<   2014年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

亮太君さぁ。。。 その2

b0314100_16211735.jpg

さてと。

back number記事が続きまして、「ひなみさん、亮太くんの事、忘れちゃったのかな?」
と、思った方もいますよね(笑)

昨日は、レミ友さんと3人でランチして、亮太くんのお話に花が咲きましたよ〜♥️
b0314100_1845462.jpg
で、いつもは亮太くんの話だけで盛り上がるのですが…。

昨日は、back numberの話も盛り上がっちゃったのですよ!

なんと!友達は!!
大宮ラブストーリーに参戦しているんですよ!

ほらほら亮太くん、音楽活動してくれないから、どんどん他アーティストに持って行かれちゃいますよ!

何ヶ月前かには、back number は大好きだけど…依与吏さんはタイプじゃないよねー。

なんて言っていた私たちも、昨日は、依与吏さんがカッコいい!!!って会話に変わってたし(笑)
b0314100_1845526.jpg
ますますback numberの世界に引き込まれて行っちゃってる自分たちに気が付いちゃっています。

亮太くんを応援し続ける気持ちは絶対になくなったりしないけど…。

だから亮太くん、もっと音楽活動して下さいませ!!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-07-31 16:18 | レミオロメン 藤巻亮太

世田谷の風景

b0314100_20482289.jpg

b0314100_20482380.jpg

今日は、レミ友(レミオロメン友達)さんと3人で、三軒茶屋のキャロットタワーの最上階にあるスカイキャロットでランチをしました。

ここで世田谷ラブストーリーの舞台である世田谷区が一望できます!

いかがですか?

世田谷区は東京ですが緑がいっぱいあるんですよ。

あれ?

でもこの写真は、渋谷方面なので、緑がない(苦笑)

ここ三軒茶屋から、田園都市線で2つ目で渋谷。
そして神奈川方面に2つ目で桜新町。
その桜新町が、世田谷ラブストーリーの舞台だと私は、推測しています。

以前の記事です→世田谷ラブストーリー その3

この写真が神奈川方面です↓
b0314100_20482358.jpg


hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-07-30 20:34 | back number

渋谷ラブストーリー その5 完結編

渋谷ラブストーリー ライブレポ その5 これでお終い♪

世田谷ラブストーリーを含めたバラード4曲で、気持ちが高ぶり過ぎて自分が誰だか分からない状態?(笑)になった後…

聖者の行進
青い春
スーパースターになったら

これですからね!
この3曲!!!

ラブストーリー、アルバムの一曲目である、聖者の行進。
そして定番の盛り上がり曲、2曲!

これで、精魂尽き果てました。
最高の盛り上がりでしたよ!
思いっきり飛び跳ねて、超楽しかった!


そしてアンコールへ

[アンコール]
頬を濡らす雨のように

海岸通り

backnumberを見つけてくれてありがとう。見つけにくいバンドだと思う。お面かぶってないし…白塗りもいないし…本当に俺らを見つけてくれてありがとう!

依与吏さんは、何度もback numberを見つけてくれてありがとう!って言っていました。
たくさんのアーティストがいる中で、素晴らしいアーティストもいっぱいいるし、back numberは有名じゃないのに、見つけてくれてありがとう!
そのような事を言ってました。

その時ホールに響き渡った拍手は、今まで経験したことのないほど大きな盛大な拍手だった!!


back number 最高!
こちらこそ、ありがとうございます!!!
ファンに答えてくれるから、ファンも付いて行くんだ!
大好きです!

素敵なライブ、ありがとうございました!


そして、LIVEではお決まりの最後の曲"海岸通り"

依与吏さんの「みんな一緒に帰ろう!」の一言に涙がこみ上げました。

♪もう一度帰ろう
君と一緒に帰ろう

会場内一体になって、海岸通りを歌って、飛び跳ねて…そして…渋谷ラブストーリーは、幕を閉じました。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-07-29 20:19 | back number

渋谷ラブストーリー その4

渋谷ラブストーリーのレポート4です。

わたがし
ネタンデルタール人
birds sorrow
003

わたがしは、定番。
そしてこの季節にピッタリの曲。
人気曲だけあって、うぉ~!もすごかった(笑)

bird's sorrow
とにかく!!感無量!
この曲には、次女の高校受験の時の思い出がたっぷりなんです。
セトリを知った時から、1番楽しみにしていたのです!

003
来ました!
テンションがどんどん上がっていきました!



花束
君がドアを閉めた後
世田谷ラブストーリー
fish

さて、泣ける曲のオンパレード!

花束、定番の人気曲。

そして!!!
君がドアを閉めた後
これも、武道館で歌わなくて残念だった曲なので、本当に嬉しかった!!

世田谷ラブストーリー
思いっきり、息を吸う音から始まったね。
はぁー、と丁寧に息を吸い込み、
旧道沿いの~♪
と。
もうこの時点で、back number LOVE!!の気持ちが張り裂けそうだったから、普通に呼吸出来てる自分にご褒美あげたい気分でした。

依与吏さんは、いつもとても感情込めて歌うでしょ。
丁寧に切ない気持をひとフレーズひとフレーズ歌ってくれて、心の中にしっかりと受け取めました。

世田谷ラブストーリーからのfishは、反則ですよー!
やば過ぎました!
もはや、自分が誰だか分からなくなるほど放心状態!

そして、最後の絶頂へと続きます。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-07-29 09:00 | back number

渋谷ラブストーリー その3

次の4曲は、じぃわ~っとぐわぁ~っとくる曲たち。

繋いだ手から
光の街
stay with me
幸せ

最新のシングルである、繋いだ手から。
そしてアルバム"ラブストーリー"に収録されている"光の街"
この2曲は、長女の大好きな歌だ。
隣にいた長女は、どっぷりと曲に入り込んでいた。

そして、stay with me これは昨年9月の武道館ライブ参戦者には特にグッとくる曲だ。
幸せは、感情たっぷりで熱唱してくれた。

そして、歌い終わった後の依与吏さん。
「なんだかぐちゃぐちゃになっちゃったけど(笑)みんな俺にルックスを求めてないでしょ?!(笑)」

4曲聴き入って、しっとり感に浸っている場内一転して、大爆笑!!

本当に依与吏さんって面白いよね!

和也さんは、渋谷の109へ初めて行ったけど場違いで3分で出て来た(笑)って言ってたな。

前日お誕生日だった寿さんは、実家に帰ると親に何か美味しいものをご馳走しようと思っているけれど、いつも母がたくさん料理を作って待っていてくれる。っていう内容をどんとん話し込んでたら…。

依与吏さんたら「寿、長いよ。もういい?」って(笑)

オールナイトニッポンを聴いているようなそんなノリのMCでした。

続く。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-07-28 19:21 | back number

野口健藤巻亮太の ROCK! THE EARTH 7/27

番組がスタートして一ヶ月が経ちました。
友達と夜気軽に話している感じでおしゃべりをしていると言っていましたね。
ずっと続けばいいな。とも。

今日のテーマは地球温暖化。

今年の2月の雪は凄かったですね。僕、出身が山梨で、親や兄弟から写真がいっぱい送られて来ました。凄かったですね。僕、18歳まで山梨に住んでいたんですけど…。
想定外の雪でした。

それから、実家で桃やぶどうを作っていること。自分の家は被害がなかったけれど、山梨の桃やぶどうなどの木が折れてしまったこと。などを話してくれました。

地球温暖化の話は、アフリカ、ヒマラヤ、オランダそして、海面上昇で消えて行く島ツバルなどのお話を野口健さんが話してくれました。

健さんの講義を聞いているような回になった。と亮太君は言ってましたね。

さて、今日のスタジオライブは!!
「明日の歌」でした。

僕の友達で自分の人生を変えて、新しいチャレンジをした人がいて、その人のために作った歌。と紹介していました。
その友達は、仕事を辞めて貯めたお金で一ヶ月間海外に旅に出たそうです。


この番組、来週からは、土曜日12時30分からに変わります。

土曜日のその時間は、私はお仕事中です。
だからこの番組を聴けるのも今日が最後でした。

亮太君の喋ったことをレポートしてみましたが、毎度のごとく、日曜日の朝の家事の最中なので、一字一句忠実にはレポート出来てませんが、読んで下さってありがとうございました。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-07-27 09:47 | レミオロメン 藤巻亮太

渋谷ラブストーリー その2

昨日のLIVE、back number の love stories tour 2014 ファイナル 渋谷NHKホール "渋谷ラブストーリー" 最初から最後まで、すごい盛り上がりでした!


夕方7時過ぎ、場内が暗くなり緊張
が走った……。

少し演奏が流れた後、突然響き渡ったイントロ。
高嶺の花子さん。
一斉に、うぉーーー!と歓声が上がった。

セトリを知っていた私でしたが、やはりこのイントロにはやられました!
そして同時に、事前にセトリを知っていたことに後悔したのです(-_-;)

高嶺の花子さん
MOTTO
半透明人間

オープニングからのこの三曲。
思いっきり盛り上がって開演でし た。
MOTTOのイントロも大好き。
半透明人間は、過去二回参戦した、back numberのライブのオープニングでした。

MC(覚えてる範囲で)
back numberを見つけてくれてありがとう。

ファイナルなのでこのセットリストで歌うのは最後。

依与吏さんのファイナルだから遠くから来ている人も多いのでは?
のような質問に対して、あちらこちらの地名が返ってきてました。

1番遠い人は?の質問には、私の近くの外国人が、アメーリカ!って叫んでました!

依与吏さんが言っていたように、ファイナルだから遠くから来ている人もたくさんいましたね。

どうもファイナルは、チケットが大変取りにくかったみたいです。

私なんて、FC第一先行にもかかわらず、なんと!な、な、んと!二階席の後ろから3番目ですよ!ガーーーン!でした(ノ_-。)
でも、取れただけでも幸せな事です!


続く…。
今日は、この辺でおやすみなさい。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-07-26 23:28 | back number

back number 渋谷ラブストーリー その1 セトリ

もちろん、盛り上がりました!
昨夜のback number LIVE!
love stories tour 2014 ファイナル!
渋谷 NHKホール、渋谷ラブストーリー!

とりあえず、セトリ。


渋谷ラブストーリー セットリスト

高嶺の花子さん
MOTTO
半透明人間
繋いだ手から
光の街
stay with me
幸せ
わたがし
ネタンデルタール人
birds sorrow
003
花束
君がドアを閉めた後
世田谷ラブストーリー
fish
聖者の行進
青い春
スーパースターになったら

頬を濡らす雨のように

海岸通り

今日は、お仕事や実家に行ったりと忙しいので、感想等は又後ほど!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-07-26 07:51 | back number

カントリーマーム 信州巨峰味

次女ちゃんが、無事に3泊4日の林間学校から帰って来ました〜!

ギリギリセーフで、昨夜の雷雨の前に帰宅!

行き先は、長野でした。
すごーく楽しかった!!!
らしいですヾ(>▽<)o
b0314100_9215819.jpg
カントリーマーム 信州巨峰味
美味しーよー♥️

今日はぐったりだらだらごろごろしている次女です。

夕方は気合い入れて!
back number 渋谷ラブストーリーに参戦です!!!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-07-25 09:11 | 美容・健康・美味しいもの

back number 栗原寿さん、お誕生日おめでとうございます!

b0314100_018247.jpg

寿さん、29歳のお誕生日おめでとうございます!

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday

ドラム叩く姿が、超かっこいいヾ(>▽<)o

明日、渋谷ラブストーリーに参戦します!

すっごく楽しみ♥️

はぁー!なんとか24日にUP出来てよかった!!
あと2分で25日でした!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-07-24 23:58 | back number


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦