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦