<   2014年 09月 ( 49 )   > この月の画像一覧

オサ&ナオト

b0314100_1329442.jpg

昨夜、オサ君(レミオロメン 神宮司治)とナオトくん(ナオトインティライミ)が一緒にカラオケ行ったんですね??!

すごい!

想像するだけですごい!

ナオトくんがオサを誘ったみたいです!

オサくん、レミオロメン曲を歌ったのね♪♪♪

何を歌ったんだろうなー?

あっちゅま〜♪って歌った気がするー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ナオトさんも好きです!
よく曲聴きますよ!

性格の良さがお顔にしっかりと出ている方よね。

わぁー、カラオケのお部屋、覗いてみたいです!

楽しそう!

笑いがいっぱーい(〃⌒ー⌒〃)
だね!きっと!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-09-30 13:26 | レミオロメン 藤巻亮太

依与吏さんとディズニー映画

b0314100_111692.jpg

ディズニー映画を観ると10分で泣く。

という、依与吏さん。

ラプンツェルでは、お城から光った風船みたいなのがお誕生日に飛んで来て、何だろうな?綺麗だなって見ているシーンで、泣かれたそうで。

アナと雪の女王では、序盤の神田沙也加ちゃんの♪生まれて初めて〜 の辺りでもう泣かれたそうです。

ホント、純粋ですよね、依与吏さん。

そんな依与吏さんの心から生まれてくる曲の数々。

そしてそんな依与吏さんの心はいつもファンを大切に思ってくれて。

だからどんどん依与吏信者が増え続けるのかしら。

「アナ雪」を「雪アナ」って、間違えちゃうところも依与吏さんですね!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-09-30 10:34 | back number

one room party エントリー完了!

b0314100_19355934.jpg

今日は午後からのお仕事だったので、やっとback numberのFC限定 one room partyにエントリー完了致しました!

でもさー。

色々考えちゃった。

アラフィフ女1人での参戦は辛いかな?って。

先日の横アリでone roomに入会した友達もエントリーしたので、当選すれば良いのですが。

う〜〜〜。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-09-29 19:05 | back number

バイマメンの楽曲、楽し過ぎるでしょ♪♪(*´▽`*)ノ゛

b0314100_815068.jpg

back numberの和也さんと寿さん。
連絡を、まめにとっているから「マメ」な人が2人いるので「二倍マメ」=バイマメから、バイマメンと依与吏さんが名付けたユニット。

わたし、このお2人のコンビが大好き!
本当、癒される!

なんか、こう、ほわぁ(*´ -`)(´- `*)とした感じ。

そして先日、バイマメンが作った楽曲3曲がback numberのANNで初披露されましたね!

もう最高!!
楽しい!!!

この先、どんなに辛い事があったても、バイマメンの歌を聴けば必ず笑顔満載になれる!!!

そんな曲たちのお誕生、おめでとうございます♪♪♪

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-09-29 08:16 | back number

ブルーベリー&アサイーMix ITOEN

b0314100_20304470.jpg

長女が見付けて来てくれました。

ブルーベリーもアサイーも目に良いから!!
って。

ブルーベリー&アサイーMix ITOEN

美味しいです!

アサイーの味もしっかりします。

アサイー、結構気になります。

さっきもママ友とロイホでアサイーヨーグルトパフェ食べました。

あっ、今日は長女の高校生活最後の学祭でした。

長女の彼氏と写真撮ったりした(笑)

晴天で気持ちの良い1日でした!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-09-28 20:19 | 美容・健康・美味しいもの

あとのうた back number

b0314100_8171473.jpg

back numberの魅力のひとつは、人間の弱さを赤裸々に吐き出した歌詞。

女々しくて情けなくて未練がましい歌詞。

その中のひとつ。

"あとのうた"

ちょっと笑っちゃうくらい、これが情けないんだ(o˘◡˘o)


♪君の家までの
道を決して通らないように

君とよく行った
店を見ないように

君の好きだった
あの歌に耳をふさいで

君を好きだった
自分に蓋をして

思い出さないように
細心の注意を払って

疲れて眠って目が覚めて
君に会いたくなる



こんな風に、苦しい心をさりげなく明るく歌ってくれているのである。

元カレ、元カノを思い涙する夜も、この歌聴いちゃえばきっと和めちゃうんじゃないでしょうか?

♪ちゃんと言えばよかった
君に言えばよかった
君も僕もちゃんと
想い合っているって
ちゃんと言えばよかった
ちゃんと言えばよかった


で、締めくくるところが可愛い❤️

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-09-28 08:07 | back number

亮太くん出演 J-WAVE「RADIO DONUTS」COLORFUL STYLE

b0314100_13372390.jpg

今朝、J-WAVE「RADIO DONUTS」COLORFUL STYLE のコーナーに出演した亮太くん。

私はお仕事で聴けなかったのですが、番組のHPで、すごい詳しいレポートが載っていました!

クリック♪→J-WAVE「RADIO DONUTS」COLORFUL STYLE

思えば、1週間前にうちの旦那さんが、
「来週の土曜日の朝、藤巻亮太がラジオに出るって!なんか、熱く語るらしいよ!絶対に聴いた方がいいよ!」
と、教えてくれていました(笑)

が、昨日の亮太くんのツイッターで、9時台って書いてあったから、残念!仕事が始まってる!(ノ_-。)と断念。

お仕事終わってからHP見たら、超詳しいレポートで感激〜❤️

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-09-27 13:33 | レミオロメン 藤巻亮太

嵐@HAWAI Mステ

Mステなうです。

我らのback number、高嶺の花子さんの映像がちょっと流れたそうです!

剛力彩芽さんが、アーティストが選んだBESTパフォーマンスに選んで下さったんですって!!

私は、大事なそこんとこ観てないんですよ(T . T)

back numberスタッフのツイッターで知ってね、テレビをつけた訳です。

ん、でも超貴重な嵐くん観ちゃいました!!
b0314100_2033729.jpg

わたくし、知る人ぞ知る、元アラシックです❤️

今、久しぶりに嵐を拝みました!

Mステでね、??HAWAI??から出演!

海を背景に、マイガール歌ったよ。
(このシーンは、前もって撮影していたものでした。)

すっごい良かった!
ハラード調にゆっくり歌った。

衝撃的!!

胸キュン❤️キュン❤

やっぱかっこいよー!

嵐くん。

やっぱかっこいよー!!

翔くん❤️

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-09-26 20:19 | 音楽

緑内障 その23 〜ラタノプロスト〜

b0314100_1964069.jpg

緑内障でお越しのみなさま、ごきげんよう。
と、花子とアン風に♪

今日は大学病院の検診日でした。

コソプト、タプロス、アイファガンで荒れ果てていた私の目の周り。

目薬を変えて、今ではすっかり、かぶれも涙目もよくなりました!!

目薬を、アイファガンは続行、そして新しくミケランに変えてから1ヶ月。

目の周りは良くなったものの、眼圧が上がってしまいました(T . T)

あー。

うー。

又、ひとつ目薬が増えた(T . T)

ラタノプロスト

これ、痒くなったらすぐに使用を止めていい。って先生に言われたけど。。。

今夜から、使ってみるね。

さて、緑内障の前記事、プリズム眼鏡のこと、聞いてみたんですが。。。

うーん。
次の次の視野検査の結果を見てから決めよう。
と、仰っていました。

年明けくらいかな。

次回、来月は視野検査ありの診察でございます。

では、ごきげんよう、さようなら。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-09-26 19:04 | 緑内障

渋谷で見つけた大っきいR

b0314100_17395264.jpg

渋谷で見つけた、大っきい"R"

レミオロメンの"R"

亮太くんの"R"

公園通り、マルイの並び。

RAKUTENカフェ。

今度、入ってみよっと(o˘◡˘o)

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-09-25 17:36 | レミオロメン 藤巻亮太


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦