<   2015年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

back number tour 2016 神奈川行きます!

全滅でボロボロでズタズタで絶望の中。。。

twitterのフォロワーさんのおかげで、神奈川へ行けることになりました!

ご心配おかけしましたm(__)m

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

hinami☆



[PR]
by hinami1963 | 2015-10-30 23:33 | back number

back number tour 2016 第一弾 全滅!!

全滅です!!

back number tour 2016 第一弾
東京市川、埼玉大宮、千葉市川、神奈川横浜、全滅!!!!!

立ち直れない(ー_ー)!!

そして、こんなにもズタズタな心なのに……第二弾のアリーナツアーのエントリーが今日始まりました。
今日は、ボロボロなのでエントリーする気にはならない。゜゜(´□`。)°゜。
少し気持ちが落ち着いたら…幕張にエントリーしようと思います。

hinami☆

[PR]
by hinami1963 | 2015-10-30 20:59 | back number

iphone壊れました③

iphoneが完全に立ち上がらなくなってから48時間が経過。

世の中から切断されたようです。

もともと仕事場かスポーツクラブ内かに居る生活なので、少しくらい携帯無くても大丈夫だと思ってますが。。。

やっぱり、このブログ、ツイッター、クックパッド、天気予報がすぐに見れないのはとても不便。

そして、アマゾン依存症の私は辛い(((((・_・;)

明後日、日曜日にやっと新しいのを買ってもらえそうです。

これは、パソコンからですが、PCのブログは全然慣れていないので変な感じです。
これでいいのかな?アップできるのかな?

それからわたくしごとですが...
ラインもauメールも全く使えません。
今日は、back number当落の日。当落はパソコンメールなので見れますが、ライン使えなうので友達に連絡出来ない!!
あ~ぁ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

hinami☆

[PR]
by hinami1963 | 2015-10-30 09:12 | その他

back number クリスマスソング MV

おー!
iPhoneが眠り続けているうちに、クリスマスソングのMVが…!

昨日の朝、めざましテレビは観たんだけど、昨日はiPhoneの電源落ちがほぼ一日中でUPできず…。

クリスマスソングのMV ショートバージョンお楽しみ下さいませ❤️

こちら→back number クリスマスソング MV

冬に恋をしているような…MVだそうです。

hinami☆


[PR]
by hinami1963 | 2015-10-28 05:50 | back number

綾瀬はるかさんのオススメの曲『8分前の僕ら』

b0314100_22120426.jpg

ここのところiPhoneがずーと調子悪く、UPしたかった記事も下書きに保存したまま放置でした。

これは、大事!!

綾瀬はるかちゃんのオススメの曲が藤巻亮太くんの『8分前の僕ら』なんですって!!

こちら→TOKYO FM 鈴木おさむのよんぱち

綾瀬はるかさんといえば、レミオロメン時代からのレミオファンで有名。
そして、オオカミツアー東京ドームシティにも参戦していますね!!

なんだかとても嬉しいですよね!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-10-26 22:10 | レミオロメン 藤巻亮太

back number 2016 ツアー第2弾発表!

現在、奇跡的にiPhone復活中!!
今日は9時間も動かなかった 笑←電源落ちたまま全く起動せず( ; ; )

さっ!第2弾来たねー!!
back numberの全国ツアー第2弾!
iPhone眠っている間に来たーー!

2016年全国ツアースケジュール第2弾

6月04日(土)【愛知】名古屋 日本ガイシホール
6月05日(日)【愛知】名古屋 日本ガイシホール
6月18日(土)【千葉】幕張メッセ国際展示場 9・10・11ホール
6月19日(日)【千葉】幕張メッセ国際展示場 9・10・11ホール
6月29日(水)【大阪】大阪城ホール
6月30日(木)【大阪】大阪城ホール
7月09日(土)【福岡】マリンメッセ福岡
7月23日(土)【群馬】ヤマダグリーンドーム前橋
7月24日(日)【群馬】ヤマダグリーンドーム前橋

あー、やっぱり大きい会場だね!
幕張かー、微妙。
遠いー!
そう言ったら市川も大宮も遠いかぁ。

去年のNHKホールが、場所も大きさもすごーくよかったな!
なんて、言っちゃいけないね!

今やスーパースターのback number様だもの。

どかーんと東京ドーム1発ってのも有りじゃないの?(≧∇≦)

back numberの夢が叶う日も近いのかな。

hinami☆


[PR]
by hinami1963 | 2015-10-26 20:52 | back number

iPhone壊れました②

ありえなーい( ; ; )

撮りためた写真もぜーんぶ無くなった・゚゚・(×_×)・゚゚・。

あーぁ( ; ; )

娘たちと撮った写真。

ライブに行った時の友達との写真( ; ; )

私が、超髪の毛長かった時の写真。

前のお仕事辞めるときに撮った数々の写真!( ; ; )

あーぁ。

パソコンに転送中に、iPhoneがダウンしちゃったから。

昨日、Apple Storeへ行ったら…

修理代35000!!

もちろん失った写真や連絡先などはもう諦めるしかない。です( ; ; )

初期化しちゃって、なーんにもない状態。
いつダウンするか分からないし。
1日5〜6回ダウンするし( ; ; )

仕方ないから、今週末に機種変更してきます!

それまで細々と恐々とこのiPhone5使って過ごします( ; ; )

あー!出費がー( ; ; )

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-10-26 06:21 | その他

iPhone壊れました

iPhoneが壊れました。

アドレス帳(連絡先)も壊れました。

ラインも壊れました。

twitterやFacebookもしばらく出来ないと思います。(もともとあまりやってませんが。)

リア友さんたち、もしこれを見ていたらしばらく待っていて下さい。

連絡出来ません( ; ; )

誰にも連絡が出来ない状態です。

バックアップを取る前に壊れました。

しばらくブログもアップ出来ないと思います( ; ; )

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-10-25 13:36 | その他

藤巻亮太@HEART BEAT LIVE 赤坂ブリッツ④

b0314100_21320486.jpg

そしてとうとう最後。

5番目のアーティスト→藤巻亮太

時はすでに21時を過ぎていましたが、「大切な人」を聴くまでは帰れない!
ここまできたらそうなるよね!

亮太くんが現れる。

すごい歓声と拍手が響き渡った。
あれ?こんなに亮太くんファンが!
8割方は、亮太くんファンか。
まるで亮太くんのワンマンに来たようなどよめきに驚いてしまった。

前にいた、ずーとイチャイチャしていたカップルも亮太くんライブが始まると突然背筋を伸ばしビシッ!とした。

独特なイントロが響く。
『指先』だ。
そして『名もなき道』

レミオ曲の『南風』と『雨上がり』
それにしてもどこのライブに行っても、レミオ曲の盛り上がりはすごいです!
が…そろそろレミオ曲より亮太ソロが聴きたい!
正直言っちゃうと、南風や雨上がりを歌うよりも『8分前の僕ら』が、聴きたかったな!
レミオ曲は、レミオロメンで歌って〜!と願う。復活して下さいませ!

最後は新曲でニベアのCM『大切な人』
この曲は、すごく良かった!!
心に染み入って震えちゃう!
生で聴くとすごい迫力だよ!

亮太くんのライブが終わった後、各アーティストのボーカルさんが出てきて『3月9日』を歌ったよ!

亮太くんがトリを務め、最後のセッションの中心となり、とても貫禄ありました!
大物でしたよ!

ではでは亮太くん。
来年のツアーまで、バイバイ!

hinami☆





[PR]
by hinami1963 | 2015-10-24 21:26 | レミオロメン 藤巻亮太

back number tour 2016 FC枠 2次エントリー

亮太くんのレポの途中ですが…。

こっちも大事!!!

back number tour 2016 FC枠 2次の受付が始まりました!

前回のリベンジ!

前回は立川1本だけに賭けたのに落選だったので…(-_-;)

今回は思いっきり4カ所にエントリーしちゃいました!!

東京立川
千葉市川
埼玉大宮
神奈川横浜

神様仏様…
依与吏様…
どうにかして下さいませ。

立川、お願いします!!

hinami☆

[PR]
by hinami1963 | 2015-10-23 15:59 | back number


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦