<   2014年 10月 ( 57 )   > この月の画像一覧

緑内障 その30

今日は、病院。

そして視野の検査だった。

やっぱり…愕然としちゃうんだよな。

分かっているんだけど。

自分が見えてる状態を紙に印刷されて見ると。

愕然としちゃう。

落ち込むよ。

緑内障の記事になると、俄然暗くなるね。

暗いよ。

どうしょーもなくなる。

辛い。

目を返してよ!!

って、誰に取られたわけでもないけれど。

そして必ず思うのは、iPhone触るのやめよう。ってこと。

とは言え、断ち切ることなど、出来ませんが。

減らさなきゃ。

iPhone。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-10-31 18:50 | 緑内障

ファッションモンスタ〜〜〜♪♪

b0314100_9371188.jpg

Happy Halloween!!

今週は、Halloweenってことで、エアロビクスが超楽しいよ!!

みんながHalloweenのコスチュームで踊るの(笑)

私は、地味系なので、オレンジのTシャツと黒いスパッツだけど(笑)

ZUMBAのレッスンでは、きゃりーぱゃむぱゃむさんのファッションモンスターを踊りました!

これが、めっちゃ楽しい!!

わたし、ダンスが楽しすぎて、踊っている時が超幸せ気分で満たされています!

今日は、お仕事お休みですが、病院で視野の検査。

検査前は、目をベストの状態にしなければいけない。疲れさせちゃいけない。
と言われているので、午前中は寝ます(笑)
おやすみなさい。

楽しいHalloweenを!!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-10-31 09:21 | 音楽

ほら嘘じゃなかったでしょって事にしてもらえないかな?

♪ほら嘘じゃなかったでしょ
って事にしてもらえないかな?

この部分の歌詞と曲の感じがとても好き!

back number の平日のブルースです。

♪重い荷物を背負っていたって、っていうヤツね。

♪重い荷物を背負っていたって
自分で始めたものじゃなくたって
そう進み続けられたら
いつの間にか大切なものに
めぐり会っていたりするんだ
走って歩いてさぼってまた歩こう
意味を探すんじゃなく
僕が意味を与えられたら
(平日のブルース back number)


依与吏さんが歌う歌がね、遠くの誰かの気持ちを動かしてまたその人が誰かの為になる。
巡り巡って、みんなが幸せになるんだよー!!

その力で、どんな過去も救えるんだ!!

依与吏さん!!
ありがとう.☆.+:^ヽ(∇^*)o

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-10-30 23:17 | back number

LINEで歌詞会話

LINEでの歌詞会話が、カップルで流行っていると知った私。

私もやってみたーーーーーい!!

と、やってみました!(笑)
b0314100_15181710.jpg

back numberの「花束」です!

本当は、カップルでやるんですが…。

私は、娘に頼みました。

しかし…。

しかし…。

「携帯貸すから、自分でやって。」

と、言われ(-_-;)(;-_-)

2台の携帯で、一人で作成(笑)

出来上がりに、大満足 ((o(>▽<)o))

あっ、LINEのアイコンは、私が幼稚園の時の写真(笑)

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-10-29 15:10 | back number

エキサイトブログの新コメント方法が残念です。

エキサイトブログのコメント方法が変わってしまいました。

(-_-;)(;-_-)
エキサイトブログ以外の方々からのコメント方法が非常に面倒くさくなってしまったのです。

なぜか、画像認証が必要になりました。
b0314100_9355838.jpg

残念です。。。

コメントを下さる希少な皆様、手間がかかりますが、是非とも又、お願いします。

毎日、約700〜800。多い時は1000アクセス以上もある割には、なかなかコメントって入らないんですけどね。

どなたでもお気軽に話しかけて下さいね。
面倒くさくなっちゃったけど。。。(ノ_-。)

実際に私も苦手です。
この画像認証。
だって何回やっても間違える。
難しい。

よくチケット取るときにあるでしょ、これ。

コメントするのに、こんなに敷居を高くしないで欲しいです。
エキサイトさん!!(T-T*)

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-10-28 09:47 | その他

back numberの花束が注目されている理由

注:この記事、本当は、先々週くらいにUPしようと思って、下書きに入れっぱなしでした(-_-;)

なんせ、藤巻亮太くんのLIVEに行ったり亮太くんの活動の動きがあったのでそちらの記事ばかりになってしまって。

さて、又、back numberのこと、書きまくりますよー!

↓↓↓

back numberの花束、注目されているんですって!.☆.+:^ヽ(∇^*)o

iTunesトップソングでは、最新のチャートでは20位以内に入っているんです♪♪
発売から3年4ヶ月も経っているのにですよ!

なぜ今になって?!
というのは、twitterでの言及数がものすごく多いそうです。

こちらの記事

本当に、back numberの歌はどれをとっても名曲よ(o˘◡˘o)

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-10-28 09:22 | back number

亀田音楽専門学校で、下北沢GARDEN

毎週木曜 午後11時~ NHKで亀田音楽専門学校 SEASON 2 という番組をやっております。

この番組は、私のように音楽が大好きだけど、音楽の専門的な知識がない人にはピッタリの分かり易い楽しい番組であります。

もう4回目まで終わってしまいましたが。

1〜2回目は、ゲストで布袋寅泰さん、キーボードで皆川真人さんが出演していて、ギターの効果などを取り上げていました。

そして、3〜4回目は、ゲストにmiwaちゃん!
依与吏さんの大好きなmiwaちゃんでした。
可愛い〜❤️
本当に可愛いね、miwaちゃん。

miwaちゃんは、下北沢のライブハウスから誕生したアーティストです。

そして、亀田さんが実際に下北沢へ行き、街を紹介。
ライブハウスだらけの通りを歩き次々とライブハウスを映し出していました。

わっ!ドキドキ!!
懐かしの!
下北沢GARDEN!!
b0314100_8513759.jpg
藤巻亮太さんの「明日の歌旅 2013」の会場となったライブハウスです!
あの日のアンコール、激しい「雨上がり」は、最高だったなー♪

亀田誠治さん、いつも穏やかな笑顔で優しそう。

次のゲスト、5〜6回目はスキマスイッチ。

楽しみですね〜(*゚▽゚)ノ

ホームページ→亀田音楽専門学校

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-10-27 08:23 | レミオロメン 藤巻亮太

亮太くん、ヴァンフォーレ甲府アンセム制作決定!

クラブ創立50周年記念企画「ヴァンフォーレ甲府アンセム」制作アーティスト藤巻亮太さんに決定!!!

凄いね!
亮太くん!

ノリノリだね!

ヴァンフォーレ甲府の制作アーティストだって!

アンセムとは、サポーター全員で大合唱する応援歌なんですって!!

本当に凄い!!!
以前、高校の校歌も作っちゃったし。
山梨でのご活躍が凄いですよ!

あと、歌詞・フレーズ(クラブへの想い))」を募集しているんですって!

詳しくは、こちら→ヴァンフォーレ甲府公式ホームページ

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-10-26 21:18 | レミオロメン 藤巻亮太

藤巻亮太@京都橘大学学園祭 その2

昨日の京都橘大学学園祭の続報です!

キーボードは河野さん、ギターは設楽さんと亮太くんが呟いていましたね!

亮太くんのツイッター

じゃ、クアトロみたいにバンドではなかったってことね。

納得〜。

妙に心が落ち着いた(笑)


ところで、優しいレミ友さん数人のおかげで、日大のチケットを譲って頂けることになりました!!

探して下さった皆さま、ありがとうございます!!
みんな、本当に優しい!!

それにね!私のために当日券を並んであげるって言ってくれた人までいたんだよ!!

もう。。。
本当に(ノ_-。)

後、1週間だ!
楽しみです((o(>▽<)o))

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-10-26 14:05 | レミオロメン 藤巻亮太

藤巻亮太@京都橘大学学園祭 その1

昨日の京都橘大学の藤巻亮太くんのセトリが凄すぎる!!!

ほとんどクアトロと同じでプラスでレミオロメン曲5曲とアメンボも!!

なにこれー!

私、来週の日大のチケット持ってないのよ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

LIVEやお出かけが多いから、娘たちに遠慮して、学祭は行くつもりはなかったの。

だからエントリーしなかったの。

そしたら凄い!14曲も歌うなんて!!

あー、エントリーすれば良かった!
なんて、今更(ノ_-。)

仕方ないか。
ねっ。
仕方ない。
亮太くんに冷めかけていた罰だ!!

(追記です!日大のチケット、譲ってもらえま、した!!!!!嬉しいです((o(>▽<)o)) .:*・゚☆゚・*:.)

ちなみに、セトリを知りたい方は、下を見てください。
ネタバレなので、スペース空けます。
見たくない人は注意です。











藤巻亮太@京都橘大学祭セトリ

Go my way
オオカミ青年
ハロー流星群
かすみ草
南風
花になれたら
名もなき道
永遠と一瞬
命みたいな陽
3月9日
ing

アンコール♪
ビールとプリン
アメンボ
ありがとう

来週の日大にエントリーしなかったのが本当に悔やまれます!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-10-26 08:43 | レミオロメン 藤巻亮太


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦