<   2014年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

笑顔 back number カレー制作中♪

今日も暑かったね!

夏みたい。

お仕事お疲れ様でした。

土曜日もお仕事のひなみです。

今日は外が暑そうで、仕事中に無性にカレーが食べたくなった!

ので、

なすとほうれん草としめじとチーズのカレーを作り中!

これをご飯にかけてチーズを乗せてオーブンで焼く。

美味しいよーヾ(>▽<)o
b0314100_1852794.jpg

back number 聴きながら♪♪♪

わたし、この歌好き。

絵にも歌にも 
ならない毎日の中で
募った 
言葉にならない想いは
言葉にしなくちゃ 
目には見えないものだから
ここから君がいなく 
ならないうちに
(笑顔 back number)


笑顔。
大事だよね!

言葉にならない想い。
上手に言葉に出来ないから、いっつも意地悪なこと言っちゃう。

すごーく反省。

今日は。。。
よっしゃーー!
気合い入れたぞ!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-05-31 18:28 | back number

単なる日記 5月30日

今日は、暑かったね!

だから今年初のプールに入りました!

ジムのプールですが、冬の間は敬遠してたのです。

アクアビクス!
超楽しかった!

その後もいっぱい泳いだ!

実は25mも泳げないから、ビート板使って泳いだ(笑)

足がガクガク、フラフラするほど泳いだ!

ジャグジー入ってサウナ入って。

午前中は、ずっとプールにいた。


家に帰って、お昼ご飯食べて、2時間お昼寝した。


夕方、ジムへ今度は、ヨガへ。

温泉成分のお風呂に入って来た。


充実した1日を過ごせた。


なぜ、そんなにスポーツクラブへ行くのかというと。。。

うちの隣が工事中。
b0314100_22192723.jpg

日中は、特に今日は、鉄パイプの音がカーンカーンと響き渡っていて、家にいるのが辛かったから。

尤も、その轟音の中で、お昼寝しましたが(笑)

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-05-30 22:07 | 美容・健康・美味しいもの

名入りコカコーラ 続編

やっとREMIも見つけたー!
偶然にもREMIとRYOTAが並んで売っていました!
b0314100_13535490.jpg

それからKAZUYAも見つけた!
back numberのベースの和也くん♪
b0314100_1353553.jpg

みっつ揃って記念撮影!
パチリ!
b0314100_13535578.jpg

[PR]
by hinami1963 | 2014-05-30 13:43 | レミオロメン 藤巻亮太

鳥肌たつね!つねつね!

亮太君、今夜は野口健さんと野球観戦!

亮太君のツイートが、めちゃくちゃ可愛いー!

『始めて生で満塁ホームランみた!鳥肌たつね‼︎つねつね!』

どうだ!

可愛いだろー♥️

可愛いウケ狙ってる感あるけど(笑)

でもやっぱり、可愛い!!

ツイッターでの亮太君ファンの反応も、可愛い!が多かったもん。

それにしても。。。

ミュージシャン藤巻亮太は何処へ。。。(苦笑)

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-05-29 21:52 | レミオロメン 藤巻亮太

3年目の浮気

浮気ばっかりしていたから(笑)

原点に戻り、レミオ曲を聴いて出勤しました。

すごく久しぶりの亮太君の声。

あー。

これだ!

この声。

落ち着くなぁ。

なんだろう?

3年目の浮気くらい大目にみてよ♪

って感じ。(↑知ってる人は同年代(笑))

亮太君の声聴くと落ち着くわぁー。

身体に耳に馴染んでるんだよね。

シャッフルで聴いていたんだけど、

雨上がり、電話なんてかかっちゃって!

声が、やばっ!!

大好きだ!!

濡れた街
濡れたズボン吹き抜ける風は
震えるほどだけれど 
いつか
僕らは見えるかな 
虹の架かる空を
(雨上がり レミオロメン )


この、
虹の架かる空をーーーーー♪
ってところ、カラオケで歌うと超気持ち良い!!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-05-29 17:27 | レミオロメン 藤巻亮太

ミュージシャン 藤巻亮太は、何処へ?

登山家 藤巻亮太?

写真家 藤巻亮太?

蹴球家 藤巻亮太?

いえいえ。
ミュージシャン 藤巻亮太です。

すっごく素敵な歌がいっぱいあるんです。

たーくさん!

2枚組?
3枚組アルバムが出来るくらい!

今のところ、LIVEでしか聴けないんです。

勿体無いのでございます。

アルバム待っているファンは大勢いるのにね。

わたし、アコギLIVEに行くと不完全燃焼で。

ますますロックな亮太君が恋しくなります。

音源化されないまま月日は流れて行くだけ。

ツイッターを見ていると、以前は亮太色が濃かったTLが、他の色々なアーティストの話題もどんどん増えていってます。

もはや、私も。。。

もう、back numberの曲しか聴いていません。

もしも同じ日に、亮太君とback numberのLIVEが重なったら。。。

それが今までと同じ歌旅、アコギLIVEならば。。。

私は、迷わずback numberのLIVEに行きます。

亮太君、あれらの素敵な曲の数々、どうするんですか?

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-05-28 16:42 | レミオロメン 藤巻亮太

亮太君さぁ。。。

亮太君たら。。。

写真展やりたいみたいなこと呟いちゃって(苦笑)

また、叩かれちゃうよ。

アルバム待っている人たちいっぱいいるんだからね。

だからさ、写真展やるならば、アルバム出してからアルバムのツアーやって、そしたら会場のロビーなんかでやるのがいいな。と思う。

いろんな都市巡ってさ。

亮太君の写真が大好きな人、いっぱいいるけど。。。

それよりも亮太君の歌を聴きたい人の方がずーとずーといっぱいいるよ。

前回の歌旅で、超話題になった、例のあの。。。
死にたいくらい。

あれ、今回のツアーでは、なかったでしよ。

あれ、聴きたいよ。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-05-27 21:04 | レミオロメン 藤巻亮太

豆乳飲料 ブルーベリー

緑内障なんだから、あんまり目を疲れさせないようにしなくちゃ。

って、少しは思っているけど。

iPhoneやPCばかり触ってしまう。

目に良いと言われているブルーベリー。

そして、女性ホルモン活性には欠かせない、大豆イソフラボン。

この二つが入っていて美味しい飲料。
b0314100_11484750.jpg

b0314100_11484895.jpg

美味しいよ。

ブルーベリーに入っているアントシアニンという成分。

この成分が正常眼圧緑内障の視野狭窄の進行を抑えたという記事を読んだ。

アントシアニンは、カシスに多量に入っているらしいので、薬局でカシスのサプリメントを探してみようと思う。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-05-27 11:43 | 美容・健康・美味しいもの

恋 back number

家族全員いなくなった平日のお休みの朝。

はぁー。
やっと、ゆっくり出来る♪( ´▽`)

至福の時間。

のんびり気分で聴いている曲は、

恋 back number

♪ぼんやりと君を眺めていたんだ
校舎の窓から
やっぱりかわいいなって

高校生(中学生?)の淡い恋心を唄ったこの歌。

可愛いです!

ほんと。

"世田谷ラブストーリー”が大人の心をチクチクし胸が苦しくなる曲ならば、

"恋”は、キュンキュン♥️
真っ白いキャンパスに、初めて色を入れるような。
そんなキレイで純粋な心。


♪君の
好きな映画も好きな食べ物も
誕生日も全部
全部知って
るけど

でも
毎日君が何を願って
誰を想っているのかも

結局
大事なとこは何も知らずに
それでもずっと
本当にずっと
(恋 back number)

っていう歌。

誰にでも経験あり。

そんな歌詞。

私もあったな(笑)

何十年も前に遡る。
中学生の時の教室から見ていた風景を思い出す。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-05-27 08:41 | back number

てっ!!!

てっ!!!

山梨弁で、驚いた時に出る言葉。

あっ!? とか えっ!?とかでしょうか。

まさに、

てっ!!! って、感じでした。

赤毛のアンの翻訳者のフルネーム。

なんと、村岡花子さん!!

てっ!!!

はなは、村岡印刷さんと結婚するんですね!!

毎日観てるのに、気がつかなかった。

昨日、
あれ?村岡?!村岡?!村岡?!

てっ!!!

あの印刷会社の方の名字は村岡さんでしたものね。

この後、はなは、あの方と結婚するんだ!

そして村岡花子さんとして翻訳のお仕事をしていくのね!

これから始まるあなたの物語〜♪♪♪

山梨に戻って、小学校の先生になった、はな。
レミオロメンの故郷、山梨の方言がいっぱい!!!
嬉しい楽しい山梨弁です(*゚▽゚)ノ

あれ?ところで、あさいち、かわいそう(ノ_-。)
幼馴染のあさいちくん、はなのこと好きなんだろうな〜。

HHK連続小説「花子とアン」のお話でした。

さっ、今日もこぴっとやれし!
スポーツクラブへヨガをしに行って来ます!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-05-25 09:35 | その他


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦