<   2016年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ミラデリアの手作りストラップのプレゼント

b0314100_18165389.jpg

広島のSちゃんから手作りのプレゼントをいただきました!

神奈川公演の時に、友達経由で受け取りました!

またまた素敵なストラップ!
超お気に入り・。(・▽・*)・。
b0314100_19452278.jpg

いつもちゃんとツアー名やライブ名が入っているのですよ!
すごい思い出になります!

本当に器用よね(^-^)

いつもありがとう・。(・▽・*)・。

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

本当にいつもありがとうございます!

hinami☆


[PR]
by hinami1963 | 2016-02-29 07:44 | back number

風の強い日 back number

この頃、アルバム『シャンデリア』ばかり聴いていた。

それもそのはず、アルバムツアー参戦前だったから。

今日は、久しぶりに違う曲を聴こうと思いback numberシャッフルにした。

なんだか楽しくて口ずさみながら調子よく夕食の準備をしていた。

手が止まった。

ぐわっーー( ; ; )ときた!

『風の強い日』

あなたを想う度に心が苦しくなるよ
あなたを思い出す度に心が割れそうになんだよ
この街のどっかであなたは息をしている
それが嬉しいのか悲しいのか涙が出るよ
どんなに悩んでも答えはひとつ


特にこの部分が切ない。

完全に料理の手を止め聴き入った。

好き過ぎる!!

back numberが好き過ぎる!!

好き過ぎるーーーーー!!

はぁー。

ため息出る。

back numberは今どこにいるんだろう?
この町のどこかに。。。
いて欲しい。

歌詞はこちら→風の強い日 back number

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2016-02-27 17:50 | back number

懐かしの神奈川県民ホール

b0314100_12441061.jpg

b0314100_12441042.jpg

横浜って言えばデートスポットだと依与吏さんは言っていました。

上の写真は山下公園から写したベイブリッジです。

神奈川県民ホールは、山下公園の前に位置します。

その昔、30年くらい前に、杉山清貴さんのコンサートで何回か来たことがあります。

懐かしい神奈川県民ホール!
でも30年前とは全く違う姿になっており、綺麗な建物と変わっていました。
b0314100_12441058.jpg

中も余裕のある席の配置と飛び出した2階と3階。
とても綺麗で居心地が良いホールでした。

昨日の余韻に浸りつつ…家の中掃除機かけなくちゃ!と現実と向き合う今日です(^-^)

hinami☆







[PR]
by hinami1963 | 2016-02-26 12:29 | back number

back number神奈川公演 行ってきました!

b0314100_08560614.jpg

b0314100_08560740.jpg

back number tour 2016 "ミラーボールとシャンデリア” 神奈川公演 行ってきました!

記事内容にネタバレなしです。まだ行かれてない方はご安心を(*’-')b

跳びました!
笑いました!
テンション上げすぎでした!笑
楽しかったよーー!
あっという間でした!

席は、2階でした。
NHKホールに似た感じで2階が低く飛び出しているのでバッチリでした!
上から見た照明も美しかったです☆*:.。.

依与吏さんが残り3曲って言ったとき、普通に冗談だと思ったくらい時間が経つのが早すぎました!

ツアー、まだまだこれからも続きますので詳しいことは書けないのが残念ですが…。

本当は、既に参戦した方々と思い切り語り合いたいです!

back numberがback numberである時がどんどん過ぎていく限り、新しい曲が次々と生まれていくから…当然昔の曲はセトリから消えていく…。
分かっているけど、昔の曲、もっともっと聴きたかったな。
時間が足りないね(´ー`* ))))

グッズも前日の夜に無事到着し、黒いツアーT着ました!

もう!今年のone room partyすごい期待しちゃう!
あーーー、当選確率厳しそう(゚o゚;;

昨日は、初めまして!のフォロワーさんが3人ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノヽ(*´∀`)

滋賀のHちゃん、一緒に行けて楽しかったよ。
ありがとう!

千葉のKちゃん、実物めっちゃ可愛いー・。(・▽・*)・。
これからもtwitterで絡んでね(*’-')b

Mさん、なんとかお会いできて良かったです!
親娘での参戦も楽しいですよね!
私は、幕張は娘と参戦です!

とにかく、楽しかったです!
ライブはもちろん!ライブの前も楽しかったー!

hinami☆



[PR]
by hinami1963 | 2016-02-26 08:53 | back number

まさかのグッズ!ライブ前夜に到着!!

b0314100_20075335.jpg

b0314100_20075462.jpg

まさかの!!
back numberツアーグッズ!!!
間に合った。・゚・(>_<)ノノ
今、無事に届きました!!

一昨日、私のtwitterのフォロワーさんが、以前グッズの問い合わせをした時に、すごく丁寧に対応してくれたので、私にお問い合わせをお勧めしてくれたの!

そしてすぐに問い合わせのメールを送ったら…。

back number online shopのカスタマーサポートはすごく対応がよいです!
昨日、丁重なメール下さってすぐに送って下さって(´ー`* ))))
昨日発送、今日到着٩(˙▿˙)۶

本当に嬉しい!!!

twitterのフォロワーさんのMさん!
お問い合わせを勧めて下さって、本当にありがとうございます!

hinami☆

[PR]
by hinami1963 | 2016-02-24 19:51 | back number

亮太くんも超お気に入りのジャケット

b0314100_08502232.jpg

このジャケット、亮太くんも超お気に入りなんですって(´ー`* ))))
『そして、ブックレットは………。』

こちら→亮太くんのtwitter

覚悟しなくちゃ!((((/*0*;)/
まだ予約してないけど(^_^;)

さて、このアルバム『日日是好日』発表の日は、私は眼病の悪化宣告で気持ちはどん底。
記事アップする元気がなかったので、こちらをご覧くださいませ。
レミオロメン・藤巻亮太に春よ来い(藤巻亮太・2ndアルバム:日々是好日(読み:ひびこれこうにち)
こちらのブログは、藤巻愛に溢れたマニアックな解説も満載ですよ!

hinami☆

[PR]
by hinami1963 | 2016-02-23 08:34 | レミオロメン 藤巻亮太

日日是好日 全曲視聴出来ます!

b0314100_22285721.jpg

藤巻亮太さんのニューアルバム『日日是好日』全曲視聴出来ます!!

こちら→VICTOR

これは嬉しいね!!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2016-02-22 22:27

藤巻亮太さんのニューアルバムのジャケット

b0314100_22205078.jpg

藤巻亮太さんの3月23日にリリースする2ndアルバム『日日是好日』のジャケットが公開されました。

亮太くんがギター持って飛んでるよー!
お顔がなんだかセクシー(✪‿✪) ♡

(2月11日のアルバム発表のお知らせ、実は病院の後で読んだんだけど、眼病の悪化の診断に非常にショックで記事アップ出来ませんでした。)

hinami☆


[PR]
by hinami1963 | 2016-02-22 22:11 | レミオロメン 藤巻亮太

コメント欄、又?!

コメント欄、復活してホッとしたのも束の間!

又、調子悪いじゃん\(*`∧´)/

コメント欄が開かなかったり、開いても送信出来なかったり。・°°・(>_<)・°°・。

エキサイトさん、本当に困ってます!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2016-02-22 14:58

back numberのツアーグッズ届かない

b0314100_22280633.jpg

back number ツアー2016 ミラーボールとシャンデリア のグッズ来ないよーー!!

1月24日に通販で発売開始のツアーグッズ。

私、その1月24日に注文しました。

2月中旬発送って書いてあったから25日の神奈川公演までには間に合うと思ってたから。

でもまだ届きません((((/*0*;)/

どうしよう( ; ; )

ツアーTもタオルもなしなんてイヤだ!!!

あと5日!
わーー!
届きますように!!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2016-02-21 22:20 | back number


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦