タグ:love stories tour 2014 ( 36 ) タグの人気記事

アーバンライブツアー グッズ 只今売り切れ続出!!

昨夜、アーバンライブツアーのグッズを注文しようと思ったら。。。

ほとんど売り切れじゃん・゚゚・(×_×)・゚゚・。

最近忙しくてiPhone触る時間がなくて。

出遅れた!!!

back number アーバンライブツアー2015 グッズ通信販売

あーぁ!!

欲しいよー!
b0314100_7225742.jpg
Tシャツ 黒とサックス
フェイスタオル
缶バッチ
ウオッシュプリントトートバッグ

最低でもこれだけは欲しい!

通販、マメにチェックしなくちゃ!

さて、今週も元気に頑張るぞー!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-03-30 07:22 | back number

back numberのDVD、届いたよー。

ただいま〜。

お仕事から帰ってくると。。。

到着していましたぁヾ(>▽<)o

b0314100_15224815.jpg
back numberback初のライブ映像作品「love stories tour 2014〜横浜ラブストーリー2〜」

でも、観ません。
今日は観ません。

今まさに!!
長女が第一志望校の大学の入試真っ最中です!!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-02-25 15:07 | back number

back number@新宿巨大スクリーン

今日は、back numberのLIVE DVD「love stories tour 2014〜横浜ラブストーリー2〜」の店頭到着日ですね!

もう手になさっている方々もたくさんいるはず!

私は、相変わらずアマゾンだから明日までお預け。

b0314100_135497.jpg

さて、新宿の巨大スクリーンのユニカビジョンでは今日からback numberのLIVE映像の放映が始まります!
3月8日(日)までですって!

放映時間は10時 12時 14時 16時 18時 20時から約30分だそうです。

曲目は大人気曲が目白押し!
1. 高嶺の花子さん
2. 繋いだ手から
3. fish
4. 花束
5. 青い春
6. スーパースターになったら

そしてなんと!全てフルバージョンで流すそうですよ!

詳細→ユニカビジョン

お近くに行かれる方は必見ですね❤️

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-02-24 13:53 | back number

back number初のライブDVD ダイジェスト映像

b0314100_21364187.jpg

2月25日発売のback numberback初のライブ映像作品「love stories tour 2014〜横浜ラブストーリー2〜」ダイジェスト映像が公開されました!

YouTubeはこちら→back number 初のライブDVD ダイジェスト映像

私が行ったライブですヾ(>▽<)o
演出がとても素敵でした!

発売楽しみですね!

あと、10日ですよー!

私、もちろん予約済みです!
初回限定盤の特典も楽しみです!

特典
ove stories tour 2014密着メイキング映像収録
ボックスケース収納仕様
52Pフォトブック
オリジナルステッカー封入

豪華特典〜ヾ(>▽<)o


でも。。。
25日は、長女の大学受験日でございます。

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2015-02-15 21:36 | back number

会いたくて でもほら

b0314100_15491980.jpg

back number 横浜アリーナ追加公演で、8番目に歌った曲。

「幸せ」

依与吏さんの熱唱ぶりは圧巻でした。

感情移入して、心を込めて丁寧に大切に歌って下さいましたよね。

♪最初から
あなたの幸せしか願っていないから
それがたとえ私じゃないとしても
ちゃんと最後は
隠した想いが見つからないように
横から背中押すから
誰よりも幸せにしてあげて
(幸せ back number)


依与吏さんが歌い終わった後。。。

会場内、あちらこちらから、すすり泣く音が聴こえました。

辛い恋をしている人もそうでない人も。。。

「幸せ」

この歌には、やられちゃいますね( ; ; )

私が思うには、もちろん歌も良いのですが、依与吏さんの歌い方がたまらないのです。

特にこの部分。

♪会いたくて
でもほら横にいても
また辛くなってる
その人より私の方が先に
好きになったのになぁ


たまんないです( ; ; )

♪でも ほら

ってところが、うっ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ってなります。

生きていれば、1度や2度…辛い想いくらい誰でもするでしょ。

依与吏さんの歌詞は、どこにでもある感情を、誰でも分かるであろう感情を…すっごい感情込めて歌ってくれるから。。。

聴いてると苦しくなるのです。

あー、「幸せ」生歌はヤバいです!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-10-03 23:19 | back number

love stories tour 2014 大阪城ホール セトリ

b0314100_824173.jpg

おはようございます!

ラブストーリーツアー終わってしまいましたね!!

さて、昨夜のセトリは、先週の横浜アリーナと同じだったようです。

あー、良かった(〃⌒ー⌒〃)

最後の最後にスペシャルみたいのがあったら、横アリ行って大阪城行けなかった人たちがちょっとショック(笑)
まっ、それはそれで仕方ないか(笑)
ファイナル参戦者のご褒美よね。

行きたかったーーー!!

back numberのみなさま!
たくさんの感動と笑いと幸せをありがとうございました!!

お疲れ様でございました!

one room party で、お会いできますように!!


back number
love stories tour 2014
追加公演 大阪城ホール セトリ

高嶺の花子さん
MOTTO
半透明人間
海岸通り
繋いだ手から
光の街
fish
幸せ
わたがし
ネタンデルタール人
birds sorrow
003
花束
君がドアを閉めた後
世田谷ラブストーリー
stay with me
聖者の行進
青い春
スーパースターになったら

[アンコール]
日曜日

そのドレスちょっと待った

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-09-24 08:13 | back number

あーー!まさに今!!!

まさに今、大阪城ホールでは、back number love stories tour 2014 追加公演 大阪ラブストーリー2が行われている真っ最中ですね!!

盛り上がってるよね!!

きっと、すっごい盛り上がってる!!

わーーーー((o(>▽<)o)) ♪♪♪♪♪♪

先週の横浜アリーナの記憶が鮮明に蘇って来ます!


b0314100_18595460.jpg

写真は、今日、単身赴任先の大阪へ帰って行った旦那さんから届いた写真。

飛行機の中から、パチリ!

右下の楕円が大阪城ホールなんですって!!

きっと、パチリ!とした時には、あの中にback number居たんだよー!

屋根が透明なら見えたかな??(笑)

今頃、何歌っているんだろう?

あーーー!
どこでもドアで、あの中に行きたーい!
b0314100_18595491.jpg


hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-09-23 18:39 | back number

back number オリジナルビックキーホルダー!

b0314100_833226.jpg

back number オリジナルピックキーホルダー_(⌒▽⌒)ノ彡☆

お友達がone roomに入会したのです!

横アリは、レミ友さん(レミオロメン友達)との参戦でした。

彼女、頑固なレミオファン!
私がどんなにback numberの良さをアピールしても、聞き耳持たない人でした(笑)

が、ある日突然、back number の魅力に取り憑かれまして…。

そして一人で大宮ラブストーリーへも参戦!

ファンクラブ入ろうかなー。
って1ヶ月前くらいに発言されたのでございましたが。。。

すかさず、横アリまで待ってーー!
と、頼んだ私です!!

やったー!
超カッコいー!
ビックキーホルダーヾ(>▽<)o
ではでは、今日も元気にお仕事行って来まーす!

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-09-18 08:02 | back number

back number 横浜アリーナ 追加公演 レポその3

b0314100_15363122.jpg

back number love stories tour 2014
追加公演 横浜アリーナ 2日目 レポその3

すいません。
この先はネタバレなので、大阪城ホールの方々は、見ないで下さいませ。










とにかく、会場の演出が綺麗だったんですよ!

繋いだ手からでは、前画面が空の景色。色々な空。
私、空が大好きだから画面をずっと見てた。

光の街、その後に、fishが来たんです。これが超キレイ!前方スクリーンには水の中と泡の映像。会場内の周りの壁や天井にも泡のような光で、水の中にいるような感覚に陥る。

そして、幸せの熱唱。いつものように感情を込め。

わたがしでは、前方スクリーンでPVの山本美月ちゃんの浴衣姿が映し出されてる。可愛くて可愛くて、見とれてしまった(笑)
わたがしの時は、美月ちゃんしか見てなかった(笑)

ネタンデルタール人、そしてですねー、次は私の大大大好きなbirds sorrow!そのノリで003

依与吏さんが、「知ってる人がいたら歌って、花束」
そして会場内、みんなで熱唱。
君がドアを閉めた後
世田谷ラブストーリー
stay with meが、この位置に来た。
泣かせるしっとりソングが続く。

この後は、最後の盛り上がりへと続く。
聖者の行進
青い春
スーパースターになったら
もちろんのことですが、すごい盛り上がり!
私は、これ以上高く跳べないところまで思いっきりジャンプ(笑)
横アリの一体感は、広いだけあってスゴイ!

アンコールでは、サポメンの紹介と長めのMC。

最初に記したように、WOWOWで放送されるので、ここにはMCは書かないでおきます。

(アンコール)
日曜日

そのドレスちょっと待った

横にいたレミ友さんに、最後の曲なんだろう?って聞かれ、"そのドレス"じゃない?つて答えたら、そのドレスのイントロが!!!

やったー!!でした!

レポートあまり出来なくて、すいません!

セトリは、こちらです!クリック☆

back number 横浜アリーナ セトリ

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-09-17 17:45 | back number

back number 横浜アリーナ 追加公演 レポその2

b0314100_1137937.jpg

back number love stories tour 2014
追加公演 横浜アリーナ 2日目 レポその2

やー、それにしても昨日の盛り上がりは、凄かったですよ!

横浜アリーナが、ライブハウスになってしまいました!

私の席は、前からも後ろからも右からも左からも、ちょうど真ん真ん中でした。

アリーナは平ですからね、人々の頭の間から覗くか、背のびをすると見えるって感じでした。
ちょうど私の後ろは機材だったので、堂々と背伸びが出来ました!

スクリーンがあったので、それでも見ることも出来ましたし。

すいません。
この先はネタバレなので、大阪城ホールの方々は、見ないで下さいませ。











今回はWOWOW放送がございますので、MCのレポは差し支えない程度に軽くにしておきます。
レポ苦手だし(笑)

だからちょっとだけ、

MCの最初っからニヤニヤ鼻の下を伸ばす依与吏さんがいました。
嬉しそうでしたよ。
どこから来たかの観客とのコミニケーションや、感謝の気持ち。
そして、すごい景色!広い!すごい!楽しい!
そんなお言葉の連発でした。
そして始終幸せそうな笑顔でいっぱいでした。
MCの報告は、軽くこんな程度にしておきますね。
WOWOWを楽しみにしていて下さいませ。

実際、本編では長いMCは、ほとんど無かったです。
撮影が入ったからでしょうかね?
アンコールの時に長いMCがありました。

一曲目は、高嶺の花子さんでした!
back numberの文字がキラッと光ったあのステージから、聖者の行進のイントロ繰り返しにのってback numberが現れました!

そして、カッコいいイントロ、高嶺の花子さん!
何度聴いても鳥肌が出ちゃうイントロです!
そして、MOTTOからの半透明人間。

あっ、渋谷ラブストーリーと同じセトリだ。
渋谷の時に依与吏さんが「このセトリで演奏するのは最後です!。」って言ってたから。。。あれ?って思っていたら、いきなり来ました!!
依与吏さんが「海岸通り!!」って!
早くも来たーーー!
LIVEでは、アンコールの最後に来がちなこの曲。
ここに登場!
わぁーー!ってすごい盛り上がり!
想像付くでしょ?

このレポは、このくらいで。
また続きを書きますね!

セトリは、こちらです!クリック☆

back number 横浜アリーナ セトリ

hinami☆
[PR]
by hinami1963 | 2014-09-16 11:01 | back number


音楽が好き。美味しいものが好き。ダンスが好き。そしてback numberが大好き!ブログタイトルはback numberの西藤公園のフレーズです♪


by ひなみ

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
back number
レミオロメン 藤巻亮太
緑内障
美容・健康・美味しいもの
音楽
その他
LACCO TOWER
日記
未分類

以前の記事

2016年 10月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月

最新の記事

one room party..
at 2016-10-21 09:51
one room 4回目の更新
at 2016-08-26 17:50
夏は苦手
at 2016-08-19 17:04
27平米くん
at 2016-08-16 11:56
おっぱいアイスとホームランバ..
at 2016-08-10 21:36
back number群馬フ..
at 2016-08-01 20:39
インパラ特集 back nu..
at 2016-08-01 18:33
back number『黒い..
at 2016-08-01 07:40
back number ミラ..
at 2016-07-29 20:43
今日から又、頑張ろう!
at 2016-07-27 06:18
back number ミラ..
at 2016-07-26 16:48
back number ミラ..
at 2016-07-26 07:35
back number ミラ..
at 2016-07-25 19:03
back number ミラ..
at 2016-07-25 09:17
back number ミラ..
at 2016-07-24 23:11
back number 栗原..
at 2016-07-24 10:25
oneroomparty 当..
at 2016-07-22 19:00
back number 黒い..
at 2016-07-22 05:40
LACCO TOWER 14..
at 2016-07-21 22:18
LACCO TOWER@恵比..
at 2016-07-19 12:28

タグ

(500)
(219)
(187)
(87)
(72)
(63)
(55)
(36)
(36)
(35)

記事ランキング

検索

画像一覧

最新のトラックバック

ブログパーツ

ブログジャンル

日々の出来事
主婦