タグ:藤巻亮太 ( 219 ) タグの人気記事

こんなところに?!藤巻亮太『日日是好日』@新宿タワレコ

b0314100_09211724.jpg

2016/06/11
LACCO TOWER@新宿タワレコ インストアライブの後

さっ!back numberコーナーもチェックしよう!
とコーナー前でへ。

何だかんだ喋ってたら突然Hちゃん、
「あーーー!これ!」とビックリしたような声!

上の写真をズーム!!
ズーム!ズーム!
そう、そこ!左下!
b0314100_09211706.jpg
こんなところにひっそりと…
藤巻亮太さんの『日日是好日』が!

わぁおー!
何故にback numberコーナーの片隅に?!(^_^;)
と、キャッキャッ・。(・▽・*)・。

あー、何だかお腹すいたね〜。
何か食べに行こう!

と、新宿タワレコを去った、私と群馬のHちゃんでした。

hinami☆


[PR]
by hinami1963 | 2016-06-14 12:10 | レミオロメン 藤巻亮太

see you!

なんとなく忙しくて。

と言ってもほとんどスポーツクラブの中にいるんだけど 笑

エアロビクス系のダンスが楽し過ぎて!
だから音楽も洋楽を聴くことが多い。

back number、もちろん大好きだけどやっぱり大きくなりすぎて情報からも置いていかれちゃってる感じの私です。

藤巻亮太君の歌も声もきっとずっと好きなままなんだろうけど、亮太くんのライブには行けそうもない。
亮太くんとback numberのツアーが重なっているからね。
あれもこれもは無理だ(๑-_-๑)

ブログ書く時間もなかなかないし、目も大切にしたいから少しお休みするね。

また、ひょっこり出てくるよ。
幕張とか群馬ファイナルの時とか…。
そしてもちろん!彼らの目標の東京ドームが決まった時とか。

その時は又覗いてみてね!

hinami☆


[PR]
by hinami1963 | 2016-03-21 15:03 | その他

亮太くんも超お気に入りのジャケット

b0314100_08502232.jpg

このジャケット、亮太くんも超お気に入りなんですって(´ー`* ))))
『そして、ブックレットは………。』

こちら→亮太くんのtwitter

覚悟しなくちゃ!((((/*0*;)/
まだ予約してないけど(^_^;)

さて、このアルバム『日日是好日』発表の日は、私は眼病の悪化宣告で気持ちはどん底。
記事アップする元気がなかったので、こちらをご覧くださいませ。
レミオロメン・藤巻亮太に春よ来い(藤巻亮太・2ndアルバム:日々是好日(読み:ひびこれこうにち)
こちらのブログは、藤巻愛に溢れたマニアックな解説も満載ですよ!

hinami☆

[PR]
by hinami1963 | 2016-02-23 08:34 | レミオロメン 藤巻亮太

日日是好日 全曲視聴出来ます!

b0314100_22285721.jpg

藤巻亮太さんのニューアルバム『日日是好日』全曲視聴出来ます!!

こちら→VICTOR

これは嬉しいね!!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2016-02-22 22:27

藤巻亮太さんのニューアルバムのジャケット

b0314100_22205078.jpg

藤巻亮太さんの3月23日にリリースする2ndアルバム『日日是好日』のジャケットが公開されました。

亮太くんがギター持って飛んでるよー!
お顔がなんだかセクシー(✪‿✪) ♡

(2月11日のアルバム発表のお知らせ、実は病院の後で読んだんだけど、眼病の悪化の診断に非常にショックで記事アップ出来ませんでした。)

hinami☆


[PR]
by hinami1963 | 2016-02-22 22:11 | レミオロメン 藤巻亮太

コメント欄の不具合!( > <。)

送信ボタンが使えないので一旦コメント欄を閉じます。(2016/02/16)

再度アップします。
(現在、エキサイトに問い合わせ中です。)

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます!

なんだか…コメント欄が不具合みたいなんです。

twitterのフォロワーさんが教えて下さいました。
(Uさん、Rさん、連絡ありがとうございます!)

コメント欄が開かなかったり、コメント送信出来なかったり。。。

せっかくコメントを下さろうとしてくれた方々に申し訳ないです( > <。)

コメントってすごく嬉しいのに、とても残念です。
ごめんなさい。

原因不明です( ; ; )

himami☆
[PR]
by hinami1963 | 2016-02-15 06:00 | その他

藤巻亮太@KIT MUSIC 大阪

b0314100_07503318.jpg

2月8日に大阪で行われたKIT MUSIC Valentine Live 2016。
このライブ、MC以外の全曲を10日にBSフジテレビで放映しました。

大阪での藤巻亮太さんのセトリは、
8分前の僕ら
sakura
雨上がり
粉雪
大切な人
以上、5曲でした。

私の行った東京ライブとは、粉雪の部分が違います。
東京は3月9日でした♪

テレビの画像をアップします!
色々な亮太くんの表情を楽しんでね!
b0314100_08020103.jpg

b0314100_08020264.jpg

b0314100_08020200.jpg

b0314100_08020223.jpg

b0314100_08020350.jpg
b0314100_17561977.jpg

b0314100_17561946.jpg
b0314100_17561997.jpg

b0314100_17562038.jpg
b0314100_17562070.jpg

亮太くんがいっぱ〜い!
でした・。(・▽・*)・。

himami☆







[PR]
by hinami1963 | 2016-02-13 18:05 | レミオロメン 藤巻亮太

藤巻亮太@KIT MUSIC 東京 レポ

b0314100_17045492.jpg

b0314100_17072762.jpg


整理券番号 23番。
ほぼ真ん中の2列目。
ステージがすぐそこにあった。

18時、会場が暗くなりショートムービーが始まった。

知英さんと松本理沙さんのSNSを通して住んでいる場所も年齢も全く違う2人の友情のストーリー。

3部作にに分かれ、1部が終わる頃に暗い中ステージに藤巻亮太さんが現れる。

1部が終わりステージが明るくなると同時に、

♪あー もしもあの日 
君に出会わなければ

亮太くんの声が響いた。

『8分前の僕ら』

初めてこの曲を聴いたのはいつどこでだったか…。
渋谷公会堂のエクリプス?
覚えていないくらい随分前だ。

太陽の光が地球に届くまで8分かかる。
つまり僕らが今見ている光は8分前のものだ。
というエピソードが大変印象的で最初に聴いた時から大好きだった。

その曲が今、キットカットのCMで日の目を見ることになった。

場内はシーンとしていて、ただただ亮太くんの声だけが響いていた。

素晴らしかった。
涙が出そうになる。

亮太くんは、目の前にいる。
数メートル先、非常に近い。

次は明るい歌。
『sakura』
レミオロメンの曲の中でも私の大好きな1曲だ。
ノリノリで手を振る。
亮太くんも楽しそうにノリノリ♪♪♪

そして、『雨上がり』
これはこの頃のライブでは必ず歌う。
カッコいい!!
そして最高に盛り上がる。

私の心の中では、次は『粉雪』だった。
事前にセトリを知っていたから。
大阪では『粉雪』だった。

亮太くんが、曲紹介。
「これからくる曲(笑)と言っても分からないですよね…(笑)」
私は、あれ?粉雪??おかしいなー、これから雪の予報あったっけ?なんて思ってた。
そうしたら亮太くんの『3月9日』の声。

嬉しい!
粉雪も39もいい歌だけど、どっちかと言えば39の方が好きだから。
単純に嬉しく、キャーって言ってしまった 笑
ライブで何度も聴いているんだけどね!
何度聴いてもいいものはいい。

そして最後は、『大切な人』
大事に大事に歌っているように思えました。

本当に素敵なセトリでした!


さて、その後のHYさん。
すごく良かった!!
声すごいし迫力あるし。
みなさん笑顔が優しくって。
なんたって盛り上がりがすごかったです!
楽しかった!
AM11:00にハマりました!

Kさんは、私にとって2度目。
歌の素晴らしさはもちろん、トークもすごく楽しい。
良かったです!

3アーティストとも歌唱力がすごく、本当に素晴らしいライブでした!

無料でこんなに素晴らしいライブに招待していただいて、しかもキットカットのお土産までいただいちゃいました!

hinami☆















[PR]
by hinami1963 | 2016-02-12 17:03 | レミオロメン 藤巻亮太

KITMUSIC到着!

b0314100_17142988.jpg

KIT MUSIC Valentine Live 2016 東京
渋谷WWWに到着しました!

久しぶりの藤巻亮太さんのライブにドキドキ!
私は、亮太君の声が大好きです。
もうすぐ生歌が聴けます♪

次女と一緒です。
次女は、HYを楽しみにしています!

昨夜BSフジテレビで、2月8日に行われたKIT MUSIC@大阪のライブを放映されましたね!

今日があるのでリアタイでは観ないで録画をしましたが!
観たくて観たくて…ちょっとだけ観ちゃいました 笑
亮太くん、あの有名なレミオ曲歌ってたー・。(・▽・*)・。
5曲、セトリも知っちゃっているのですが、東京ライブが終わってからアップしますね(*’-')b

では、行ってきます!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2016-02-11 17:13 | レミオロメン 藤巻亮太

キットカット ショコラトリー CM

ついでにキットカットのCMもアップします!
藤巻亮太くんの『8分前の僕ら』が流れているCMです。

こちら→ネスレ CM

先月はニベアやキットカットと亮太くんの声がテレビからよく流れていました!

これからはAOKIだね!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2016-02-05 15:25 | レミオロメン 藤巻亮太


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦