<   2016年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

銀テ ホルダー

b0314100_22462225.jpg

タワーレコードの銀テープキーホルダーを購入しました(´ー`* ))))
素敵でしょ♪

こちらはLサイズの45センチ。
45センチはテープが入る部分の長さです。
写真は折っている状態で裏と表で45センチです。
これだとちょうどぴったり文字がひと通り入る。
45センチのホルダーはオプションで別売り。
キーホルダー部分は別売りです。

銀テープの入れ方をUPしました!
こちら


下の写真は17センチのサイズで、キーホルダーを買うと最初から付いてくるサイズ。
これだと、ミラーボールちゃんとback number tour 2016』という文字がぴったり入る。
b0314100_22462251.jpg

因みに、45センチをバックに付けるとこんな感じ。
可愛い♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
b0314100_09120841.jpg


こちら→タワレコオンラインショップ

hinami☆




[PR]
by hinami1963 | 2016-06-28 09:37 | back number

大好きな曲に癒されて

数日前の夜、長女とback number 武道館ライブのDVDを観て盛り上がってからずーと『逃した魚』のリピートの日が続いてる。

伝説の武道館ライブ!!
何度思い出しても最高のセトリ!

次々と新たしい曲が出来ているから古い曲を生で聴ける率も下がってくる。


体調が悪くてスポーツクラブをお休みしていたから、昨日は超落ち込んだ。

と言うのも土曜日の夜は大好きなクラスがある。
エアロビクスの中でもとびっきり楽しい
『ZUMBA』
というレッスン。

これがめちゃくちゃ楽しい。
踊っていると幸せの絶好調に達する。

しかし昨日は…。
ダンスを間違えるわ…声出せないわ…。
心はノッても身体がノれない。
はぁー。
めっちゃ元気なくなった。

で、こんな気持ちの時…。

この歌が心に染みる。

「私は冬が好き、言葉が白く目に見えるから」

『西藤公園』やっぱり大好きな曲は、何度聴いてもどうしようもないくらい大好きだ。

さて、今日は日曜日。
今日はお仕事、新しいお店へお手伝いに行く。
ドキドキ。
私、人見知りがひどいから。。。
頑張って働いてきます!

そして!
午後はエアロビクス♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
今日は頑張るぞ!!

hinami☆

[PR]
by hinami1963 | 2016-06-26 06:49 | back number

元気になりました(*’-')b

やーっと元気になったよ。

風邪ひき中にライブに行ってれば悪化するよな。

こんなにひどい風邪は5年ぶり!

スポーツクラブへ、10日も行けなくて( ; ; )

今日、久しぶりに行ってきました!

何だか身体の中が腐り始めたみたいに感じてたから 笑
老廃物、じゃんじゃん出して来ました!

しかし…病気すると普通は体重減るのに、私は10日で約2キロ増えてた(^_^;)

運動しないで食べまくってたからね 笑
食欲あったし(^_^;)

やばつ!
又頑張ろう(*’-')

あー、久しぶりに楽しかった!
また毎日行くぞ!!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2016-06-24 15:37 | その他

銀テのミラーボールちゃん

b0314100_09502723.jpg

ミラデリアの銀テには、ミラーボールちゃんが付いているのといないのがあるみたい。
今朝、娘に言われるまで気が付かなかった(^_^;)
b0314100_09502876.jpg

b0314100_09502872.jpg

可愛い〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

hinami☆

[PR]
by hinami1963 | 2016-06-24 09:40 | back number

back number アリーナツアー 幕張 2016/06/19 レポ 番外編

b0314100_20344098.jpg

b0314100_20362799.jpg

15列目は前が通路だったので、
銀テがいっぱいでした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2016-06-22 20:31 | back number

back number アリーナツアー 幕張 2016/06/19 レポ ③

b0314100_10524893.jpg

back number@幕張 2016/06/19 MCの続きです。
ネタバレ注意なので、見たい人だけ下方へスクロールお願いします。





















記憶の中で整理したレポなので、一字一句同じじゃないことをご理解下さいませ。

依与吏さんが「10代の人手を挙げて」って言って、隣の娘も含め10代組が手を挙げた。

依与吏さん「両手あげてその手を両耳に、次の曲は聴いちやいけない曲。」
って、助演女優症2を歌い出した(^-^)
依与吏さん、いいねー(´ー`* ))))

10代の人手を挙げての後、20代の人 30代の人 40 50…って続くのかと思って焦ったのは私だけ?笑

登場人物が多くて大変じゃない?って依与吏さん。自分で自分の歌の主人公に入り込んでしまうらしい。
最近は『君がドアを閉めた後』に弱いらしい。
私はもともとこの歌がとても好き。

アンコールでは、back number結成から11〜12年経ったこと。
その間に色々あったこと。
辛いことがたくさんあって辛いことの方が覚えていること。
最初のライブでは、和也くんもひさくんもいなくて対バンだったこと。
この頃、アホ2人(和也くんとひさくん)、レコード会社の人、などとぶつかったこと。
そして、数ある中からback numberを選んでくれたことへの感謝の気持ち。
何度も何度も私たちに『助かってる。ありがとう。』って感謝の気持ちを込めて言ってくれたこと。

依与吏さんは言葉をひとつひとつ考えながら少し涙をこらえながら大切に一言一言話してくれた。

とても感動的でした。

最高ですよ!
back number!!!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2016-06-21 10:51 | back number

back number アリーナツアー 幕張 2016/06/19 レポ②

なんとか最後まで持ちこたえました!

昨日のback number ミラデリア@幕張。
微熱と体力低下の中、会場に着いたら元気になってた。

15列目。
目の前は通路でしたので、これで具合が悪くなったら静かに出ていける。という安心感が出来て気も楽に。

今回は、5人ものフォロワーさんにお会いできて、初めましての人も2人いました。

みなさん、とても心配して下さって。
会えてない方々もみんなすごく心配してるって言ってくれて。

嬉しかったよ(´ー`* ))))

レポって言っても何かとネタバレ!ネタバレ!って叩かれる昨今。

記憶も乏しいので、サラッと。

以下、ネタバレ注意!!
読みたい方だけ下方にスクロールお願いします。




















記憶の中なので一字一句同じではないことをご了承くださいませ。

オープニングからノリノリの3曲。
最初っから飛び跳ねがバンバン!
私も静かに座ってなんていられなくて 笑
飛んじゃいました 笑

『週末、日曜日で数々あるイベントの中からここに来てくれてありがとう。』
という内容のことを言っていました。
最後の部分を噛んでしまいモゴモゴして宇宙からの交信って言って斜め上の宙を見ていました 笑

いつか忘れてしまってもの時、
最初の部分を歌った後、次に入る場所を間違えて、
もう一度やらせて!大切な曲だから!
ってやり直しを。
私、『大切な曲だから』にウルってなっちゃいました。

依与吏さんが和也くんに『和也、可愛い。その洋服何色?ターコイズ?』
そのターコイズをすごく面白い発音で言い、
『最後はザって言っているよね?』って和也くん。

和也くんは、ライブの前にどこか行こうと思って人気ランキングを調べだけれど1位マリンフィールド 2位三井アウトレットパークだったんだけど、アウトレットパークはLUNA SEAのライブの前に行ったのでどこにも行かなかったそうです。

ひさくんは、会場を盛り上げようと前方、真ん中、後方に分かれて声出しを提案し、ひさくんの掛け声とともに会場内三箇所に分かれ『わーー!
』って感じで、なんか一生懸命のひさくんに心打たれた〜(^-^)

ひさくんの白いシャツが汗でびしょ濡れ。
洗濯機から出してきたままで着ているみたいってひさくん笑ってた。
本当にすごい汗だったん💦

再度言及致しますが、一字一句同じじゃないことと話の順番も定かではないことをご了承下さいませ。

今日はここまでで、また続く。

hinami☆


[PR]
by hinami1963 | 2016-06-20 15:48 | back number

back number アリーナツアー 幕張 2016/06/19 レポ①

行ってきました!
とりあえずセトリの報告。
2016/06/19 back number 幕張

ネタバレなので見たくない人は見ないでね。

見たい人は、ずーーーーーと下までスクロールして下さいませ。






























2016/06/19
back number tour 2016 "ミラーボールとシャンデリア"
セットリスト

1. Liar
2. 泡と羊
3. 青い春
4. SISTER
5. わたがし
6. 僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい
7. いつか忘れてしまっても
8. 思い出せなくなるその日まで
9. 君がドアを閉めた後
10. サイレン
11. ミラーボールとシンデレラ
12. MOTTO
13. 半透明人間
14. 助演女優症2
15. 東京の夕焼け
16. ヒロイン
17. クリスマスソング
18. 僕の名前を
19. Hey Brother
20. 高嶺の花子さん
21. スーパースターになったら

アンコール
22. アップルパイ
23. 手紙
24. そのドレスちょっと待った

ホールとアリーナツアーの違いは、
曲目は全て同じでアリーナツアーは『わたがし』と『僕の名前を』の2曲が増えました。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2016-06-20 08:08

本日、back number ミラデリア 幕張 参戦

まさかの熱。

そんなに高くないけど。

朝は37.5

今は37.0になった

声は全く出ない。

風邪、治んなーい!

でも幕張へ向かってます!

具合が悪くなったら座って観戦するね。

マスクとのど飴持って…

長女と一緒だから大丈夫、安心です。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2016-06-19 13:59

LACCO TOWER メジャーデビュー 1周年おめでとうございます

b0314100_08103784.jpg

2016/06/17
LACCO TOWER
メジャーデビュー1周年
おめでとうございます!!

出会えてよかったです。
そして握手出来て、お話し出来て嬉しかった。
とても優しくて素敵な5人です!

頑張って下さい。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

hinami☆


[PR]
by hinami1963 | 2016-06-17 23:40 | LACCO TOWER


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦