<   2014年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

日曜日 back number その2

ねぇ、もうすぐお昼だよ〜♪

back numberの日曜日。

日曜日と言えば、back number。
(レミオファンの方々、ごめんなさい。レミオの日曜日も好きですが。)

あー、本当、今日はふつーの幸せを感じてます。

何に?

キッチンのお掃除。

なんだか細々と隅々までキュッキュッと。

雨も止んで気持ち良い。

最近の幸せといえば 
美味しいものを食べる事で
確か前はもっと大それた事を 
語ってたはずなのにな


何でもない、こんな事に、小さな幸せを感じる今日この頃。

あぁ今日も感謝してます♪
(これはレミオです☆)

そんなふつーの幸せは、中々ふつーではなく、とてもありがたい事であり、この世界の全ての事や物に感謝しなければならない…私です。

あの日君がこっちを向いておかえりって 
笑ってくれた時
きっとあの時に変わったんだ 
こんな毎日を願う僕に
(日曜日 back number)


hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-06-29 10:16 | back number

緑内障 その8

目玉を取り除いて、丸ごと洗いたい!!

目に手を突っ込んで思いっきり掻き毟りたい!

これ、私の今の強い願望。

何もいらない。

だから、やらせてー!


はぁー。

スッキリ。

ここで、ストレス発散!!


兎にも角にも、目薬の副作用で、目の周りも目の中も痛痒くてたまらない!!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-06-28 23:35 | 緑内障

マンゴーチャチャ

やっと完全に回復しました。

胃腸の風邪でダウン。

気持ち悪くて、お腹も痛く、熱もあって。

もう大丈夫です!


ではお話は、火曜日に遡ります。


レミ友さんと原宿のマンゴーチャチャへ行って来ました!

4月に台湾からやって来た、マンゴー専門店です。
b0314100_2381482.jpg

b0314100_238151.jpg

マンゴー大好きなレミ友さんと私は、前から絶対に行こう!と、約束していました。

お店の入り口から、かっわいい♥️

メニューが(^_^;)

恥ずかしくて言えない(笑)

だって、

初恋
元カレ
モテキ
オレンジラブ
etc

メニューの名前が可愛いー!

でもさ、年季の入った女子が(笑)
『元カレひとつ下さい。』
とか、
『初恋、下さい♥️』
とか、恥ずかしいでしょ(笑)

と思いながらも、レミ友さんは初恋。私はオレンジラブを無事注文!

マンゴーがとろ〜りとしてめちゃくちゃ美味しかったよ((o(>▽<)o))

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-06-27 22:15 | 美容・健康・美味しいもの

ダウン

眼痛がひどい。

頭痛もひどい。

吐き気に、お腹も痛い。

熱もある。

滅多にダウンしないんだけどな。

珍しく、ダメだ。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-06-24 19:47 | その他

道ならぬ恋 『花子とアン』

おはようごいす!(山梨弁)

朝から涙が出ちゃった( ; ; )

花ちゃんのカラ元気。

村岡印刷さんに「忘れて下さい。」って言われて。

花ちゃんは、まだ知らない。

彼が妻帯者であることを。

姉思いのかよちゃんも辛そうでしたね。

でも、花ちゃんは現実社会で『村岡花子』という名前で翻訳家をなさっているのだから、村岡さんと結ばれるんだよね??

はぁー。

切ないね(-_-;)

どうなることやら。

花ちゃん、こぴっと頑張れし!
元気出してくりょう!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-06-24 08:27 | その他

笑顔 back number

絵にも歌にも
ならない毎日の中で
募った 言葉にならない想いは
言葉にしなくちゃ
目には見えないものだから
ここから君がいなく
ならないように


back numberの激しい曲が大好きなのですが、バラードでももちろん大好きな歌がたくさんあります。

その中でもこの歌。

笑顔。

よく聴きます。

絵ーにもー歌ーにもー♪

って、ところが特に好き。

笑顔ってとても大事なものですよね。

忙しい時、イライラしちゃっているのが娘にも伝わるんですかね。

「ママ、笑って!」

なんて言われちゃったりする(苦笑)

気をつけています(笑)

そう、くだらない日常にも見慣れた景色の中にも素敵なものはいっぱいあるんだから。

思えば くだらない日常や
見慣れてる景色の中だって
綺麗なものがたくさんある事も
たぶん君に教えて もらったんだね
(笑顔 back number)


hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-06-23 22:24 | back number

ロッテ 爽 パイン&マンゴー

b0314100_21513783.jpg

b0314100_21513883.jpg

うちの冷凍庫(笑)

近所のスーパーで、ロッテの爽が安かったから、こーんなに買っちゃった(^▽^;)

今日は涼しいので、爽は冷た過ぎた(笑)

真夏は、爽の季節!

冷たくて、美味しいよね((o(>▽<)o))

マンゴー、美味しかった!

次女は何故か、バニラしか食べないけど(笑)

うちの冷凍庫は、いっつもアイスクリームがいっぱい!

冬もです(笑)

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-06-22 21:41 | 美容・健康・美味しいもの

てっ?! 「花子とアン」

てっ?!

村岡印刷さんに、何かあるの??

今週から、舞台は山梨から東京へ。

あー、山梨弁があまり聞けなくなっちゃったなぁ。

今日は、木金土と、3日分続けて観ました!

何だか、ドキドキドキドキ!

花ちゃんになった気分で、ときめいちゃってました(笑)

あー、良かったなー♥️

嬉しいなー♥️

やったぜ!はな!

なんて、思っていた矢先…

何よ!

予告!!

村岡印刷さんが、何か?

もしかして、妻帯者とか?!?!?

えっーーー!

はなちゃーん!

はなちゃん、こぴっと頑張れし!!

ありがとごいす。

ごきげんよう、さようなら。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-06-22 19:39 | その他

緑内障 その7

緑内障で検索して下さった方々、ご来訪ありがとうございます!

先週は、火曜日に視野検査で金曜日に診察でした。

大学病院は、待ち時間も長く混んでいて、週2回は辛い(-_-;)

痒くて

痒くて

痛くて

腫れ上がった目。

お化粧も出来ないけど、マスカラだけでどうにか(笑)


担当医師に、3本の目薬は大変か聞かれたので、痒みと痛みが辛いので、軟膏が欲しいと告げたのですが…

3本のうちどれが痒くなるのか聞かれ、それが分からなくて。

医師は、軟膏を使うなら目薬を変えた方が良いとおっしゃるのです。

まっ、いいかっ。って思って、大丈夫です。と言ってしまった(苦笑)

とにかく今は、どうすれば良いか、3種の目薬と検査で経過観察しながらもこれ以上見えなくならないように抑えなければならない。と、担当医師はおっしゃります。

正常眼圧緑内障なので、眼圧は正常です。

左右10です。
その正常な数値を7まで下げたいそうです。
今、8まで下がっています。
コソプト アイファガン タプロス
3種の目薬で。

失明しないためには…

これ以上、ひどくならないためには…

痒いのなんて、我慢!!

痒い!痒い!って掻いてると、次女が、掻いちゃダメ!って手を押さえてくれます(笑)

3種を点眼するのに15分かかります。

点眼の前に、目の周りにスクワランオイルを塗り、点眼の後に目の周りを洗い、保湿クリームを塗る。

乗り切ります!!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-06-22 12:08 | 緑内障

Asahi Slat アサイー&ブルーベリー

b0314100_23215768.jpg

ひっさしぶりに、アルコール。

Asahi Slat アサイー&ブルーベリーサワー

つぶつぶが入っていて美味しい!

アサイーやブルーベリーは、目に良いとされているので、ついつい買ってしまったv(〃☯‿☯〃)v

プールの後なので、ほんわかしてきた〜♥️

おやすみなさいませ♪(*^^)o∀*♪♪

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-06-21 23:07 | 美容・健康・美味しいもの


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

お気に入りブログ

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦