<   2015年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

2年前の今日

b0314100_17175855.jpg

Facebookを開いたら、2年前の今日っていうのが出てきた。

2年前の今日、日比谷野外大音楽堂へ藤巻亮太さんを観に行ったんだ。

単独ライブではなくて、イベントだったな。
藤井フミヤくんや岸谷香ちゃん(元プリプリの奥井香さん)、石井竜也さんなど大物の中、子羊のような亮太くんが可愛かったなー!

あの日、5人のレミ友さんとお茶して、
その中の3人で来月の中野サンプラザに参戦だ!

2年前かぁ。
時は経つなぁ。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-04-28 17:07 | レミオロメン 藤巻亮太

亮太くんと依与吏さんの対談 徒然ダイアローグ

藤巻亮太くんと清水依与吏さんの対談、徒然ダイアローグもとうとう終わってしまいました。

すごく楽しくて嬉しくて、超幸せ気分になれました!

大好きです!
おふたりとも!

徒然ダイアローグ③

徒ダイアローグ④

ちなみに、
レミ友兼ブログ友達の春さんのブログに①と②はあります。
春来い 徒然ダイアローグ①

春来い 徒然ダイアローグ②

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-04-27 21:26 | レミオロメン 藤巻亮太

アーバン東京 開演直前のハプニング!

4月23日 back number アーバンツアーライブ@Zepp東京での出来事。

時は、18時45分。
開演15分前に席についた娘と私。

私はお仕事後会場へ、フォロワーさん達とグッズ販売に並んだりお茶したり楽しんでました。

娘はお台場からは遥か遠い大学から駆けつけたのでギリギリ!

東京テレポート駅にお迎えに行き、そして席に着いた。

席は、2階の2列目。
そして1列前は関係者席だった。
女性スタッフが関係者が来るたびに付き添い、席を案内していた。

知っての通り、今回は事前にセトリを調べないで参戦した私たち。
娘も私と同様、セトリをそしてオープニングを楽しみに待っていた。

その時、
娘『わぁぁぁー。嘘でしょ!えーーっ!!』

私『どうしたの?』

娘『見ちゃいけないもの見ちゃった!』

聞くと、1列前の関係者には、席案内の時に紙を渡していたのですが…

その紙が見えちゃったらしく。
そしてその紙は、何とセトリだったんですって!

娘は、オープニング曲と2曲目。そしてもうひとつ。
見えてしまったらしい。

娘は目がいいからな。
目の悪い私には見えなかったのでセーフ!

今まで調べないで頑張っのに!娘はショックを受けてしまったけど、3つとも大好きな歌だからいいよ(ノ_-。)
と、自分に言い聞かせていました。

不運でしたよ(-_-;)(;-_-)
開演直前ですもの!

それはさておき、
2階の席、眺め良かったですよー!
2階もすっごい盛り上がってた よ!
関係者以外はほぼ総立ちでした(*゚▽゚)ノ

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-04-27 15:06 | back number

back number SISTER ショートバージョン

b0314100_86222.jpg

b0314100_862276.jpg

かっこいいわ〜♪( ´▽`)

超カッコいい(((o(*゚▽゚*)o)))

back number SISTERのMVショートバージョンです。

こちら→SISTER MV ショートバージョン

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-04-26 07:50 | back number

亮太 くん「旅立ちの日」30sec.spot

b0314100_7351071.jpg

藤巻亮太くんの『旅立ちの日』30sec.spotがYouTubeで公開されました♪( ´▽`)

吐きそう。
酔いそう。
目が回りそう。

亮太くん、撮影大丈夫だったのかな?

私、乗り物酔いは結構ひどい人だから…。
想像するだけで…辛い!

あっ!
でもPVは、爽やかで素敵ですよー!

海上の亮太くんをお楽しみ下さいませ!

こちらです→藤巻亮太 - 「旅立ちの日」30sec.spot

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-04-26 06:15 | レミオロメン 藤巻亮太

そのセトリちょっと待った!

b0314100_1346761.jpg

back number アーバンライブツアー Zepp東京 4月23日

昨夜の盛り上がりも凄かったです。

オープニングのイントロが始まったとたん、鳥肌が立ちました!
ちょーカッコイイ!!
最初っから思いっきり盛り上がりましたね!

そして私の大好きな、何度生歌聴いてももっとどんどん深みにはまる2曲目。
この曲は、どうしよーもなく好き!
惚れて惚れて惚れ抜いてる曲。

6、7は歌って下さるなんて想像もつかなかったし。
しかも7は、私の最近のハマり曲だった。
鳥肌も震えもアドレナリンも過激に放出しまくった。

その後の8ってヤバ過ぎて…。

そして9!!!

依与吏さん!
そのセトリちょっと待った!!

もはやどんな風に息をすれば良いのかも立ち方さえ忘れそうで…。
その中でのジャンプ!!ふらふら。

これでもか!
これでもか!!
って続いていく曲たち。

そして15番目もかなりキタ!!
これ…本当に大好きだよー!
あー、泣ける(ノ_-。)

そしてその後も盛り上がりは半端なく、最高峰に達して…。

終わりました。


って…。
何言っているかわかんないよね 笑

まだツアー終わってないから、セトリをUP出来ないけど、ネタバレ覚悟でセトリを見たい方は、どうぞ。
(幕張も基本同じようなセトリで数曲変わったり順番が変わったりするだけだと思うので、ご注意お願いします。)

back number アーバンライブツアー 2015 セトリ

back numberの中で私の1番好きな曲はやらなかったけど…。

ちっとも残念なんて思わなかったよ!

あの曲は、暗くて独特でライブ受けしないことにちゃんと気が付きました。
だから今後は期待しないことにする。
そしてあの歌は、私のぼっちソング。
1人だけで聴く、スペシャルソングとして私の中で生き続ける曲です。
私は冬が好き 4月18日の記事

幕張も楽しみ((o(>▽<)o))

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-04-24 13:46 | back number

ZEPP東京なう!

b0314100_17435589.jpg

ZEPP東京にいるよー。

フォロワーさんとお茶してる♪

あと、1時間半後には始まってる❤️

ドキドキ((o(>▽<)o))

ワクワク((o(>▽<)o))

毎日、ドキドキワクワクばっかり書いてるね 笑

黒のツアーTと黄色いツアータオルとone room partyのブレスレットで参戦しまーす!!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-04-23 17:08 | back number

ウキウキ❤️眠れない〜!

b0314100_234413.jpg

明日は、これ付けて行こうかなー❤️

one room partyの時のブレスレット♪

ウキウキ((o(>▽<)o))

ワクワク((o(>▽<)o))

眠れない♪( ´▽`)
眠れない♪( ´▽`)
眠れない♪( ´▽`)

やばっ!
明朝5時起き!
次女の遠足弁当作り!!
フルーツサンドと唐揚げ!

寝なくちゃ!
寝なくちゃ!!

羊が1匹
羊が2匹
羊が3匹
泡と羊…

おやすみなさい

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-04-22 23:43 | back number

とうとう明日だ!!

とうとう…明日だ!!!
back number アーバンライブツアー ZEPP東京1日目!

先日、ミスターパーフェクト聴きたい!って記事をUPしましたが…。

期待して歌わなくて残念(ノ_-。)
何てことは全くございませんよ。

歌って下さったら確実に泣く( ; ; )
とは、宣言いたしますが 笑

そして、then!!!
thenも聴きたいー!!!
bird's sorrowも!!!
何度聴いても聴きたいものは何度でも聴きたい!!!

重なりもヤバい!
浮ついた気持ちも聴きたいよ!

この中で3曲入っていたら嬉しいです!
ちょっと欲張って5曲入ってたら…
私、壊れるかも 笑

ミスターパーフェクト
浮ついた気持ち
KNOCK
こぼれ落ちて
あやしいひかり
then
重なり
bird's sorrow
思い出せなくなるその日まで
ささえる人の歌

お願いします!!!

お願いします!!!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-04-22 17:58 | back number

ジターバグ ELLEGARDEN

b0314100_1924551.jpg

亮太くんと依与吏さんの“徒然プロローグ"1回目で依与吏さんが20歳頃に聴いていたと言っていたELLEGARDEN。

依与吏さん。
「かっこ良すぎてすげーカッコ良かった!」と言っていた。

そして曲を聴いた後に、亮太くんが、
「すごい感じる!これすっごい好きでそこから始まってback numberがあるってすっごく感じる!」って言っていたよ!

そうなんですよー。
これ、本当にback numberを感じる!

出だしからして半透明人間ぽくって。

こちら→ジターバグ エルレガーデン

そして、すごく耳に心地よい。
懐かしいような馴染みのあるような…
スッと引き込まれていく感じ。

back numberを感じる!!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-04-20 19:24 | back number


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦