日日是好日 全曲視聴出来ます!

b0314100_22285721.jpg

藤巻亮太さんのニューアルバム『日日是好日』全曲視聴出来ます!!

こちら→VICTOR

これは嬉しいね!!

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-22 22:27

藤巻亮太さんのニューアルバムのジャケット

b0314100_22205078.jpg

藤巻亮太さんの3月23日にリリースする2ndアルバム『日日是好日』のジャケットが公開されました。

亮太くんがギター持って飛んでるよー!
お顔がなんだかセクシー(✪‿✪) ♡

(2月11日のアルバム発表のお知らせ、実は病院の後で読んだんだけど、眼病の悪化の診断に非常にショックで記事アップ出来ませんでした。)

hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-22 22:11 | レミオロメン 藤巻亮太

コメント欄、又?!

コメント欄、復活してホッとしたのも束の間!

又、調子悪いじゃん\(*`∧´)/

コメント欄が開かなかったり、開いても送信出来なかったり。・°°・(>_<)・°°・。

エキサイトさん、本当に困ってます!

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-22 14:58

back numberのツアーグッズ届かない

b0314100_22280633.jpg

back number ツアー2016 ミラーボールとシャンデリア のグッズ来ないよーー!!

1月24日に通販で発売開始のツアーグッズ。

私、その1月24日に注文しました。

2月中旬発送って書いてあったから25日の神奈川公演までには間に合うと思ってたから。

でもまだ届きません((((/*0*;)/

どうしよう( ; ; )

ツアーTもタオルもなしなんてイヤだ!!!

あと5日!
わーー!
届きますように!!

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-21 22:20 | back number

逃した魚の7歳のお誕生日

b0314100_16004919.jpg

昨日は、逃した魚の7歳のお誕生日。
back numberのインディーズ時代のデビューアルバム。
2009年2月18日に発売です!
7歳、おめでとうございます🎂

収録曲は、
重なり
春を歌にして
sympathy
then
海岸通り
KNOCK
西藤公園

全て大好きです。
何度も何度も聴いています。
このブログのタイトル『私は冬が好き』もこのアルバムの最後の曲、西藤公園の出だしの部分です。

重なり then KNOCK のロックナンバーも本当に大好き!聴いているとテンションMAXになっちゃう 笑

春を歌にしてや西藤公園、胸にじわじわときます!胸の奥から何かじわぁーと込み上げてくる。

sympathy、月が綺麗な日は必ず口ずさむ。

そして、ライブでは絶対に欠かせない、海岸通り!アンコールの最後に来ることが多い、重要な曲です!

大好きです!
7歳のお誕生日おめでとうございます🎂

back numberのみなさまは広島でお祝いです!
ケーキがとても可愛い!
こちら→back number staff twitter

hinami☆




[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-19 19:12 | back number

コメント欄、復活!

コメント欄が復活しました!
よかったです!

そして、私も自分の病気を受け止め、iPhoneを触るのはほどほどにしながらゆっくりと時々ブログを更新していこうと思います。

よろしくお願いします!

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-19 19:00 | その他

緑内障 その46 〜悪化〜

先日の視野検査の結果と検診に行ってきました。

視野検査の結果が悪くなっていて薬も増えた。

落ち込みが激しく何もしたくない。

自分でも感じてた。

悪くなっているって思ってた。

でも結果を聞いたらショックでしばらく立ち直れない。

疲れていて結果が悪く出ることもあるらしい。
今はそう信じて、次の検査に臨みたい。

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-16 09:38 | 緑内障

コメント欄の不具合!( > <。)

送信ボタンが使えないので一旦コメント欄を閉じます。(2016/02/16)

再度アップします。
(現在、エキサイトに問い合わせ中です。)

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

なんだか…コメント欄が不具合みたいなんです。

twitterのフォロワーさんが教えて下さいました。
(Uさん、Rさん、連絡ありがとうございます!)

コメント欄が開かなかったり、コメント送信出来なかったり。。。

せっかくコメントを下さろうとしてくれた方々に申し訳ないです( > <。)

コメントってすごく嬉しいのに、とても残念です。
ごめんなさい。

原因不明です( ; ; )

himami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-15 06:00 | その他

藤巻亮太@KIT MUSIC 大阪

b0314100_07503318.jpg

2月8日に大阪で行われたKIT MUSIC Valentine Live 2016。
このライブ、MC以外の全曲を10日にBSフジテレビで放映しました。

大阪での藤巻亮太さんのセトリは、
8分前の僕ら
sakura
雨上がり
粉雪
大切な人
以上、5曲でした。

私の行った東京ライブとは、粉雪の部分が違います。
東京は3月9日でした♪

テレビの画像をアップします!
色々な亮太くんの表情を楽しんでね!
b0314100_08020103.jpg

b0314100_08020264.jpg

b0314100_08020200.jpg

b0314100_08020223.jpg

b0314100_08020350.jpg
b0314100_17561977.jpg

b0314100_17561946.jpg
b0314100_17561997.jpg

b0314100_17562038.jpg
b0314100_17562070.jpg

亮太くんがいっぱ〜い!
でした・。(・▽・*)・。

himami☆







[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-13 18:05 | レミオロメン 藤巻亮太

日本人が選ぶ冬の歌 Mステ 2016/02/12

今夜のMステで、日本人が選ぶ冬の歌という企画をやっていまして…

な、な、なんと!
1位がレミオロメンの粉雪!!!
b0314100_22183296.jpg

b0314100_22183242.jpg

b0314100_22183210.jpg

そして、外国人に聴かせてみると…。
b0314100_22183253.jpg

粉雪という歌詞がさみしさを上手に表現しているって言っていました!

ちなみに9位にはback number ヒロインです!
b0314100_22183388.jpg

b0314100_22183397.jpg

b0314100_22183364.jpg


レミオロメンもback numberも冬のイメージが強いですね!
私は冬が好きだから嬉しいです!!

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-12 22:10 | レミオロメン 藤巻亮太

藤巻亮太@KIT MUSIC 東京 レポ

b0314100_17045492.jpg

b0314100_17072762.jpg


整理券番号 23番。
ほぼ真ん中の2列目。
ステージがすぐそこにあった。

18時、会場が暗くなりショートムービーが始まった。

知英さんと松本理沙さんのSNSを通して住んでいる場所も年齢も全く違う2人の友情のストーリー。

3部作にに分かれ、1部が終わる頃に暗い中ステージに藤巻亮太さんが現れる。

1部が終わりステージが明るくなると同時に、

♪あー もしもあの日 
君に出会わなければ

亮太くんの声が響いた。

『8分前の僕ら』

初めてこの曲を聴いたのはいつどこでだったか…。
渋谷公会堂のエクリプス?
覚えていないくらい随分前だ。

太陽の光が地球に届くまで8分かかる。
つまり僕らが今見ている光は8分前のものだ。
というエピソードが大変印象的で最初に聴いた時から大好きだった。

その曲が今、キットカットのCMで日の目を見ることになった。

場内はシーンとしていて、ただただ亮太くんの声だけが響いていた。

素晴らしかった。
涙が出そうになる。

亮太くんは、目の前にいる。
数メートル先、非常に近い。

次は明るい歌。
『sakura』
レミオロメンの曲の中でも私の大好きな1曲だ。
ノリノリで手を振る。
亮太くんも楽しそうにノリノリ♪♪♪

そして、『雨上がり』
これはこの頃のライブでは必ず歌う。
カッコいい!!
そして最高に盛り上がる。

私の心の中では、次は『粉雪』だった。
事前にセトリを知っていたから。
大阪では『粉雪』だった。

亮太くんが、曲紹介。
「これからくる曲(笑)と言っても分からないですよね…(笑)」
私は、あれ?粉雪??おかしいなー、これから雪の予報あったっけ?なんて思ってた。
そうしたら亮太くんの『3月9日』の声。

嬉しい!
粉雪も39もいい歌だけど、どっちかと言えば39の方が好きだから。
単純に嬉しく、キャーって言ってしまった 笑
ライブで何度も聴いているんだけどね!
何度聴いてもいいものはいい。

そして最後は、『大切な人』
大事に大事に歌っているように思えました。

本当に素敵なセトリでした!


さて、その後のHYさん。
すごく良かった!!
声すごいし迫力あるし。
みなさん笑顔が優しくって。
なんたって盛り上がりがすごかったです!
楽しかった!
AM11:00にハマりました!

Kさんは、私にとって2度目。
歌の素晴らしさはもちろん、トークもすごく楽しい。
良かったです!

3アーティストとも歌唱力がすごく、本当に素晴らしいライブでした!

無料でこんなに素晴らしいライブに招待していただいて、しかもキットカットのお土産までいただいちゃいました!

hinami☆















[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-12 17:03 | レミオロメン 藤巻亮太

藤巻亮太@KIT MUSIC Valentine Live 2016 東京

行ってきました!
KIT MUSIC Valentine Live 2016 東京

すごく楽しかったです!
セトリも最幸・。(・▽・*)・。
セトリの報告です♪

セトリ
8分前の僕ら
sakura
雨上がり
3月9日
大切な人

sakuraがとても嬉しかった🌸
レミオの中でも大好きな曲のひとつ!

大阪では3月9日ではなく粉雪でしたね!
家に帰るバスなう。
とりあえず帰ります!

hinami☆





[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-11 21:23 | レミオロメン 藤巻亮太

KITMUSIC到着!

b0314100_17142988.jpg

KIT MUSIC Valentine Live 2016 東京
渋谷WWWに到着しました!

久しぶりの藤巻亮太さんのライブにドキドキ!
私は、亮太君の声が大好きです。
もうすぐ生歌が聴けます♪

次女と一緒です。
次女は、HYを楽しみにしています!

昨夜BSフジテレビで、2月8日に行われたKIT MUSIC@大阪のライブを放映されましたね!

今日があるのでリアタイでは観ないで録画をしましたが!
観たくて観たくて…ちょっとだけ観ちゃいました 笑
亮太くん、あの有名なレミオ曲歌ってたー・。(・▽・*)・。
5曲、セトリも知っちゃっているのですが、東京ライブが終わってからアップしますね(*’-')b

では、行ってきます!

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-11 17:13 | レミオロメン 藤巻亮太

キットカット ショコラトリー CM

ついでにキットカットのCMもアップします!
藤巻亮太くんの『8分前の僕ら』が流れているCMです。

こちら→ネスレ CM

先月はニベアやキットカットと亮太くんの声がテレビからよく流れていました!

これからはAOKIだね!

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-05 15:25 | レミオロメン 藤巻亮太

AOKI CM 30秒ver

b0314100_14543691.jpg

藤巻亮太くんの新曲が流れるAOKIのCM。
30秒verの動画を貼り付けますね(*’-')

YouTube→AOKI 中川大志さん出演 フレッシャーズ応援TVCM 30秒ver -

『家政婦のミタ』のミタさんが家政婦をしていた家の長男役の男の子、大きくなりましたね〜!

亮太くんの声、すごくいい!
『おくりもの』フルで聴きたいね!

そういえば、KIT MUSICが来週に迫ってます!
『おくりもの』聴けるのかな〜?(´ー`* ))))

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-05 14:49 | レミオロメン 藤巻亮太

緑内障 その45 〜視野検査〜

今日は大学病院で視野検査でした。

疲れるよね〜(๑-_-๑)

思いっきり目を開いても見えないし。
見えな過ぎて怖い。

30年以上も緑内障と付き合って、視野検査だってすごい回数やっている。

最初の頃は今よりずーと見えてた。
周りだってよく見えてた。
小さい光もちゃんと見えてた。

いつからだったかな…こんなに見えなくなったのは。

多分40過ぎてからどんどん悪くなっていった気がする。
目も歳とっているからね。
老眼だって出てくるし。

そして急激に見えなくなったのは、ここ数年のような気がする。
徐々に見えなくなってきているからいつっていうのが分からないけど。

今は見えなすぎて辛い。

視野検査、右は大きい光も見えない部分だらけ。
この先が怖い…。

今日は、検査だけ。
結果に基づいた診察は再来週です。

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-05 12:36 | 緑内障

藤巻亮太くんの新曲、今日からAOKIのCMでオンエア!

b0314100_18522201.jpg

亮太くんの新曲『おくりもの』が3月23日にリリースされるニューアルバムに収録されるそうです!

亮太くんが両親への感謝の思いがこもっていて、今日からこの曲がAOKIのCMで流れるそうです!

「初めてのスーツが、家族を幸せにしてくれた」がテーマで中川大志くんとと吉本実憂ちゃんが出演!

詳細はこちら→音楽ナタリー

AOKIって言えば、長年CMソングに『3月9日』を起用しておりましたが、確か去年は違う曲。

そして今年は、戻ってきました!
亮太くんの声。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-04 18:36 | レミオロメン 藤巻亮太

緑内障 その44 〜糖分は大敵!〜

甘いものが大大大好き!

アイスクリームは毎日必ず1個食べる!
(時々2個食べる時もある。)

パンが大好き!
甘いパン、いくつでも食べられちゃう!

プリンもケーキもパフェも大好き!!

生クリームたっぷりのパンケーキやフレンチトーストも本当に大好き!

しかし……。
無知すぎました(๑-_-๑)

糖分は緑内障に大敵なんだって( > <。)

食生活で見直さなければならない一番重要なことが、糖分の過剰摂取なんですって!

どろどろした血液になると血行が悪くなり、眼の血管にも悪影響をもらたらすんですって!!

わぁ〜(@_@)
ヤバすぎる!!

私に甘いものを控えろ!って言うのは、息をするな!ってくらい難しいことだ!!

あー!
今日も娘のお友達がお土産を持ってきてくれた!
b0314100_19472566.jpg

甘いの止めるなんて絶対にムリ!!!

でも…明日から少し気をつけてみます!

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-03 19:17 | 緑内障

back number ツアー中にレコーディング?!

すごいねー!。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

back number ツアー中なのにスタジオに!!

レコーディング??

タイアップ?!

CMかな?ドラマかな?
映画だったりして〜(´ー`* ))))
わっ!ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

想像は膨らむ〜(*゚ー゚*)ポッ

こちら→back number staff twitter

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-03 18:45 | back number

back numberFC 『one room』会員数

今日からback number ツアー2016 ミラーボールとシャンデリアの追加公演FCのエントリーが始まりますね!

今回はまだ当選していない人が優先なんでしょうね。
ANNで依与吏さんが追加公演発表の時に、行きたいと思っている人全員に来て欲しいって言っていました!

気になるのが倍率だと思います。
会員数で倍率が分かるわけではないのですが、大体の会員数が分かりました!

会員番号の一番最初の3を抜かした数が現在の会員数(もちろん更新せずに抜けた人も含めた数)です。

コメント下さった方やLINEで教えて下さった方ありがとうございます!!

入会した時期と会員番号からの大体の人数です。

2013年2月 3000人
2013年8月 5000人
2014年2月 9600人
2014年6月 11000人
2014年9月 13500人
2015年12月上旬 33000人
2016年 1月中旬 36000人
2016年1月25日 37000人

ちなみに私は5000番台であります(*’-')

そして現在、37000人ということです!
(今まで入会した人の人数です。更新しなかった人もいるので現在の実人数ではありません。)

今年に入ってからは1日100人位?!
すごい勢いで増えてますね!

2016/07/06 最新情報UPしました!→こちら

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-02 11:47 | back number

back number@ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2016

今朝のめざましテレビで、1月30日に国立代々木競技場第一体育館で行なわれた、
ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2016
「ALL LIVE NIPPON Vol4」
のライブ映像が流れました!!

オールナイト 激アツライブ♪

少しずつだったのでback numberもちょっと。
あまりはっきりした映像はなく写真もあまり取れませんでした。
が、なぜか和也くんが流れてた〜💕
b0314100_20023495.jpg

b0314100_20023417.jpg

b0314100_20023458.jpg

お友達がセトリを教えてくれました!

ニッポン放送 LIVE EXPO TOKYO 2016 」
「ALL LIVE NIPPON Vol4」
国立代々木競技場第一体育館

back number セトリ
青い春
サイレン
ヒロイン
クリスマスソング
SISTER
高嶺の花子さん

Mちゃん、ありがとう!

あー!サイレン🌟
サイレン!!生サイレン!カッコいいだろうなー!

hinami☆




[PR]
# by hinami1963 | 2016-02-01 19:37 | back number

ミラーボールちゃんのご機嫌は?

b0314100_11355743.jpg

こら!
ミラーボールちゃん!
遊んでないで手伝いなさーい(゚o゚;;

今日は、ヤラレちゃいました!
ミラーボールちゃんったら遊んでいて、10個しか運んでくれません(^_^;)

可愛いから許しちゃう(*’-')b

昨日も一昨日も150個運んでくれたしね、お休みも必要ね!・。(・▽・*)・。

現在合計、580個!

ミラーボールちゃん、頑張って〜!

あなたのミラーボールちゃんのご機嫌はいかが?

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-30 14:30 | back number

藤巻亮太@SMAP×SMAP 2016/01/25 ライブ編

昨日のスマスマのレポ ライブ編です♪
トーク編は、前の記事を読んでね!

初のスマスマ、初のSMAPとのコラボ。
亮太くんは、歌っている時にSMAPの皆さんが踊った時にめちゃくちゃ感動したと言っていました!

あれっ?SMAPが6人に?笑 なんて思っちゃう程6人いっぺんに映るとしっくりと馴染んでいたりして〜o(^▽^)o

それにしても亮太くんのお声は素晴らしい!!
とても通っていてよーく聴こえる♪
6人の声が混ざっている中で聴こえる亮太くんの声は、しっかりと私に届いて、1人で歌っている粉雪よりもドキドキしちゃいました!

堂々と歌っていて表情もすごく良かったです(´ー`* ))))

SMAP×SMAP 2016/01/25
『粉雪』
b0314100_11271756.jpg

b0314100_10545645.jpg

b0314100_10545604.jpg

b0314100_10545668.jpg

b0314100_10545739.jpg

b0314100_10545714.jpg


『大切な人』
b0314100_10545770.jpg

b0314100_10545728.jpg

b0314100_10545848.jpg

b0314100_10545865.jpg

なかなかテレビに出ない亮太くんが、スマスマでSMAPとコラボライブなんて本当にすごいことです!

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-26 11:28 | レミオロメン 藤巻亮太

藤巻亮太@SMAP×SMAP 2016/01/25 トーク編

b0314100_23540446.jpg
藤巻亮太くん、SMAP×SMAPに初出演!!
b0314100_10483279.jpg
目がキラキラ⭐︎
b0314100_23540560.jpg
すごいあの〜歌っている時にSMAPの皆さんがわぁーっと踊った時にめちゃくちゃ感動しました
b0314100_23540588.jpg

b0314100_23540552.jpg
(粉雪のお話)サビすごく高くてカラオケに行ってちょっと歌ってくれということになると飲みすぎてると結構危なくて、自分でも結構危なくて酔い覚めますね 笑
b0314100_23540543.jpg
ここでキー下げるわけにもいかない!と思って 笑

以上、トークの亮太くんの部分だけアップしました!

ライブの写真は又後ほど・。(・▽・*)・。

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-25 23:33 | レミオロメン 藤巻亮太

藤巻亮太さん、2ndアルバム発売決定!!

大ニュースだ!!

とうとう!

待ちに待った!!

2ndアルバム 発売決定!!!

約3年半振りのアルバムです!!

3月23日発売決定です!!!!!!

タイトル・収録曲を含む詳細は後日発表だそうですが…。

「時間をかけて大切に作り上げた最高傑作です!」と、亮太くんのtwitterも仰っております!

こちら→亮太くんのtwitter

こちら→fujimakiryota.jp
[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-25 13:25 | レミオロメン 藤巻亮太

ミラシャングッズ 通販開始!

今日からツアーが始まりましたが、ミラシャングッズの通信販売も始まりました♫( ⁎❜⃘⃘◡❜⃘⃘⁎ )ノ

こちら→back number on line shop

私は、早速これらを注文しました٩(˙▿˙)۶
b0314100_22431128.jpg



b0314100_22431138.jpg

b0314100_22431126.jpg

b0314100_22431113.jpg

b0314100_22431132.jpg

2月中旬発送なので、神奈川までには間に合うと思います。
間に合わなかったら困るぞー( > <。)

iPhoneケースやその他の小物は、神奈川の時にグッズ販売で実際に見てから買おうと思います。
ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

神奈川まで、あと1ヶ月・。(・▽・*)・。

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-24 22:34 | back number

本日ツアー初日!back number tour 2016 "ミラーボールとシャンデリア”

back number tour 2016 "ミラーボールとシャンデリア”
今日、スタートしました!!

back numberさま!
おめでとうございます٩(˙▿˙)۶

今までの最多!最長期間!
32ヶ所、39公演!!

頑張って下さいませ・。(・▽・*)・。

初日は、市川文化会館ですね〜!

個人的にとても仲良くしてもらっているお友達が2人参戦しています!

私も市川エントリーしたんですけどね、落選しました( > <。)

いいなー!

今頃、ぴょんぴょん飛び跳ねてるかな?

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-24 18:39 | back number

藤巻亮太さんも推奨☆音楽無料アプリ AWA

藤巻亮太さんのオフィシャルtwitterからRTされてきたこのtweet↓
@AWA_official: 【藤巻亮太】
この冬、大切な人に贈りたい話題のCMソング「大切な人」、新曲「8分前の僕ら」他、藤巻亮太の楽曲が一気に解禁。プレイリストの説明文には本人からの楽曲コメントも。

こちら→AWA music
b0314100_06580453.jpg

これ、全て無料でダウンロード出来ます!

あら?亮太くん!!
無料でダウンロード出来ちゃうなんて教えてくれちゃっていいの?

亮太くんのCD売り上げに響かないのかな?

きっと亮太くんの優しい心で、利益なんか気にせずに聴きたいと思っている人みんなに聴いてもらいたいのかな?

私も早速アプリをダウンロードしました!

『大切な人』のCD、買ったんだけど(←本当だよ 笑)パソコンの調子悪くって…まだビニールさえ開けてない(^_^;)

こっちの方が手軽で便利〜٩(˙▿˙)۶

それに、大きい声じゃ言えないけど…買ってない『ing』もそのカップリングもダウンロード出来ちゃう!
(ingの頃、亮太くんへのテンションが急降下していたので)

このアプリ最高〜❣️

亮太くん、本当にいいのかな〜?

でも教えてくれてありがとう!

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-22 06:34 | レミオロメン 藤巻亮太

あいすまんじゅう 福岡あまおう

b0314100_23045244.jpg

いよりんのお好きな"あいすまんじゅう"

それのイチゴ🍓福岡あまおうを見つけました!

美味しいよー。

でも普通のには負けちゃうかな。

普通のあいすまんじゅうが食べたい!

いよりん、福岡あまおうも食べたかな?

それどころじゃないか…。

ツアー開始まで、あと3日!!
ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

hinami☆



[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-21 22:28 | 美容・健康・美味しいもの

悪魔のトースト

b0314100_14401469.jpg
昨日、テレビで観た。

今、悪魔のトーストっていうのが話題らしい。

食パンにテーズをのせてその上にお砂糖をかける。
砂糖とチーズがグジュグジュになってお砂糖が焦げ始めるまで焼く。

これだけ。

めっちゃ美味しい!!!

昨日、食べたらハマった。

今日も食べちゃった〜・。(・▽・*)・。

お砂糖が飴状になって美味しいの!

一度食べると病みつきになってしまうから悪魔のトーストって言うんだって!

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-20 14:33 | 美容・健康・美味しいもの


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦