back number@CDTV 2016/05/21深夜

こんばんは〜☆
『僕の名前を』テレビ披露3本目の昨夜のCDTVのトークと画像をUPします(´ー`* ))))
b0314100_23245381.jpg
改めましてCDTVご覧の皆さんこんばんはback numberです。
5月25日にニューシングル僕の名前をが発売になります。
この曲は、相手に救われていることに気付いた主人公が相手に気持ちを伝えていくという内容の曲になっています。
b0314100_23245451.jpg

b0314100_23245413.jpg

b0314100_23245428.jpg

b0314100_23245501.jpg

b0314100_23245527.jpg

b0314100_23245520.jpg

b0314100_23245642.jpg

b0314100_23245620.jpg

b0314100_23245796.jpg

back number漬けの週末でしたね(^-^)
いよいよ❤️CDフラゲの日は明後日٩(˙▿˙)۶

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-05-22 22:37 | back number

近況

ご無沙汰しておりました。
皆さまいかがお過ごしですか?
私は元気です。
そしてエアロビクス漬けの毎日を過ごしております。


先月…4月14日に起きた熊本地震に強く胸を痛めておりました。

いつもこのブログに遊びに来て下さっていた、熊本のけんさん、宮崎のdaiさん、お元気ですか?

地震の直後にけんさんのブログのコメント欄を使わせていただき安否を伺ったところ、
車中生活をしていらして…でもなんとか家に住むことが出来そうだとおっしゃっていました。
その後どうお過ごしか…。
きっと持ち前の明るさとユーモアで周りの人を癒していることと思っております。

daiさんは宮崎だから被害は大丈夫だったと思いますが…怖かったでしょうね。

日本列島、どうなっているのかしらね。
明日は我が身で、いつどこで何が起こるかわかりません。

東京は、地下鉄がものすごく多くそして地下には水道管もたくさんあるのでとても怖いです。
地下鉄に乗っている時に大地震が来て水道管が破裂したらどうしよう!
って、地下鉄に乗る度に思います。

怖いです。

九州の皆さま、早く…1日も早く穏やかな日常に戻れますように…無力ながら願っております。

hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2016-05-21 22:40 | その他

back number@バズリズム 2016/05/20深夜

昨夜はMステの他に、日テレ バズリズムにも出演!
こちらはトークなしで映画紹介だけでした。
『僕の名前を』を披露中のback number画像をUPしますね!(´ー`* ))))
b0314100_15313199.jpg

b0314100_15313222.jpg

b0314100_15313259.jpg

b0314100_15313273.jpg

b0314100_15313390.jpg

b0314100_15313353.jpg

b0314100_15313420.jpg

b0314100_15313478.jpg
b0314100_15313484.jpg

b0314100_15313546.jpg

和也くんもよく映るようになったね〜❤️

hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2016-05-21 15:21 | back number

back number@Mステ 2016/05/20

b0314100_07395165.jpg
久しぶりのback number登場!

出演者の選んだご自身の切ない1曲は?のコーナーでは…
b0314100_07395133.jpg
A.B.C-Zの橋本くんは、世田谷ラブストーリーを自分の切ない1曲に選んでくれました!
昨日も電車の中でずーっとリピートしていたそうです!

b0314100_07395293.jpg
いよりんとaikoさんは仲良いね〜(´ー`* ))))
昨日もなかなかのもんでした(^-^)

b0314100_07395268.jpg
来週リリースの新曲『僕の名前を』初披露♪
b0314100_07395262.jpg

b0314100_07395281.jpg
しみじみ良い曲でジーンときますね〜。
いよりんの声にドキドキ
b0314100_07395361.jpg

b0314100_07395423.jpg
和也くんはカッコいいわー❤️❤️❤️

b0314100_07395493.jpg

b0314100_07395424.jpg
依与吏さんの選んだ切ない1曲は…
My Hair is Badの真赤 でした。

昨日のMステは嵐も出てて楽しかったな〜(´ー`* ))))

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-05-21 07:37 | back number

back number 小島和也くん お誕生日おめでとう🎂

b0314100_15040023.jpg

多分、この世の男性の中で、
今1番好きな人は…。
小島和也くん!
です❤️

ベースを弾く姿、
ベース弾きながらピョンピョン跳ぶ姿、
笑顔も…
大好き❤️

小島和也くん
お誕生日おめでとうございます
これからもずーと導かれていっちゃいます!

6月19日 幕張公演 待ち遠しいです🎸

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-05-16 14:53 | back number

いよりんの食べているどら焼き

b0314100_18332758.jpg

b0314100_18332788.jpg

b0314100_18332772.jpg

いよりんが食べてるジャミどら。
LACCO TOWERの真一ジェットさん家の和菓子屋さんのどら焼き。
2年前の群馬のテレビの映像で、back numberとLACCO TOWERの対談です。

ラッコ焼きとジャミ焼き、今日群馬のお友達に頂きました・。(・▽・*)・。
b0314100_14302534.jpg

b0314100_18371940.jpg

b0314100_18332800.jpg

b0314100_18332803.jpg

どら焼きの生地がギュッと締まっる感じで、いわゆる普通のどら焼きとは少し違った食感。
ジャムとも相性よく甘過ぎずすごーく美味しいです!

群馬のHちゃん、どら焼きとDVDとラッコさんの写真とかもありがとう(^-^)
久しぶりで楽しかったねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
b0314100_20433919.jpg


hinami☆


hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2016-04-12 20:43 | back number

back numberメジャーデビュー5周年おめでとうございます

b0314100_19591601.jpg

今日は、やっと東京の空が青くなりました。
まるで空も桜もback numberの5周年をお祝いするように。

5年前の今日、2011年4月6日シングル『はなびら』でメジャーデビューしたのです٩(˙▿˙)۶

シングル『はなびら』の収録曲は、
はなびら
こぼれ落ちて
幸せ

すごい、クオリティー高いですよね!
3曲とも素晴らしい!!大好きです。

メジャーデビュー5年、おめでとうございます!
これからも仲の良い楽しい3人でいて下さい。
ずーと一緒に活動して下さいね!
いつまでも応援し続けます🎶

そして今日はもう1つ嬉しいことが!
back numberニューシングル『僕の名前を』
5/25リリース決定というニュースも飛び込んで来ました。
そしてカップリング曲が「パレード」「ひとくいにんげん」という非常に気になる曲名であります(´ー`* ))))

楽しみ・。(・▽・*)・。

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-04-06 19:45 | back number

桜の花が舞い落ちるこの景色

b0314100_13393587.jpg

東京の今年の桜は、いつもどんより曇った空の下で咲いていた。
一度も青空の下で見ることが出来ず、桜の花が舞い落ちるこの景色になってしまった。

桜吹雪って、美しいですよね。
そろそろ見られるかな。。。🌸

桜の花が舞い落ちるこの景色を
いつか僕たちは並んで見ていた
今ではそのほとんどが嘘になってしまった言葉を
心から伝え合いながら

見上げれば空は
君に見せたいくらい綺麗で
耳をすませば
今でも君の声が聞こえる

抱きしめても
春ははなびらのように
僕の腕をすり抜けて
それでも忘れたくなくて
何度も何度も
巻き戻して
君ともう一回出会って
もう一回恋したいんだって
今度はもう離さないよ
離さない
(はなびら back number)


hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-04-05 13:39 | back number

LACCO TOWER@恵比寿 7月に参戦します!

b0314100_22561910.jpg

back numberの先輩である群馬の5人組ロックバンドLACCO TOWERのライブに初参戦することになりました。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

back number群馬ファイナルの1週間前ですが、身体鍛えて参戦に臨みます!

めっちゃ激しそう(^_^;)

後ろからそっと観るつもり(´ー`* ))))

群馬のHちゃん、ありがとう!

hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2016-04-03 22:45 | 音楽

Sakura レミオロメン

b0314100_18392175.jpg
気が置けない女友達3人で世田谷区にある砧公園へお花見に行ってきました。
曇っていたけどとても綺麗でした。

私にとって1番の桜ソングはやっぱりコレです。
この歌が大好きです。
b0314100_19451467.jpg

春の匂いがする
蜜蜂が飛んでいる
四ツ葉のクローバーを君にあげたいな
いくつ季節が巡っても変わらぬこの想いを

さくら さくらの花が咲いて
世界が君を優しく包み込んでいったよ
笑顔も泣き顔も強がりも強さも好きなのさ
そのすべてを愛している
(Sakura レミオロメン)


歌詞はこちら→Sakura レミオロメン

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-03-31 19:40 | レミオロメン 藤巻亮太

ぐんまちゃん家@東銀座

b0314100_17143009.jpg

b0314100_17153890.jpg
東銀座のぐんまちゃん家へ行ってきました!
b0314100_17143172.jpg
ストラップ買った٩(˙▿˙)۶
可愛いねー!ぐんまちゃん(´ー`* ))))
癒される〜(〃▽〃)
こちら→ぐんまちゃん家

b0314100_17143259.jpg
有楽町のMUJIカフェで依与吏さんの好きなブリオッシュ食パンも買いました!

依与吏さんが元気になりますように☆彡

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-03-29 17:02 | back number

依与吏さんが心配です。

今日のback number ミラーボールとシャンデリア 大宮公演が依与吏さんの喉の不調で中止になりました。
こちらに依与吏さんのメッセージが載っています。
back number staff twitter

友達の話では、会場時間過ぎてstaffの方がメガホンで中止を告げたそうです。
それなのに誰1人として文句も言わず怒る人もいなかったそうです。
(Mちゃん、ありがとう)

いよりん、すごく自分を責めているんだろうね。
依与吏さんの喉と心が心配です。

back number頑張り過ぎですよ。
ツアースケジュールがハード過ぎる。
一昨日は静岡たった。

依与吏さん、ちゃんと体を休めて元気になりますように。。。

hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2016-03-27 20:00 | back number

see you!

なんとなく忙しくて。

と言ってもほとんどスポーツクラブの中にいるんだけど 笑

エアロビクス系のダンスが楽し過ぎて!
だから音楽も洋楽を聴くことが多い。

back number、もちろん大好きだけどやっぱり大きくなりすぎて情報からも置いていかれちゃってる感じの私です。

藤巻亮太君の歌も声もきっとずっと好きなままなんだろうけど、亮太くんのライブには行けそうもない。
亮太くんとback numberのツアーが重なっているからね。
あれもこれもは無理だ(๑-_-๑)

ブログ書く時間もなかなかないし、目も大切にしたいから少しお休みするね。

また、ひょっこり出てくるよ。
幕張とか群馬ファイナルの時とか…。
そしてもちろん!彼らの目標の東京ドームが決まった時とか。

その時は又覗いてみてね!

hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2016-03-21 15:03 | その他

ぐんまちゃんのラインスタンプ

b0314100_08421518.jpg

昨夜、友達から送られてたラインのスタンプが!

なんと!!

ぐんまちゃん!!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

可愛い〜!

即、購入!

早速、群馬の友達に送ったら、群馬名物の焼きまんじゅうに感動してくれた(´ー`* ))))
b0314100_08421528.jpg

可愛いでしょー💓

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-03-19 19:02 | back number

映画『オオカミ少女と黒王子』予告編

キュンキュンくるね〜!
いよりんの声💓
こちら→映画『オオカミ少女と黒王子』予告編

映画のHPにも詳細あります!→こちら

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-03-18 16:55 | back number

私の一番好きなback numberのDVD

主人は大阪。
長女は合宿で千葉。
次女は修学旅行で沖縄。

ひとりぼっちで武道館ライブ観てる〜!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最高だ!!
一番好き٩(˙▿˙)۶
b0314100_20001605.jpg

b0314100_20001784.jpg

b0314100_20001777.jpg

b0314100_20001712.jpg

b0314100_20001778.jpg

b0314100_20001800.jpg

b0314100_20001853.jpg

b0314100_20001991.jpg

b0314100_20001911.jpg

ここに私がいたんだ!

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-03-17 19:50 | back number

ポニョポニョポニョさかなの子

b0314100_20045496.jpg

主人は大阪。
長女は合宿で千葉。
次女は修学旅行で沖縄。

ひとりぼっちで『崖の上のポニョ』観てる👀

初めてのポニョ。

超可愛い〜(〃'▽'〃)

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-03-16 20:01 | その他

back number 映画主題歌!

back number 映画のタイアップだ〜・。(・▽・*)・。

映画『オオカミ少女と黒王子』の主題歌をback numberが٩(˙▿˙)۶

今、めざましテレビでもZIPでも流れました!
b0314100_06544839.jpg

b0314100_06544887.jpg
画像はZIPのものです。
曲名は、『僕の名前を』バラード調でした。
少ししか流れなかったけど素敵だった♬

b0314100_07084773.jpg
映画出演は二階堂ふみさんと山崎賢人さんです。

hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2016-03-16 06:51 | back number

back number@CDTV年越しプレミアライブ2013→2014

2年前、2013年→2014年のCDTV年越しプレミアライブ観てる〜👀

いよりん、髪の毛モジャモジャだ〜(^-^)

曲は高嶺の花子さんでした。

ハードディスク整理中〜(^-^)
b0314100_20552292.jpg

b0314100_20552224.jpg

b0314100_20552328.jpg

b0314100_20552336.jpg

b0314100_20552324.jpg

b0314100_20552434.jpg

b0314100_20552463.jpg

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-03-15 20:28 | back number

しょうが@新百合ケ丘

b0314100_21462847.jpg

昨日は久しぶりにお友達3人でランチ。

雨で寒くて寒くて真冬の寒さの東京でしたので、お隣の神奈川県の新百合ケ丘にある『しょうが』というお店へ行ってまいりました。

生姜料理のお店で、全てのお料理に生姜が入っております。
寒い日にはぴったりの温かく心のこもった自然食のお店でした。

美味しいです!
とても身体に優しくすごく美味しい!

しかも上の写真全部で1080円というリーゾナブルなお値段にも驚きました!

ランチのメイン料理は5種類。
そして数ある中から副菜を2品選びます。
それにサラダとお野菜いっぱいのお味噌汁!

私のメインは、しいたけの肉詰めを揚げて和風のスープがかかっているお料理。
サイドは、明太子のポテトサラダとなすと山芋の煮浸し。
本当に美味しかったよ!

小田急線の新百合ケ丘から徒歩3分。

この新百合ケ丘、物価がとてもお安くて、ランチ後に行った紅茶専門店のケーキセットも大変美味しく且つお安くてびっくりでした!

ちょっと生姜にハマって、今夜は生姜とネギがたっぷり肉団子と人参と白菜の春雨スープを作りました。
自分で言うのもナンだけど…美味しかった!
娘たちも絶賛(´ー`* ))))

hinami☆



[PR]
# by hinami1963 | 2016-03-12 21:30 | 美容・健康・美味しいもの

上毛バクナンかるた 届いたよ〜!

b0314100_19400616.jpg

届きました〜٩(˙▿˙)۶

上毛バクナンかるた(*・_・)ノ

面白い!
面白い!
おーもーしろーいヽ(;▽;)ノ

爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))

これって中身の写真載せられないんだよね(>_<*)

FC限定だから…アップしたら叩かれちゃうかな。
やめておこう。

ではでは…。上毛ツーショットヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
b0314100_19400631.jpg


あー、楽し〜(´ー`* ))))

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-03-10 19:26 | back number

今日は、3月9日ですね(*’-')

b0314100_14372916.jpg


今日は、3月9日です。

ん。
でも。。。
私とした事が(゚o゚;;
すっかり忘れていました!

朝、出勤時にバスを待っている時、back numberファンのお友達から届いたラインを読んで、自分に呆れました(๑-_-๑)


もうすっかりback numberファンになりましたね!

3月9日おめでとう!

青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

歌詞はこちら→3月9日 レミオロメン

Mちゃん、ありがと(´ー`* ))))

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-03-09 14:24

バースデー back number

b0314100_09101212.jpg

このところ、この歌だけを1曲リピートし続けている。

back numberの『バースデー』
高嶺の花子さんのカップリングだ。

曲調は、アップルパイのようなのんびり癒し系。

しかし…よーく歌詞を聴いているとグサッ!ザクッ!とくる。

理由をつけては 自分を棚に上げ
腐ってゆく心に蓋を しめて笑ってた


自分への戒めのような言葉が胸に突き刺さり、そして新しい自分を讃える。

そんな歌。

今日新しい 自分を始めよう
明日になって こんな気持ちが ごまかされちゃう前に
全部無駄にした そう思っていた
偶然の出会いだって 駄目な日々だって
大事なものにまた 変えられるはず

歌詞はこちら→バースデー back number

辛かったことや苦しかったこと自分の嘘ややましい心…全ては大事なものに変わるから…新しい自分に乾杯しよう。

ダメダメな私に、乾杯(=´∀`)人(´∀`=)

お誕生日おめでとう🎂

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-03-08 00:00 | back number

上毛かるた(^-^)

b0314100_15461768.jpg

群馬県民は、小学校で上毛かるたをお勉強するそうです。
だから群馬県民はみなさん上毛かるたを空で言えるそうです(´ー`* ))))

2月11日、渋谷WWWで亮太くんがライブをやった日、渋谷O-EASTではLACCO TOWERのライブがありました。

群馬出身でback numberの先輩であるLACCO TOWERのライブに、群馬からbn友達のHちゃんが渋谷へ来たのです。

そのbn友達が群馬のお土産で、この『上毛かるた』をお土産に持ってきて下さったんです٩(˙▿˙)۶

嬉しかった〜!

back numberの3人も小学校の時に学び空で言えるんだね!

嬉しい!
上毛かるた!ばんざーい٩(˙▿˙)۶

上毛バクナンかるたはどんなかなー(^-^)
楽しみ〜(´ー`* ))))

あっ、そして群馬人のbn友達と渋谷109で美味しいケーキとお喋りもとてもとても楽しかったよ💓
b0314100_13581855.jpg

hinami☆





[PR]
# by hinami1963 | 2016-03-03 15:31 | back number

ミラデリアの手作りストラップのプレゼント

b0314100_18165389.jpg

広島のSちゃんから手作りのプレゼントをいただきました!

神奈川公演の時に、友達経由で受け取りました!

またまた素敵なストラップ!
超お気に入り・。(・▽・*)・。
b0314100_19452278.jpg

いつもちゃんとツアー名やライブ名が入っているのですよ!
すごい思い出になります!

本当に器用よね(^-^)

いつもありがとう・。(・▽・*)・。

ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

本当にいつもありがとうございます!

hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-29 07:44 | back number

風の強い日 back number

この頃、アルバム『シャンデリア』ばかり聴いていた。

それもそのはず、アルバムツアー参戦前だったから。

今日は、久しぶりに違う曲を聴こうと思いback numberシャッフルにした。

なんだか楽しくて口ずさみながら調子よく夕食の準備をしていた。

手が止まった。

ぐわっーー( ; ; )ときた!

『風の強い日』

あなたを想う度に心が苦しくなるよ
あなたを思い出す度に心が割れそうになんだよ
この街のどっかであなたは息をしている
それが嬉しいのか悲しいのか涙が出るよ
どんなに悩んでも答えはひとつ


特にこの部分が切ない。

完全に料理の手を止め聴き入った。

好き過ぎる!!

back numberが好き過ぎる!!

好き過ぎるーーーーー!!

はぁー。

ため息出る。

back numberは今どこにいるんだろう?
この町のどこかに。。。
いて欲しい。

歌詞はこちら→風の強い日 back number

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-27 17:50 | back number

懐かしの神奈川県民ホール

b0314100_12441061.jpg

b0314100_12441042.jpg

横浜って言えばデートスポットだと依与吏さんは言っていました。

上の写真は山下公園から写したベイブリッジです。

神奈川県民ホールは、山下公園の前に位置します。

その昔、30年くらい前に、杉山清貴さんのコンサートで何回か来たことがあります。

懐かしい神奈川県民ホール!
でも30年前とは全く違う姿になっており、綺麗な建物と変わっていました。
b0314100_12441058.jpg

中も余裕のある席の配置と飛び出した2階と3階。
とても綺麗で居心地が良いホールでした。

昨日の余韻に浸りつつ…家の中掃除機かけなくちゃ!と現実と向き合う今日です(^-^)

hinami☆







[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-26 12:29 | back number

back number神奈川公演 行ってきました!

b0314100_08560614.jpg

b0314100_08560740.jpg

back number tour 2016 "ミラーボールとシャンデリア” 神奈川公演 行ってきました!

記事内容にネタバレなしです。まだ行かれてない方はご安心を(*’-')b

跳びました!
笑いました!
テンション上げすぎでした!笑
楽しかったよーー!
あっという間でした!

席は、2階でした。
NHKホールに似た感じで2階が低く飛び出しているのでバッチリでした!
上から見た照明も美しかったです☆*:.。.

依与吏さんが残り3曲って言ったとき、普通に冗談だと思ったくらい時間が経つのが早すぎました!

ツアー、まだまだこれからも続きますので詳しいことは書けないのが残念ですが…。

本当は、既に参戦した方々と思い切り語り合いたいです!

back numberがback numberである時がどんどん過ぎていく限り、新しい曲が次々と生まれていくから…当然昔の曲はセトリから消えていく…。
分かっているけど、昔の曲、もっともっと聴きたかったな。
時間が足りないね(´ー`* ))))

グッズも前日の夜に無事到着し、黒いツアーT着ました!

もう!今年のone room partyすごい期待しちゃう!
あーーー、当選確率厳しそう(゚o゚;;

昨日は、初めまして!のフォロワーさんが3人ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノヽ(*´∀`)

滋賀のHちゃん、一緒に行けて楽しかったよ。
ありがとう!

千葉のKちゃん、実物めっちゃ可愛いー・。(・▽・*)・。
これからもtwitterで絡んでね(*’-')b

Mさん、なんとかお会いできて良かったです!
親娘での参戦も楽しいですよね!
私は、幕張は娘と参戦です!

とにかく、楽しかったです!
ライブはもちろん!ライブの前も楽しかったー!

hinami☆



[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-26 08:53 | back number

まさかのグッズ!ライブ前夜に到着!!

b0314100_20075335.jpg

b0314100_20075462.jpg

まさかの!!
back numberツアーグッズ!!!
間に合った。・゚・(>_<)ノノ
今、無事に届きました!!

一昨日、私のtwitterのフォロワーさんが、以前グッズの問い合わせをした時に、すごく丁寧に対応してくれたので、私にお問い合わせをお勧めしてくれたの!

そしてすぐに問い合わせのメールを送ったら…。

back number online shopのカスタマーサポートはすごく対応がよいです!
昨日、丁重なメール下さってすぐに送って下さって(´ー`* ))))
昨日発送、今日到着٩(˙▿˙)۶

本当に嬉しい!!!

twitterのフォロワーさんのMさん!
お問い合わせを勧めて下さって、本当にありがとうございます!

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-24 19:51 | back number

亮太くんも超お気に入りのジャケット

b0314100_08502232.jpg

このジャケット、亮太くんも超お気に入りなんですって(´ー`* ))))
『そして、ブックレットは………。』

こちら→亮太くんのtwitter

覚悟しなくちゃ!((((/*0*;)/
まだ予約してないけど(^_^;)

さて、このアルバム『日日是好日』発表の日は、私は眼病の悪化宣告で気持ちはどん底。
記事アップする元気がなかったので、こちらをご覧くださいませ。
レミオロメン・藤巻亮太に春よ来い(藤巻亮太・2ndアルバム:日々是好日(読み:ひびこれこうにち)
こちらのブログは、藤巻愛に溢れたマニアックな解説も満載ですよ!

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-23 08:34 | レミオロメン 藤巻亮太


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦