back number表紙のサンクスフリー紙 ぴあclip!

b0314100_15331624.jpg

サンクスのフリー紙、ぴあclip!

うちの近くのサンクスにはもう品切れでなかった( > <。)

twitterをみると次々とClipを手に入れた人達のtweetが…。

『いいなー、うちの近くのサンクスにはなかった』

って呟いたら、数人のめちゃ優しいフォロワーさん達が送ってくれるって言ってくれたの!

お言葉に甘えさせていただいて、関西のフォロワーさんに図々しくもお願いしちゃいました・。(・▽・*)・。

そして、今日届きました!!!

Nちゃん!ありがとう!!

私のフォロワーさん、めっちゃ優しい人ばかりです!!

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-19 15:33 | back number

551の豚まん

b0314100_15042464.jpg

昨日、出張で東京へ戻ってきた単身赴任中の主人がお土産に511の豚まんを買ってきてくれました!

去年の夏、初めて大阪に行った時に511の豚まんを楽しみにしていたのてすが、暑くて暑くて全く食べる気にならなくて…(゚o゚;;

だから、私の初の511 ・。(・▽・*)・。

めっちゃ美味しかったです!
お肉がギュッと詰まってました!

今度はしゅうまいも食べてみたいな!
あんまんはどうなんだろう?

ところで、大阪は豚まん、東京は肉まんって言うよね〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

そして出張で戻って来て一晩泊まって、もう大阪へ戻りました。
大変だなー(゚o゚;;

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-19 14:52 | 美容・健康・美味しいもの

藤巻亮太さんは??SMAP×SMAP一部生放送!

b0314100_14373160.jpg

b0314100_14373292.jpg

今夜は放送内容を一部生放送に変更してお送りします。
なお、ビストロSMAPは予定通り“月9の注目若手俳優6人一挙来店!”を
お送りします。


えっーーーーーーーー!!!!!

亮太くんは、どうなんだーーー( > <。)

藤巻亮太くんとSMAPのコラボ、日本中のみんなが楽しみにしてたのにーー( > <。) (?)

ってか…それどころじゃないかっ(゚o゚;;

追記〜
先ほど、亮太くんのtwitterで延期のお知らせがあったね。
かわいそう( > <。)

hinami



hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-18 14:37 | レミオロメン 藤巻亮太

藤巻亮太@歌旅2016〜春祭編〜 ツアー日程

亮太くん、歌旅の春のツアー発表ありましたね!!

藤巻亮太さん、歌旅2016〜春祭編〜
ツアー日程は、下のサイトをご覧くださいませ。

こちら→藤巻亮太オフィシャルサイト

私は、行かないです。
っていうか、行けないです( > <。)

ところで、今日は東京大雪!
仕事開始2時間前に家を出て、なんとか職場近くの実家に着きました!実家で待機中です!

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-18 08:11 | レミオロメン 藤巻亮太

ミラシャン グッズ発表🌟

back number ミラシャンのグッズがめっちゃ可愛い!!

back number tour 2016 "ミラーボールとシャンデリア" グッズが発表になりました・。(・▽・*)・。

こちら→back number.inf

何買おう?💕
黒のTシャツとタオルは絶対に買う!
b0314100_15340886.jpg

b0314100_15340947.jpg


ツアーロゴTシャツ・ブラック
光のロゴTシャツ・ホワイト
光のロゴフェイスタオル
光のロゴショップバッグ
光のロゴ手帳型iPhoneケース
グラデラバーバンド
依与吏手描きイラスト ウォールステッカーシート
ガチャガチャ(缶バッジ3個入り)

これだけ欲しい!!!
一生懸命、働こうっと(((o(*゚▽゚*)o)))

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-16 15:33 | back number

back number@Mステ② 2016/01/15 ②

2016/01/15 Mステ back number レポの続きです!

その前に、ラブソング王誰だ!の5位までです。

男性
1 福山雅治
2 嵐
3 サザンオールスターズ
4 Mr.Children
5 EXILE

女性
1 DREAMS COME TRUE
2 西野カナ
3 aiko
4 松田聖子
5 松任谷由実

でした!

それでは、back number ヒロインを歌うお姿をどうぞ!(トークは1つ前の記事です→こちら)

b0314100_23564073.jpg

b0314100_23564011.jpg

b0314100_23564076.jpg

b0314100_23564105.jpg
b0314100_00165616.jpg

b0314100_23564196.jpg

b0314100_23564102.jpg
b0314100_00114731.jpg

b0314100_23564205.jpg

back number、テレビに出るたびに貫禄出て来てますよね。
堂々たる熱唱でした!
相変わらず、和也くんと寿くんがあまり映らなかったです(๑-_-๑)
でもかっこよかった〜💕

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-15 23:50 | back number

back number@Mステ① 2016/01/15

今夜のMステは、3000人が選んだラブソング王は誰だ?スペシャルでした。
b0314100_23032643.jpg
b0314100_23032730.jpg
back number登場シーン
b0314100_23032750.jpg
依与吏さんの好きな、ゆずの『サヨナラバス』
b0314100_23032854.jpg
ゆずの後ろでバッチリ映ってた!
b0314100_23032839.jpg
back number 8位 !
back numberのラブソングベスト3
3位 花束
2位 ヒロイン
そして、ベストラブソングは、クリスマスソング!でした。
b0314100_23032818.jpg
この曲を作った時の思い出ってありますか?とタモリさんの質問に答える依与吏さん。
「結構この歌詞を苦労しまして、でも自分の部屋であぐらかきながら冒頭の君の毎日に僕は似合わないかな。っていうところが出てきて、あぁもうこれは書ける!と思って、そっから主人公の気持ちがもう出てたんで、そこからサビまでワーと書きました。主人公の人間性とかそういうのまで決定するまで悩むんです。1行目から書くことが多いですね。」
b0314100_23032886.jpg
槇原敬之さんからもお褒めのお言葉が!
「素晴らしいんですよ、描写力とか。切ない系の歌はback numberに全部任せようかと思って。」
b0314100_23032996.jpg
NEWSの増田くんもback numberが大好きでヒロインを買ったそうで、カラオケに行くといつも歌っているそうです!

楽しかったですよ!
今日のMステ、back numberの中身濃かったー!

1つの記事に、10枚までしか写真を貼り付けられないので、ヒロインを歌っているお姿は、後ほど。

hinami☆





[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-15 23:10 | back number

back number ミラシャン 全日程

ツアー日程を改めて見てみると、すごい数ですね!

32ヶ所、39公演!!!

back number tour 2016 "ミラーボールとシャンデリア” 全日程

ホールツアースケジュール
1月24日(日)【千葉】市川市文化会館 大ホール
1月28日(木)【東京】たましんRISURUホール(立川市市民会館)
2月4日(木)【大分】iichikoグランシアタ
2月6日(土)【宮崎】宮崎市民文化ホール
2月11日(木祝)【奈良】なら100年会館
2月12日(金)【三重】四日市市文化会館第一ホール
2月19日(金)【広島】上野学園ホール
2月21日(日)【岡山】岡山市民会館
2月25日(木)【神奈川】神奈川県民ホール
2月28日(日)【茨城】茨城県立県民文化センター
3月3日(木)【北海道】ニトリ文化ホール
3月4日(金)【北海道】旭川市民文化会館 大ホール
3月12日(土)【兵庫】神戸国際会館こくさいホール
3月13日(日)【京都】ロームシアター京都
3月20日(日)【新潟】新潟県民会館
3月21日(月祝)【富山】富山オーバード・ホール
3月25日(金)【静岡】静岡市民文化会館大ホール
3月27日(日)【埼玉】大宮ソニックシティ大ホール
4月1日(金)【愛媛】松山市民会館 大ホール
4月3日(日)【香川】アルファあなぶきホール 大ホール
4月8日(金)【福島】郡山市民文化センター 大ホール
4月9日(土)【長野】ホクト文化ホール(長野県県民文化会館)
4月15日(金)【宮城】仙台サンプラザホール
4月17日(日)【青森】リンクステーションホール青森
4月23日(土)【沖縄】ナムラホール
4月24日(日)【沖縄】ナムラホール
4月29日(金)【群馬】ベイシア文化ホール

アリーナ公演スケジュール(含 追加公演)
6月4日(土)【愛知】名古屋 日本ガイシホール
6月5日(日)【愛知】名古屋 日本ガイシホール
6月18日(土)【千葉】幕張メッセ国際展示場 9・10・11ホール
6月19日(日)【千葉】幕張メッセ国際展示場 9・10・11ホール
6月29日(水)【大阪】大阪城ホール
6月30日(木)【大阪】大阪城ホール
7月9日(土)【福岡】マリンメッセ福岡
7月10日(日)【福岡】マリンメッセ福岡
7月14日(木)【東京】日本武道館
7月15日(金)【東京】日本武道館
7月23日(土)【群馬】ヤマダグリーンドーム前橋
7月24日(日)【群馬】ヤマダグリーンドーム前橋


追加公演、武道館を諦めました。

私は神奈川と幕張と群馬に行くし、自分にとってこの目で群馬まで行くのは大決心の大イベントとなります。

武道館追加公演は、その群馬公演の10日前ですもの。

アリーナツアー→幕張、武道館、群馬はキツイかな。

そして、何よりもやはり家族のこと…考えてしまいました。
いつも目を心配してくれて協力してくれて迷惑もかけて…。
それでも群馬行くこと気持ちよく応援してくれているから。

武道館、やめておくことに決めました。

残念ですが、諦めることも大事です!よね…。

追加公演…( ; ; )
追加公演なんだもんね…後から決まったのが武道館だったんだもの( ; ; )
仕方ない( ; ; )

うちからだと武道館が1番近いんです。
幕張じゃなくて武道館へ行きたかったな( ; ; )

hinami☆





[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-15 08:40 | back number

back number ミラシャン 追加公演決定!

ミラシャン 追加公演決定!!

back number tour 2016”ミラーボールとシャンデリア”

追加公演日程
4月29日(金祝) ベイシア文化ホール 大ホール
7月10日(日) マリンメッセ福岡
7月14日(木) 日本武道館
7月15日(金) 日本武道館

詳細はこちら→RO69

さてと。。。

どうしましょ?

ホールツアー発表→アリーナツアー発表→追加公演発表

と次から次へと出て来ますねー・。(・▽・*)・。

最初から分かってれば。。。

ホール1ヶ所
アリーナ1ヶ所
追加1ヶ所

で、十分なんだけどな。
お腹いっぱいの愛になっちゃうよ🍎

1番の希望は…
ホール 立川
アリーナ 群馬ファイナル
追加 武道館

実際は…
ホール 神奈川
アリーナ 幕張 群馬ファイナル
追加 (武道館 希望)

武道館があるならば、幕張はやめたのにー。

その辺、後から…後から…だから仕方ないか。

うちから幕張よりも武道館の方がずーと近いし、忙しい大学生の娘にとっても武道館の方がずーと都合いい。

うーん(゚o゚;;

どしよ。

hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-13 05:50 | back number

藤巻亮太さん「SMAP×SMAP」来週出演!

b0314100_07341162.jpg

亮太くんのお誕生日にスゴ〜〜いニュースが入ってきました・。(・▽・*)・。

毎日レコーディングに精を出している亮太くん。

その藤巻亮太くん。

活動休止中のレミオロメン、ボーガンギターの藤巻亮太くん。

ニベアのCMで、守〜りた〜い♪って歌ってる藤巻亮太くん。

(そろそろしつこいね 笑)
その藤巻亮太くんが!!

来週18日「SMAP×SMAP」に初出演!!!
18日(月)22:00〜 フジテレビ・関西テレビ系

SMAPとのコラボレーション!
スゴい楽しみ!!!!!!
何歌ってくれるんだろう?
『大切な人』だったら嬉しいな〜(*’-')♪
でもやっばりレミオ曲だよな!
あれだな!きっと!
粉雪はこの前錦戸亮くんとコラボしたから、アレしかないよねー♪♪♪
『3月9日』かな。

選曲も楽しみ!

初出演、おめでとうございます!

楽しみ過ぎる💕
ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

(P.S. Kさんがこの記事に気が付きますように!)

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-12 05:29 | レミオロメン 藤巻亮太

藤巻亮亮太くん、お誕生日おめでとうございます🎂

b0314100_18561468.jpg

亮太くん、36歳のお誕生日おめでとうございます!

8分前の僕ら すごく好きです!
今までライブでも何回か聴いたことがあるけれど、それが念願のCD化されてとても嬉しい!

そして1ヶ月後、KIT MUSIC すごく楽しみです!!

言葉に出来ないから泣くんだろう
訳もなく楽しくて笑うんだね
ねえ 君も同じような顔してる
僕に出来る事は何かないかい
片方の荷物でも持たせてよ
冗談の一つでも言わせてよ


歌詞はこちら→8分前の僕ら 藤巻亮太

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-12 00:00 | レミオロメン 藤巻亮太

心を亡くすと書いて 大げさだよと読みます

〜今朝の会話〜

長女「ママー、心を亡くすと書いて、大げさだよって読むんだよねー(*’-')b」

私「何それ?何かの歌詞?」

長女「えー!依与吏さんだよー!」

私「えっ??」(慌てて)

長女「Hey! broter!」

私「わぁーーー!いよりんごめんなさい!!」

クリスマスソングのCDを聴いたときに、あまりに助演女優症2のインパクトが強すぎてずーとヘビロテしているうちに、アンバム『シャンデリア』が出たのです。

だからクリスマスソングのもう1つのカップリングである『HY ey! brother!』は、サラッと数回聴いただけ( 'o' )))

いよりん、ごめんなさい!
めっちゃ良い曲じゃん♫( ⁎❜⃘⃘◡❜⃘⃘⁎ )ノ

忙しい オーバーワークだなぁ
寝る暇も無いと言いつつ
さっき漫画読んでたろ
心を亡くすと書いて
大げさだよと読みます


こう…泡と羊的な、元気が出る歌!
いよりんが忙しくてたまらない時に3日で作った歌。

なかなか楽しい(*’-')
この歌の存在を忘れてはいけませんでした( > <。)

それにしても今朝の会話、悔しー!!(*_*)
ぐぅの音も出ないってこの事だね♪

もっと聴き込まなくちゃ!

歌詞はこちら→Hey! brother! back number

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-11 16:07 | back number

来週のMステにback number出演♪

b0314100_22231818.jpg
来週の金曜日にback numberがMステに出演♫( ⁎❜⃘⃘◡❜⃘⃘⁎ )ノ

『ヒロイン』を歌ってくださるそうです♪

観覧エントリーしちゃいました。
毎回落選しててもまだめげずにしつこくやっています!

でも…。
申し込みフォームが名前と年齢だけって 笑
送信ボタン押したと同時に、年齢で即はねられているんだろうな( > <。)

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-09 22:20 | back number

7ぴあ 1月号 亮太くん載ってるよ〜

b0314100_17050779.jpg

セブンイレブンへGO o(^▽^)o

今月のセブンイレブンのフリーペパーに藤巻亮太くんが載ってるよ〜!
2ページ!

ソロ活動4年目の2015年はどんな年でしたか?
という質問に答え、『大切な人』や『8分前の僕ら』について語っています。

写真もカッコいいよー!

2冊も貰っちゃった・。(・▽・*)・。

Tちゃん、情報ありがとう・。(・▽・*)・。

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-09 17:04 | レミオロメン 藤巻亮太

back number@めざましテレビ(めざましどようび)2016/01/09

今朝のめざましどようび。
一昨日のインタビューの続きで、ひさくんのインタビューも放映されました!
一昨日の記事はこちら→2016/01/07の記事

b0314100_14210611.jpg

b0314100_14210773.jpg

b0314100_14210728.jpg
ついにですね、親知らずを抜こうかなと。
(これは、一昨日と重複)
b0314100_14210793.jpg
僕も実は右をもう一本抜かないといけない…。と、ひさくん(^-^)
b0314100_14210874.jpg
一緒に行きましょうか?笑
と、依与吏さんを誘う寿くん。
b0314100_14210897.jpg
生えてないのであれぼ、何かしら奥歯を抜こうかな。笑
と、依与吏さん。

今日は少しひさくんも流れて良かった・。(・▽・*)・。

でも。。。
私としては、和也くんもお願い!!(〃▽〃)

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-09 14:20 | back number

「KIT MUSIC Valentine Live 2016」発券!

b0314100_14172728.jpg

まさかの!!!

まさかの!!!

整理番号がすごすぎる!!ドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク

先ほどアップした記事の藤巻亮太さん出演の「KIT MUSIC Valentine Live 2016」

早速、発券してきました(*゚ー゚*)

今までで最高に良い番号でした!!
次女もめっちゃ喜んでいますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-08 14:11 | レミオロメン 藤巻亮太

藤巻亮太@「KIT MUSIC Valentine Live 2016」当選!

b0314100_13250547.jpg

藤巻亮太くんの出演する
「KIT MUSIC Valentine Live 2016」

当選しましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

日程 2016年2月11日(木・祝)
東京:渋谷 WWW

出演者 藤巻亮太 K HY

私の今年1発目のライブとなります・。(・▽・*)・。

楽しみ〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
HYが気になるという次女と行きまーす・。(・▽・*)・。

hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-08 13:24 | レミオロメン 藤巻亮太

back number@めざましテレビ 2016/01/07

今朝のめざましテレビで、バンドの戦国時代 人気バンド続々というと特集にback numberも取り上げられました!
b0314100_08180470.jpg
最新アルバムが2週連続No. 1となったback number。
b0314100_08180430.jpg
ブレイクというと…もう少し何ていうんですかねぇ。
b0314100_08180585.jpg
普通に歩けるんで 笑
全然実感がないんですけど 笑
全くないですよ 笑
でもテレビからやっぱ流れてくるとすごく嬉しいなぁと思います。
b0314100_08180521.jpg
今年の野望は?
b0314100_08180633.jpg
ついにですねー、親知らずを抜こうと思っています。
b0314100_08180624.jpg
怖いです。
b0314100_08180727.jpg
ただアゴが小さくなると期待しています 笑

b0314100_08180757.jpg

そしてKANA-BOONは、back number先輩の売り上げチャートが気になるそうです!
可愛い(๑・‿・๑)ノ

hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-07 08:17 | back number

back number@CDJ 2015/12/30

年末年始のバタバタする中、すっかりUPを忘れていました!

COUNTDOWN JAPAN 15/16
2015/12/30 (水) 17:00 出演
EARTH STAGE at 幕張メッセ

back number セトリ

青い春
サイレン
SISTER
ヒロイン
クリスマスソング
花束
高嶺の花子さん
スーパースターになったら

年末に幕張メッセで行われた、CDJのセトリです。

おー!!
生のサイレンとは羨ましい!
カッコいいだろうな〜。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

ミラシャン神奈川まであと1ヶ月半だ!

待ち遠しい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-07 05:43 | back number

adidas 蛍光ピンクのシューズ

b0314100_21344568.jpg

今年初のエアロビクスへ行ってきました!

ハワイで買った蛍光ピンクのadidasのシューズを履きました(^-^)

超可愛い💕

ハワイに行く前から休んで年末年始休みとサボりも加え、2週間ぶりのスポーツククラブ!

行く前は、サボりたかったけど 笑
思い切って行ったら、とても楽しかったよ!

又、エンジンかかった!

今年も頑張ろう٩(˙▿˙)۶

hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-06 21:26 | 美容・健康・美味しいもの

雪見だいふく クリームチーズ

b0314100_14251970.jpg

アイスクリームが大好きなお友達に教えてもらいました!

ロッテ 雪見だいふく クリームチーズ

まろやかで優しいクリームチーズの味が美味しいです!

チーズ好きにはたまんない💙

Hちゃん、ありがとう!

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-06 14:21 | 美容・健康・美味しいもの

ハーゲンダッツ キャラメルトリュフ

b0314100_10584423.jpg
今日は、今年初のお仕事お休みの日*\(^o^)/*

お休みの日は美味しいものをいっぱい食べちゃう日(´ー`* ))))

今年初のハマりアイスクリームは〜(✪‿✪) ♡

ハーゲンダッツの期間限定!
キャラメルトリュフ❤️

これ、すっごっーく美味しい❤️

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-05 11:54 | 美容・健康・美味しいもの

back number@めざましテレビ2016/01/04

今朝のめざましテレビで、COUNTDOWN JAPAN 15/16のレポがありました!
b0314100_15352610.jpg

b0314100_15352794.jpg

b0314100_15352732.jpg

b0314100_15352768.jpg
back numberも流れたよー!
っていうか大勢の出演者の中から数組だけしか流れなかったのにback number入っていた(✪‿✪) ♡
b0314100_15352773.jpg
ずーと気になってるMWAM♫( ⁎❜⃘⃘◡❜⃘⃘⁎ )ノ
今年は是非本物が見てみたい!
シルバニアの仲間入りしたいって!
可愛い〜〜(*’-')

hinami☆

[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-04 15:34 | back number

依与吏さん、辛そう!@CDTV年越しプレミアムライブ

b0314100_13431744.jpg

b0314100_13431775.jpg

b0314100_13431889.jpg

b0314100_13431842.jpg

昨夜、年末に撮り溜めた音楽番組を観ていた。

どーしたの?依与吏さん!o(>_< )o

CDTV年越しプレミアムライブ( ; ; )

すごく具合悪そう( ; ; )

特にSISTERの時( ; ; )

歌うのがやっと?( ; ; )

やっと立っている感じ?( ; ; )

ダウンしかけている様子( ; ; )

それなのに一生懸命歌ってる!( ; ; )

ハード過ぎるんだよ( ; ; )

いよりん、大丈夫かなぁ( ; ; )

一昨年の年末もダウンしちゃったもんね( ; ; )


しかし…
しかし…
しかしねぇ!!
それにしてもこのセトリ!
すっごい(✪‿✪) ♡
カッコいいわぁ!
3組共!!

back number クリスマスソング
KANA-BOON なんでもねだり
【Alexandros】Girl A
back number SISTER
KANA-BOON フルドライブ
【Alexandros】 ワタリドリ

最高٩(˙▿˙)۶

さて、私は今日もお仕事。昨日もお仕事。一昨日もお仕事。明日もお仕事(๑-_-๑)
今日のお仕事が終わったので、これから娘たちと池袋サンシャインシティで合流します(*’-')

池袋に向かう電車なう(๑・‿・๑)ノ

hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-03 13:43 | back number

緑内障 その43 〜新井薬師〜

b0314100_07565194.jpg
元旦からお仕事だったので、わたしを抜かした3人は昨日の午前中に初詣に行ってきました。

毎年、中野区にある新井薬師に行きます。
(連続3年、私は元旦出勤なので私は行けてないのですが。)

新井薬師は、「目の薬師」と言われ眼病の祈願が有名です。

昨日は祈願に行けなかった私のために、目ぐすりの木というお茶とお守りを買ってきてくれました!

目が少しでも楽になりますように!!
お願い致します!!!

こちら→新井薬師

hinami☆



[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-02 15:28 | 緑内障

明けましておめでとうございます

b0314100_21503326.jpg

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

元旦早々お仕事で4日までお休みなしです!

今年もお仕事もスポーツも頑張ります!

そして音楽も思いっきり楽しみます♪( ´▽`)

一緒にback numberを応援して下さい!

そして緑内障とも戦っていきたいと思います。

HawaiiではあまりiPhoneを使わずテレビも観ず家事もしないで緑をいっぱい吸収したせいか目の調子が良かったんです。

だからもうあまりiPhoneを触らないようにしようと思います。

ブログのアップも激減すると思います。

でもback numberが大好きな気持ちは変わりませんよ(*゚ー゚*)

皆様も私も素敵な2016年になりますように!

hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2016-01-01 21:29 | その他

hinami@Hawaii

b0314100_17054379.jpg
ALOHA〜🌴

お元気ですか?
私は元気です!

緑と綺麗な空気とマイナスイオンで目と心と身体にたっぷりの栄養を与えています!
b0314100_16491161.jpg
そして、我が家のアイドルうさぎちゃん一緒に来ています!
しかもalohaを着てます🌺
ドライブも一緒🚗
実はこのうさぎちゃんは、10年くらい前にハワイで買ったものです。つまり里帰りですね 笑
b0314100_17203974.jpg
可愛いエアロビクス用のウエアを買ったよ(✪‿✪) ♡
b0314100_17015005.jpg
今日でカウアイ島とはお別れ(๑-_-๑)

明日はオアフ島!
Waikikiでもド派手で可愛いエアロビクスのウエアを探すのが楽しみ٩(˙▿˙)۶

でも旅行中、スポーツしないで美味しいものを食べまくり!!
ちょっと泳いだくらいだし(^_^;)
確実に体重増えてると思う 笑

さて、これが今年最後のUPになると思います。
今年もお世話になりました!
遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。

みなさま、よいお年を(*゚ー゚*)

hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2015-12-28 16:30 | その他

Merry Christmas!🎄

b0314100_21480333.jpg

私は冬が好き 言葉が白く目に見えるから
(西藤公園 back number)

私は冬が好きです。
そして暑いのが苦手。

そんな私ですが、冬の日本から脱出して暑い南の島へ旅立ちます✈️

行き先は、ハワイのカウアイ島。
自然がいっぱいで田舎の島です。

禁 back number
禁 藤巻亮太で過ごします⛵️

何にも考えないで、のーんびりしてきます🌴

Merry Christmas!🎄

ハワイは約1日ずれているので、我が家のクリスマスは明日までお預けです🎂

では、行ってきます!

hinami☆




[PR]
# by hinami1963 | 2015-12-25 21:18 | back number

トナカイのツノなんて生や〜して〜

b0314100_21531624.jpg

はしゃぐ恋人達は
トナカイのツノなんか生やして
よく人前で出来るなぁ
いや 羨ましくなんてないけど


back numberのクリスマスソング聴いていますか?

歌詞はこちら→クリスマスソング

聴いている人は恋人と一緒じゃないってことですかね〜(^_^;)

今日はクリスマスイブ🎄

メリークリスマス🎂

明日もメリークリスマス🎉

そして私は、明後日もメリークリスマス🎄なのです(๑・‿・๑)ノ

hinami☆


[PR]
# by hinami1963 | 2015-12-24 21:53 | back number

back number シャンデリア 感想その8

絡まる細い糸を
少しづつ解くような日々に
嫌気が差した時には
誰か助けてくれるかな

散らかる部屋ごと
いっそ消えてしまえたなら
自分の価値を知れるのかな

行き場の無い心に咲いて 霞んでくのは
悲しい真実を 優しい嘘が 色付けている
鮮やかな毎日


『Liar 』
嘘つき。

心の闇を突き上げるような…深い傷をえぐられるような…。
そんな歌詞てある。

非常に苦しい時期があった…。
その時の心の内をその時のその気持ちをそっくりそのまま表現した歌詞である。

どうして依与吏さんの歌詞はこうも人の心をずたずたにしてくれるのだろうか?

そして傷口に塩を塗るように苦しめる。

Liarにしても…
ミラーボールとシンデレラにしても…
サイレンにしても…

誰もが何かしらの共通点を持っていて心の中をかき乱されているのではないか?

そして苦しさや切なさでどうにもならない感情を楽しみつつ自傷行為のように何度も何度も同じ歌を聴いては苦しんで…。

それがback numberのそして依与吏さんの詩の魅力なのだろうか。

この自傷行為そのものがもう癖になってしまっている。

歌詞はこちら→Liar back number

hinami☆
[PR]
# by hinami1963 | 2015-12-24 16:05 | back number


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦