<   2015年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

JR SKI SKI オリジナルPV

東京は、午前中けっこう雪が降った。

朝、「雪が綺麗ね!」って次女の隣で笑ってみたら。。。

無視された(笑)

調子にのって、「でも寒いね!」って言ってみたけど…。

やっぱり、無視された (笑)

転びそうになるのは…。
やめておいた(笑)


それは、いいとして。

これ、最高〜!可愛い〜!

こちら→JR SKI SKI オリジナルPV

b0314100_15213362.jpg
これが正に、転びそうになって掴んだ手のその先で楽しそうに笑う君だね!

広瀬すずちゃん、本当に可愛いね!

運命の赤い糸が二本あったらどうすればいいんだろう…。

答えは、雪に聞け!❄️⛄️

私には運命の赤い糸、二本ないのかなぁー??笑
b0314100_1521335.jpg

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-01-30 14:48 | back number

複雑な気持ち

back numberの人気が爆発した。

正直、とても複雑だ。

back numberが大大大好きな友達がone room 枠でのアーバンライブツアーに落選した。

そして、シリアルナンバーでも落選した。

泣いてる。

かわいそう過ぎてたまらない。

他人事じゃない。

他にもたくさんいるみたい。
FC先行もシリアルも残念だった人。

明日は我が身。

人気が出れば出るほど、チケットは取りにくくなる。

切ない。

手を伸ばせば届くような親近感がback numberの魅力だったのに。

遠い遠いところへ行ってしまった。

もはやもう手は届かない。

高嶺のback numberさん。

そんなの嫌だーーー・゚゚・(×_×)・゚゚・。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-01-29 21:20 | back number

back number@LIVE MONSTER その2

back numberのLIVE MONSTER
昨日の記事の続きです♪
b0314100_17182965.jpg
リハーサル終了。

b0314100_17183072.jpg
アボガドサラダを食べる依与吏さん。

b0314100_17183073.jpg
LIVEの必需品。
プロポリスのど飴。
いきものがかりの聖恵ちゃんに教えてもらった。

b0314100_17183188.jpg
男らしく気合を入れ。

b0314100_17183137.jpg
午後7時LIVE開始。

b0314100_17183417.jpg
最近「世田谷ラブストーリー」ぐっとくるんだよね。

b0314100_17183397.jpg
自分の歌を聴いて泣けるんだよね。

b0314100_17183424.jpg
幸せ者だよね。

b0314100_17183538.jpg
LIVE終了。

b0314100_17183690.jpg
打ち上げ。

b0314100_1718362.jpg
最近冷たいものを飲むとお腹痛くなる。

b0314100_17183754.jpg
女子トーク
最近美味しいアイス多いよね。
雪見だいふくのイチゴ…
すっげー美味しい??
今日 俺 話すこと
全部OLみたいなんすけど。

b0314100_17183812.jpg
LIVE=デート。
いつまで経っても慣れることはない。

b0314100_17183964.jpg
スタジオLIVE 高嶺の花子さん

b0314100_17183945.jpg

b0314100_17184084.jpg
ヒロイン

b0314100_17184054.jpg
今 最もキテるバンド。
死ぬほどいい曲を作りたくて仕方ない。


最高楽しい番組でした!
アボガドサラダと雪見だいふくのイチゴ!!
私の定番にしなくちゃ??

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-01-27 17:19 | back number

back number@LIVE MONSTER その1

昨夜、深夜のLIVE MONSTER すっごく良かったです!!!
見逃しちゃった方、是非読んでね!

b0314100_21221542.jpg
人気の秘密

b0314100_21221640.jpg
時には、女々しい心情

b0314100_21221751.jpg
時には、男らしい表現

b0314100_21221792.jpg
司会)3人とも匂いは似てるよね?
女々しい1 女々しい2 女々しい3

b0314100_21221918.jpg
1日密着は、12月10日 ZFPP東京。
FC限定ライブ one room party!

私が行ったone room partyだ!
あの日、TVカメラが入っているって言っていたけど、これだったんだ!

b0314100_2122203.jpg
まずは、セットリストをチェック!
えっ??
えーーーーー!
『ヒロイン』って書いてあるよね???
あの日、ヒロイン歌わなかったよー!
予定に入っていたの??
えーーーーー!

b0314100_212221100.jpg
和也さんと依与吏さん、お食事のチェック。

b0314100_21222237.jpg

b0314100_21222265.jpg

b0314100_21222363.jpg
朝食はパスタ。スイーツは好きだけど胃がもたれてケーキ1個は食べられない。

b0314100_2122244.jpg

b0314100_21222557.jpg
和也さんと寿さんがサウンドチェック中、依与吏さんはセットリストのフォーマットを手書きで書く。
これだけは言わなくちゃということを冷静な時に書いておく。


今日はこの辺で。
続きは、また書きます!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-01-26 21:22 | back number

冷めたアップルパイとドキドキしない恋

甘酸っぱいってどんな味だっけ?

って、アップルパイの味じゃなくて、恋の事ね。
って言うか、アップルパイの味と恋の気持ちと掛けてる。

初恋や付き合い始めたばかりの初々しい甘酸っぱーい気持ちのこと。

この歌の2人は、もう馴れ合っちゃっていて空気みたいな存在になっているんだ。

甘酸っぱいってどんな味だっけ
君の手は今日も同じ温度
それも悪くないんだそりゃちょっと
寂しい気もするけれど
ああそれよりさっき買ったアップルパイ
出来立てよりちょっと冷めてるけど
それが良いんだ一緒に食べようよ
大丈夫美味しいはず


付き合いも長くなり、手を繋がなくなったりキスもハグも絶滅した2人。

ドキドキしない付き合いと、冷めたアップルパイと掛けて、冷めたアップルパイも美味しいはず。
と、締めくくる。

最高じゃない!!
本当に、素敵で可愛い歌詞!

私の1番好きなphraseは…
『君の手は今日も同じ温度 』です❤️

アップルパイの歌詞→こちら

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-01-26 05:15 | back number

渋谷はヒロインだらけ!で、亮太くんも見つけた!

昨日は、お仕事後からの渋谷ぶらぶら。

あっちこっちでヒロイン♪♪♪

TSUTAYAの外壁のおっきいスクリーンも。
b0314100_10594770.jpg

こっちのビルのスクリーンも。
b0314100_10594859.jpg

あっちもこっちも!

そしてあの!!
人でごった返してるセンター街でも!!!
通り中のスピーカーで『ヒロイン』!!

最初はキャーキャー喜んでいた私も…。

さすがに、『もうやめてよ。。。これ以上人気出たら。。。』って思えてきちゃう程。

TSUTAYAでヒロインコーナーをチエック!
30代くらいの男性がヘッドホンでヒロインの世界に入り込んでた。

タワレコ渋谷のヒロインコーナー!
b0314100_628211.jpg

これにはビックリ!!
だってね!
ヒロインコーナーの左下に、亮太くんがいた!
b0314100_6282045.jpg

ヒロインは品薄で、もちろん初回限定版は売れ切れの張り紙もありました。

その左下に!藤巻亮太 ing !!!
って見つけた時はビックリ!!

何これ?!
まさに私のために?(笑)


そんなこんなの渋谷。
ヒロインだらけの渋谷でした。

そして、歩き疲れと人混みでクタクタになり、次女と二人でパンケーキ食べて帰りました??
b0314100_6282638.jpg

b0314100_6282660.jpg

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-01-25 05:47 | back number

アーバンライブツアー 当選!!

神さま、仏さま、依与吏さま。

ありがとうございました!

back number アーバンライブツアー2015
無事に当選いたしました!!
4月23日 木曜日 ZEPP東京 行きます!

ここまでは、なんとかどのライブも落選することなく今まできたけれど…

これから先は、凄い勢いてどんどんファンが増え続け…チケット取りにくくなるんだろうな。

やだな〜やだな〜 ←(チェックのワンピース)


アーバンライブツアー2015年

【日程・会場】
・3/25(水) 【新 潟】新潟LOTS
・3/26(木) 【新 潟】新潟LOTS
・3/31(火) 【宮 城】仙台Rensa
・4/01(水) 【宮 城】仙台Rensa
・4/03(金) 【北海道】Zepp札幌
・4/08(水) 【愛 知】Zepp名古屋
・4/09(木) 【愛 知】Zepp名古屋
・4/13(月) 【大 阪】Zeppなんば
・4/14(火) 【大 阪】Zeppなんば
・4/17(金) 【広 島】BLUE LIVE広島
・4/19(日) 【福 岡】Zepp福岡
・4/23(木) 【東 京】Zepp東京
・4/24(金) 【東 京】Zepp東京
・4/29(水) 【沖 縄】桜坂セン

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-01-23 20:54 | back number

アーバンライフの危ない世界

触れたいだけ他に何もない
それでもいいって暗黙の上
天国行きの沈黙の中うわずった声で
触れたいだけ深い意味はない
お互い何を望む訳じゃない
名前を持たない関係に君はいない
僕もいないんだ


出ました!!
依与吏さんの大人ワールド!

これ、back number『ヒロイン』のカップリング『アーバンライフ』の歌詞の一部です。

浮ついた気持ち、重なり、003、MOTTO…。

この大人の依与吏さんワールドがすごい魅力的!

18歳未満禁止ワールドですね(笑)
っていうのは、大げさですが(笑)
大人じゃないと意味分からないでしょ…きっと。

始まりのない関係には終わりもない…

どっちがどっちの身体か分からなくなるまで、無我夢中で確かめ合う…

心も必要ない…

毒入りの真実を確かに共有している…

名前を持たない関係に君はいない
僕もいない…


これは凄い歌詞ですよ!依与吏さん!
共鳴している私は、大人です!

カッコいいよー!依与吏さん!

そしてUPテンポの曲もすっごくカッコいい!!

アーバンライフの歌詞→こちら

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-01-23 10:36 | back number

ヒロインの破壊力 その3

来たよー!!

来た!来た!!!!!

日本がヒロインに破壊されつつあるよ!

昨日のお昼頃のback number staff twitterでは、『店頭では初回限定盤がすでに完売のところもあるようです。現在店頭にない店舗でも入荷の可能性がありますので、各店舗にてご確認ください!』
ととの事でした。
仕事の休憩中にこのツイート読んで、ついに破壊されたー!とめまいがしましたよ。
b0314100_8591632.jpg

参照→back number staff twitter

twitterのRTでも買えなかった方々の呟き、あったら教えて欲しいと流れていました。

再入荷したCDショップのRTが流れたりもしてましたが…。

そんな状況ですもの。
もうどこにもないと見受けられますね。

日本全国のCDショップからヒロインの初回限定版が消えた?!
Amazonでは既に、4500円!

予言通り、破壊されつつあります。。。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-01-23 08:56 | back number

ヒロインと世田谷ラブストーリーの関係

夕方FMヨコハマ とれせん・ぷらすにゲスト出演中に依与吏さんが言っていたのですが…。

ヒロインで思い浮かぶ風景は、世田谷ラブストーリーの風景と同じところなんですって!!!

依与吏さんが前に住んでいたところ。

依与吏さん、世田谷区に住んでいたんだね。

どっかですれ違っていたかもしれない!!

オーーーーーーオオーw(*゚o゚*)w

以前、世田谷ラブストーリーは、桜新町ではないか?って…そういう記事書いたことあるんだけど
世田谷ラブストーリー その3

あの旧道沿いを歩いていたのかなー?

わーーーーー(゚o゚;;

超、興奮中!!!の私であるヾ(>▽<)o
b0314100_19241869.jpg

FMヨコハマ とれせん・ぷらす twitter

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-01-22 19:22 | back number


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦