<   2015年 12月 ( 52 )   > この月の画像一覧

hinami@Hawaii

b0314100_17054379.jpg
ALOHA〜🌴

お元気ですか?
私は元気です!

緑と綺麗な空気とマイナスイオンで目と心と身体にたっぷりの栄養を与えています!
b0314100_16491161.jpg
そして、我が家のアイドルうさぎちゃん一緒に来ています!
しかもalohaを着てます🌺
ドライブも一緒🚗
実はこのうさぎちゃんは、10年くらい前にハワイで買ったものです。つまり里帰りですね 笑
b0314100_17203974.jpg
可愛いエアロビクス用のウエアを買ったよ(✪‿✪) ♡
b0314100_17015005.jpg
今日でカウアイ島とはお別れ(๑-_-๑)

明日はオアフ島!
Waikikiでもド派手で可愛いエアロビクスのウエアを探すのが楽しみ٩(˙▿˙)۶

でも旅行中、スポーツしないで美味しいものを食べまくり!!
ちょっと泳いだくらいだし(^_^;)
確実に体重増えてると思う 笑

さて、これが今年最後のUPになると思います。
今年もお世話になりました!
遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。

みなさま、よいお年を(*゚ー゚*)

hinami☆


[PR]
by hinami1963 | 2015-12-28 16:30 | その他

Merry Christmas!🎄

b0314100_21480333.jpg

私は冬が好き 言葉が白く目に見えるから
(西藤公園 back number)

私は冬が好きです。
そして暑いのが苦手。

そんな私ですが、冬の日本から脱出して暑い南の島へ旅立ちます✈️

行き先は、ハワイのカウアイ島。
自然がいっぱいで田舎の島です。

禁 back number
禁 藤巻亮太で過ごします⛵️

何にも考えないで、のーんびりしてきます🌴

Merry Christmas!🎄

ハワイは約1日ずれているので、我が家のクリスマスは明日までお預けです🎂

では、行ってきます!

hinami☆




[PR]
by hinami1963 | 2015-12-25 21:18 | back number

トナカイのツノなんて生や〜して〜

b0314100_21531624.jpg

はしゃぐ恋人達は
トナカイのツノなんか生やして
よく人前で出来るなぁ
いや 羨ましくなんてないけど


back numberのクリスマスソング聴いていますか?

歌詞はこちら→クリスマスソング

聴いている人は恋人と一緒じゃないってことですかね〜(^_^;)

今日はクリスマスイブ🎄

メリークリスマス🎂

明日もメリークリスマス🎉

そして私は、明後日もメリークリスマス🎄なのです(๑・‿・๑)ノ

hinami☆


[PR]
by hinami1963 | 2015-12-24 21:53 | back number

back number シャンデリア 感想その8

絡まる細い糸を
少しづつ解くような日々に
嫌気が差した時には
誰か助けてくれるかな

散らかる部屋ごと
いっそ消えてしまえたなら
自分の価値を知れるのかな

行き場の無い心に咲いて 霞んでくのは
悲しい真実を 優しい嘘が 色付けている
鮮やかな毎日


『Liar 』
嘘つき。

心の闇を突き上げるような…深い傷をえぐられるような…。
そんな歌詞てある。

非常に苦しい時期があった…。
その時の心の内をその時のその気持ちをそっくりそのまま表現した歌詞である。

どうして依与吏さんの歌詞はこうも人の心をずたずたにしてくれるのだろうか?

そして傷口に塩を塗るように苦しめる。

Liarにしても…
ミラーボールとシンデレラにしても…
サイレンにしても…

誰もが何かしらの共通点を持っていて心の中をかき乱されているのではないか?

そして苦しさや切なさでどうにもならない感情を楽しみつつ自傷行為のように何度も何度も同じ歌を聴いては苦しんで…。

それがback numberのそして依与吏さんの詩の魅力なのだろうか。

この自傷行為そのものがもう癖になってしまっている。

歌詞はこちら→Liar back number

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-12-24 16:05 | back number

緑内障 その42 〜視力ゼロ〜

昨日は人間ドックへ行ってきました。

視力を測りました。


見えません。
見えません。
見えません。
何も見えません。

すみません。
何も見えなくて…。

では、右は視力ゼロっていうことでいいですか?
と、言われました 笑

ゼロじゃないよー(^_^;)
少しはあるよ。
と、思いつつ…。
「はい。」って答える私。
まっ、最初に緑内障であることを告げておいたので。

機械式の覗いて視力を測るものは、範囲が狭くて。
真正面を見なくちゃならないでしょ。
そこは視野のない場所に当たるから見えないんだな。
ガーン!
サラッと視力ゼロって言われると…さすがにショックだわぁ(๑-_-๑)

左は裸眼で視力1.0でした(๑・‿・๑)ノ

左目、頑張ってよー!!
この先、一生頑張って!!

hinami☆


[PR]
by hinami1963 | 2015-12-23 07:29 | 緑内障

back number シャンデリア 感想その7

助演女優症2の衝撃もすごかったけど、この曲の破壊力もすごい!!

最初、意味も考えずサラッと聴いていて1曲リピートしていた時に、どんどん歌詞が私の脳に飛び込んできた。

えっ?
今、何て?
うーーー!じっくり歌詞が見たい!
と、歌詞検察(そしてここで昨日の記事 笑)

愛してるなんて言われたって
もう私は好きですらないので
返す言葉も慰める権利も

嘘でもいいからなんて言う人じゃ無かったのに

過ごした日々の代償が
逃げ出す私の身体締め付けて
無理矢理 解いてく程に
あなたの心 千切れ 空に舞って


これはお子ちゃまファンさんには難しい。
これも依与吏さんの言うところの『オオカミのような曲』ですね!

一緒に過ごした日々、こっちが夢中の時は、相手の気持ちも考えずに一途になってしまう。
相手が素っ気なければ素っ気ないほど気持ちは燃える。
しかしこっちが冷めてしまった時に、今まで素っ気なかった男性が急に追ってくるようになる。

過ごした日々の代償が
逃げ出す私の身体締め付けて
無理矢理 解いてく程に
あなたの心 千切れ 空に舞って

綺麗ね


『過ごした日々の代償』
鳥肌が立つ。
依与吏さんの歌詞は的を射すぎて怖い。
依与吏さんてどうしてこうも女性の心の内を赤裸々に綴るのであろうか?
聴く度に心が締め付けられる。

歌詞はこちら→ミラーボールとシンデレラ

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-12-20 23:19 | back number

まさかのエアロでクリスマスソング!

聞いてよ!
聞いてよ!
聞いてよーーー!!!

今日、エアロビクスのクールダウンの時…なんと!!!!!

クリスマスソングがかかった!!!

イントロかかった1秒後に、何が起きたの??
って感じで(˙0˙❁)

深呼吸から始まって 笑
軽いエアロからストレッチ。
音楽に合わせて、みーんなでクールダウン。
みんなが踊ってる!!
クリスマスソングで踊ってる!!

だめ!だめ!
これは私のback numberよ!!
などと訳の分からぬ嫉妬心と独占欲が現れた 笑

心拍数下げるはずが、上がった!上がった!!笑

おねぇ系のインストラクター君が、『僕、この歌聴くと泣きそうになっちゃうんですよ』って言ってた〜!
可愛い(❁˘ᴗ˘❁)

hinami☆


[PR]
by hinami1963 | 2015-12-20 19:46 | back number

back number シャンデリア 感想その6

バクナンをバクオンで大掃除!

朝からずーとback numberのシャッフルでキッチンの大掃除(*’-')b

聴いているうちに、今日はこれだ!!
と、1曲リピート病発生!

うわぁ!
わぁ!
なんだーーー!!
この歌詞!!

いつもサラッと流してた歌詞をじっくり聴いてしまった。

うつ。。。( ; ; )
うっ。。。( ; ; )
心を奪われた!

早速、歌詞検索。
歌ネット内の検索で、曲名入力。

ミラーボールとシャンデリア 検索
えっ?該当なし???
なんで?
なんで?
仕方ない(゚o゚;;歌手名からいこう!
back number 検索
スクロール スクロール
あった!!
えっ?
ミラーボールとシンデレラ? 間違ってる 笑
b0314100_13475081.jpg

じゃ、ちょっと他のサイトも見てみよう!
b0314100_13475066.jpg

あはは 笑
ここの歌詞サイトも間違えてる!笑

まさかのウォークマンは?
b0314100_13475043.jpg

あはは 笑
泡と羊の時みたい!(羊と泡になってましたよね!)

ん??
ん???
その曲名ちょっと待った!!!
シャンデリアのアルバムケースをひっくり返して…。
b0314100_13502242.jpg

えっ??
まさかの!!!
b0314100_13502303.jpg

ミラーボールとシンデレラ!!!!!
マジか!(゚o゚;;

間違ってたのは…私じゃん!!

ミラーボールとシャ…
でなくて、ミラーボールとシンデレラ

ツアー名は、ミラーボールとシャンデリアだよねっ??!

さて、この曲の感想は重すぎて…ぐわぁっ!!!
又、時間のある時にUPします(๑・‿・๑)ノ

キッチンの大掃除も終わったので、スポーツクラブへ行ってきます!
日曜日は究極のダンスがあります!
楽しみ〜(✪‿✪) ♡

hinami☆


[PR]
by hinami1963 | 2015-12-20 14:37 | back number

藤巻亮太@日テレ 中居正広の6番勝負 2015/12/19

日本テレビ「中居正広の6番勝負 侍ジャパン&五輪メダリストと夢の対決SP」

フットサルのチーム中居に藤巻亮太さんもチームの一員として参戦!!
b0314100_23085428.jpg

初登場!活動休止中のレミオロメンボーカルの藤巻亮太!
b0314100_23085537.jpg
b0314100_23085564.jpg

さて、試合始まってからはですねー、すみません目が悪すぎて亮太くんどれかわかんないし、動き早いし、小さいし…写真撮れませんでした。

しかもルールが全く分かんなくてつまんなくて…。

観るのやめちゃって、スポーツクラブへ行っちゃった 笑

帰ってきてから録画観てもつまんなくて写真撮れなかった。

私は亮太くんの全てが好きなんじゃなくて、歌を歌っている亮太くんが好きなんだなー。
と、感じました。

前はね、亮太くんの全てが大好きだったんですけどね。

hinami☆

[PR]
by hinami1963 | 2015-12-19 23:08 | レミオロメン 藤巻亮太

back number@日テレ バズリズム 2015/12/18深夜

昨夜のバズリズムのレポです(^-^)

いつもの好きな女の子がバンドマンに持っていかれたお話から始まりました。
置き引きされたって 笑
寿くんがそのバンドのドラマーだったこととか。
b0314100_19345668.jpg

そして女々しい歌詞の紹介。
わたがし
ヒロイン
高嶺の花子さん

歌詞を書くとき、女々しさを狙っているわけでない。
初期は女々しさというか恨み節というか今となってはただの愚痴 笑
オオカミのような曲もある 笑
b0314100_19345680.jpg

b0314100_19345763.jpg

b0314100_19345702.jpg

自分がマイナスということを抱きしめているというか受け入れてしまっている感じ。

まともに映画が観られない。
自分の記憶とかにヒットすると僕のあの時のあの人はどうでこうでと自分の考えの方で広がっちゃって途中で観られなかったりとか。

ツアー中、ビジネスホテルで観たい映画なのか観た映画なのかいきなり思い出してメロディーふったりして出来た曲…その時に誕生した歌がエンディングだそうです。

テレビ局で女優さんやタレントさんに会うとへこむ。
お会いして頭の位置とかサイズとかなど生まれた星の下が違う。俺のこと好きになることはないだろうな。
僕の人生にはかすらないだろうな。っていうのが大前提。

石原さとみさん、国の宝。
白い手袋で大事に扱わなくちゃいけない。
神というのは残酷。。。

b0314100_19183187.jpg

あまりキラキラしていないバンドなので、シャンデリアというのは裸電球がいくつかあってでも下からガラスとかついてていろいろ反射してキラキラしていてその感じが今のこのバンドとマッチしているなって。全然ポジティブですよね?結果的にキラキラしている 笑

クリスマスソング
b0314100_19345796.jpg

b0314100_19345811.jpg

b0314100_19345838.jpg

b0314100_19345851.jpg

以上です。
簡単にまとめましたが、トークたっぷりでとても楽しかったですよ(✪‿✪) ♡

そして、この記事を書いているこの時!
まさに今!!
藤巻亮太くんが日テレに出てる!
サッカーしてる!!中居くんの番組で!

hinami☆







[PR]
by hinami1963 | 2015-12-19 19:32 | back number


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦