<   2015年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

藤巻亮さん、英語でニベアのCM!!

b0314100_20291576.jpg

亮太くんの曲がニベアのCMに!!!

びっくり*\(^o^)/*

あの吉瀬美智子さんが出演のニベアのCMだよ!

私、吉瀬美智子さん大好き💕

すごい((o(>▽<)o))

しかも、英語!!!

亮太くんが英語で歌っちゃうんだって!!

うわぁーーー♪( ´▽`)

明後日、9月1日から!

詳細はこちら→Yahooニュース
[PR]
by hinami1963 | 2015-08-30 20:24 | レミオロメン 藤巻亮太

乃木坂46の聖地⭐️

b0314100_21481809.jpg

乃木坂46が大好きな次女と乃木坂へ行って来ました!

乃木神社という神社があり、お賽銭46円 でお参りするのが、乃木オタの決まりだそうです(^-^)
乃木坂46の聖地なんだって!
乃木坂のメンバーを応援する絵馬がいっぱいありました!
b0314100_21444894.jpg

b0314100_21444900.jpg

今日は、次女と築地でランチしたり六本木でスイーツ食べたりとても楽しかった!
b0314100_21444976.jpg

b0314100_21445085.jpg

あっ!六本木で亮太くんのライブをやった場所にも行って来たよ*\(^o^)/*
b0314100_21445144.jpg


夏休みの思い出!
楽しかったよー☆*:.。. .

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-08-28 21:45 | 美容・健康・美味しいもの

蜜蜂 コブクロ

前記事の続きなんだけど…。

その辛気臭い大学病院で何をしていたかというと…。

音楽聴いていました。

落ち込む中、back numberもレミオロメンも聴く気がしなかったの。
あっ、ソロ藤巻さんもね。

特にback numberは、結構聴きたくない。

だってー( ; ; )
ポカリも外れるし、サンスタートニックシャンプーもエントリーしなかった事に深い後悔しているし( ; ; )
one room partyの発表もないし( ; ; )

back numberに会いたくてたまんないから病院の廊下で聴くのは辛い( ; ; )

とにかく普段は、back numberとレミオロメンしか聴かない私。(時々、ソロ亮太くんも)

そんな私が今日の診察待ちでずーとずーと1曲リピートしていたか曲はですねー、

コブクロ『蜜蜂』

これです!

好きだなー、蜜蜂。
泣けちゃうんだよな( ; ; )
待合室では泣かないけど。

花から花へと飛び交い 命を繋げるミツバチ
言葉が 心と心を結ぶ糸であるように
僕等の生きてる世界は どこかで繋がってるから
聴かせて 君のその声を 心結ぶ糸を 風に乗せて

歌詞はこちら→蜜蜂 コブクロ

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-08-25 19:36 | 音楽

緑内障 その35

今日は病院。

視野検査と定期検診。

ボロい病院だからか、辛気臭いからか…。

落ち込むんだよね…待ってる時。

大学病院は、予約していても待ち時間長いしね。

あーぁ( ; ; )

緑内障。

治す薬を誰か開発して下さいな( ; ; )

悪くはなるけど、良くはならない。

視野がどんとん狭くなってきて失明するかもしれない。

爆弾だよー( ; ; )

バクダン!
(バクナンじゃないよ)

視野検査の結果…。
うーん( ; ; )
なんだかねー(-_-;)(;-_-)

元気だそう!
耳と身体が元気なうちは、ダンスも音楽も楽しめるもんね!!

24時間テレビで、生まれつき全盲のおばあちゃんと弱視のおじいちゃんがマラソンしてた。
お二人とも素晴らしい笑顔の持ち主だったの!

あー!
私はまだなんとなく目は見えているんだから落ち込んでる場合じゃないな!
って、思った。

でもよく落ち込むんだよなー。
目のことで(-_-;)

hinami☆


[PR]
by hinami1963 | 2015-08-25 14:52 | 緑内障

明治 北海道あずき 練乳

b0314100_18034192.jpg

今、ハマりにハマっているアイスクリーム。

明治 北海道あずき 練乳

毎日、2個食べてる(^-^)

大好き!!

練乳たっぷり、あずきゴロゴロ。

美味しいよー😍

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-08-24 20:01 | 美容・健康・美味しいもの

レミオロメンに会いたいな!

あーぁ、レミオロメンに会いたいな!

私はレミオロメンの生ライブに行ったことがない。

と、春よ来いの春さんのマネ記事をしてみる 笑

こちら→春よ来い ブログ

そこで、私もレミオロメンのどの曲の生歌が聴きたいか考えてみた。

夢で会えたら
春景色
花火
オリオン
星取り
五月雨
チャイム

いやいやぁ〜、止まらない笑

傘クラゲ
海のバラッド とかもいいなー♪♪

前々からこれだけは生で聴きたいと思っていたのは、
『夢で会えたら』
あのとろけちゃうような甘〜い歌声を聴きたい!

あーーー(ー ー;)
レミオロメン!!!

選曲がちょっと暗め?
どっちかっていうと暗い曲が好きなんだ。

私って…根が暗いから。笑

でも…(^-^)
今日も水泳やダンスにと張り切ってます!
まずは、泳ぎに行って来まーす!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-08-23 08:53 | レミオロメン 藤巻亮太

滑走路 *\(^o^)/*

b0314100_17563733.jpg

b0314100_17563814.jpg

b0314100_17563894.jpg

友達からラインで写真がいっぱい届いた!

滑走路 ((o(>▽<)o))

滑走路 ヽ(;▽;)ノ

かっそーろー 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

今日、友達が日本航空学園に行ったの。

そして写真を送ってくれました!


時は、2006年8月12日土曜日
日本航空学園(山梨県甲斐市)

伝説のレミオロメン滑走路ライブが行われたのでしたね!

3万人が滑走路に集結しました

9年前、あー私は何をしていたのだろうか??

長女小学校四年生。
中学受験へのスタートで教育ママゴンだった時だ 笑

レミオロメンの粉雪くらいは知っていた。って感じかな。

う〜〜〜!
滑走路ライブ行ってみたい!
タイムマシーンに乗って、行きたい!

ん。
でもタイムマシーンに乗るならば、下北沢GARAGE時代のレミオロメンのライブに行きたいな!

さて、こちらもぜひご覧下さいませ。→EXCITE MUSIC
[PR]
by hinami1963 | 2015-08-22 17:55 | レミオロメン 藤巻亮太

back number@CDTV 8月15日深夜

あれー?
ひなみさん、back numberは???

忘れてませんよー(^-^)

遅くなりましたが、8月15日深夜のCDTVのUPです。

夜の公園という設定でのステージでした。


寿くん「CDTVをご覧の皆さんこんばんは、back numberです。」

依与吏さん「8月12日にニューシングル手紙が発売になりました。
この曲は、離れた場所で支えてくれている人への感謝の歌なので、この曲が普段照れくさくて向き合えないそういう気持ちと向き合うきっかけになればな、と思っています。
それでは、どうぞ!」
b0314100_08564217.jpg

b0314100_08564271.jpg

b0314100_08564308.jpg

b0314100_08564333.jpg

b0314100_08564362.jpg

b0314100_08564480.jpg

b0314100_08564422.jpg

1番しか歌わないからね、あっという間でした。
依与吏さんは相変わらず目を閉じていることが多く、ひさくんも和也くんも下向いていることが多いから、いい写真撮れなかったなぁ。

雰囲気を楽しんでね!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-08-21 08:57 | back number

藤巻亮太@六本木ヒルズ 感想②

『ねぇ』
で、テンションがMAXになりました!

8月16日の藤巻亮太@六本木ヒルズ

5曲目の東京。

まさかの東京ですが、ぴったりの東京。

ソロになってから初の披露。

心臓が高鳴ってドッキドキしながら耳で目で全身で聞き入った。

『ねぇ』に差し掛かった時、
身体中の力が抜けてしまったの。
身体が宙に浮いちゃってる感じ。
心臓が上に登っていくような。

瞬間、時が止まって…
ドラマで言えば、スローモーションになるあの感じ。
身体は宇宙へ飛び立った。
地上に降りてきた時に、

♪いつまで輝いていけるの?

に、合流。

何言っているか分かんない?笑
よね?笑

あーーー!
もう一度、8月16日の午後5時半に戻りたい!

ねえ いつまで輝いていけるの?

東京 ハローグッバイ ありがとう
心の部屋を愛で満たしてくれた人
東京 夜景の数だけ
夜空から星を奪って
帰る場所とか 愛の言葉とか
優しさの中に包まれる Ah
歌詞はこちら→東京 レミオロメン

hinami☆






[PR]
by hinami1963 | 2015-08-20 07:23 | レミオロメン 藤巻亮太

藤巻亮太@六本木ヒルズ 感想①

いやぁ、それにしても一昨日のライブ、最高でした!!

8月16日の記事→藤巻亮太@テレビ朝日 六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION

ソロ藤巻亮太のフリーライブ?
いや、あれはレミオロメン藤巻亮太のライブだと言っても過言ではない。

だって、9曲中(太陽の下×2も入れて)6曲はレミオ曲だよ!
藤巻亮太ソロ曲は3曲だけ。

そしてレミオ曲の盛り上がりはすごかった!!

めっちゃ楽しくて、亮太くん可愛くて、会場盛り上がって最高!!!

私、最近はレミオ時代の亮太くんの動画(つまりレミオロメンの動画)観ることが多かったのね。

で、
あーー!レミオロメンやっぱりいいな!
亮太くんめっちゃ可愛い〜💕
いい笑顔だなぁ!
若いからな 笑
可愛くて生き生きしてるんだ!
…なんて思いながら観てたのよ。

そしたらさ、一昨日のライブの亮太くんったらあの可愛い生き生きした満面の笑顔だったの!!

まるでレミオ時代にワープしたみたいに、レミオロメン ボーカルギター藤巻亮太の笑顔だったんだよ!

超カワイくて!!
ヤバかった!
会場内の盛り上がりもヤバかった!!

あー!
治君と啓介君がいたら号泣だね!
間違いなく。

ますます…ソロ藤巻亮太から心が離れちゃった!

ごめんね、ソロ藤巻亮太さん!
でもレミオロメンは最高だよ!
不滅だよ!
活動休止している場合じゃないよ!!

みんな待ってるから!
待ってるよ!!

hinami☆

[PR]
by hinami1963 | 2015-08-18 08:53 | レミオロメン 藤巻亮太


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦